1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は数回デートした人に突然フェードアウトされました。
LINEの途中で突然連絡が取れなくなり、そのまま1週間が立ちました。
以前から少し気分屋なところがあったので、突然死とか事故などではなく、フェードアウトされた可能性が高いのかなと思っています。

もうこうなった以上どうしようもないのですが、
とにかく虚しい気持ちでもやもやします。

最近突然フェードアウトされた皆さん、
思いを語り合いませんか。

そして、新たな出会いを引き寄せましょう!

2023/01/17(火) 18:25:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人付き合ったとしても振り回されそうだから次行った方がいいよ

2023/01/17(火) 18:26:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SNSは本名フルネーム出さないようにしてる。怖いから。

2023/01/17(火) 18:27:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いきなりどうしたの?ここって「SNSで気をつけてること」っていうトピだったっけ?

2023/01/17(火) 19:12:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一言、何か言って去ってほしい!とは思うけど、実際言われたら凹む

2023/01/17(火) 18:27:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと終止符を打って欲しいわ

2023/01/17(火) 18:27:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アプリかな?

2023/01/17(火) 18:27:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縁がない相手だったんだね
合う人は自然とテンポも合うと思うから次いこう

2023/01/17(火) 18:27:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそう思う。
若い頃フェードアウトされた経験が何度かあったよ。逆効果なのに諦めきれなくて向こうから連絡が来なくなっても連絡してしまったりとかしたけど。

でも今振り替えると、そういう人と無理にやっていこうとしても結局最終的にはダメになってたと思う。
本当に縁がある人とは無理しなくとも自然に上手く行くのよね。

2023/01/17(火) 18:47:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでそんな話するより、早く忘れてもっと良い人みつけるほうがいいよ。

2023/01/17(火) 18:27:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっかで野垂れ死んだと思って次行こう

2023/01/17(火) 18:28:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
次に出逢う素晴らしきご縁の為。

2023/01/17(火) 18:28:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気がないからフェードアウトされたのに
相手が悪い風に取る時点で
次もフェードアウトされるぞ

2023/01/17(火) 18:28:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
気がない、もしくはハッキリ言ったらそれはそれで面倒臭いこと言ってきそうってパターンもありそう
ちゃんと理由説明してもしつこそうな人っているから

2023/01/17(火) 18:31:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
傷口に塩を塗る勢いだけど、それが現実的だろうね
言っても無駄だと思われたからフェードアウトなんだよね
そこから成長できるかどうかは自分次第

2023/01/17(火) 18:45:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当それ。別に付き合ってたわけでもないのにね。
何回か食事してやっぱ違うかもって思ったらフェードアウトする意外ないと思う。
もう会いたくないですなんて言えないし。

2023/01/17(火) 18:52:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトはだんだん疎遠にして行くことだから、突然一気に連絡を絶たれるのはフェードアウトとは言わないよ。

2023/01/17(火) 18:28:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
カットアウトかな?

2023/01/17(火) 18:31:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一度会ったライン交換しようと言われて交換したのに一度も連絡なかった。
連絡ないのは別にいいけど何のためにわざわざ交換したのか悪用するつもりだったらどうしよう。

2023/01/17(火) 18:28:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何人か同時進行していて他にいい子出来たんじゃない?
何で自分から連絡しないの?

2023/01/17(火) 18:40:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

LINEの途中ってやり取りしてる最中に突然既読がつかないとか?
気分屋のレベル越えてるなそいつ

2023/01/17(火) 18:29:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フェードアウトされた皆で思いを語り合うのはマイナスの念を引き寄せるんではなかろうか

2023/01/17(火) 18:29:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされた相手と電車で鉢合わせたことある。めっちゃびびった顔で車両変えられて、刺したりしないよ‥ってなった。

2023/01/17(火) 18:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うわあそれ気分悪いね

2023/01/17(火) 18:31:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何したらそこまで警戒されるのよ

2023/01/17(火) 18:46:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に相談したときに縁があったら必ず連絡くるよと言われて
あぁ縁がなかったんだなと諦めがついた

2023/01/17(火) 18:30:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってフェードアウトならひどいと思うけど、付き合ってないならそういう事があっても仕方ないかな

気にしない気にしない

2023/01/17(火) 18:30:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カットアウトでは…?

2023/01/17(火) 18:31:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ、そういうやつかぁ。友だちとかママ友とかならもっと深刻だけど、恋愛はじまるかはじまらないかくらいだとよくある話だし、突然連絡とれなくなる不誠実な人と浅い関係で終わって良かったよね

2023/01/17(火) 18:32:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう人は人としてヤバイよね、今後も関わらないほうがいいよ、運気悪くなる

2023/01/17(火) 18:33:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時間が勿体無いから次行こ次!

2023/01/17(火) 18:33:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ならもう終わりでいいと思う
もしその後なんか言ってきても他がダメになって戻ってきたとかかもしれないし

2023/01/17(火) 18:33:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じにお付き合いしていて、身長も185くらいあって歳も近くて外車乗ってて、夏はキャンプに行こうよ!○○ちゃんが経験したことないことをやったり、いろんなところに連れていきたい!みたいにすごく幸せな気持ちになることばかり言ってくれたのに、ある日突然LINEブロックされたよ
書いてて恥ずかしくも虚しくもなる

2023/01/17(火) 18:34:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もこの前まさに同じ事がありました。
萎えますよね…
時間返せとは思わないけど、どういう気持ちで全てやって話してたんだ?ってなりました😂

2023/01/17(火) 18:39:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかるよ
色んなこと期待して、ワクワクして
その後どん底に突き落とされるんだよね

2023/01/17(火) 18:40:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二ヶ月経たないでフェイドアウトされて数年後にバッタリ出くわしたことがある。
今度、一緒にどこか行こうよと電話にも出なかったくせに言われて走って逃げた。

2023/01/17(火) 18:38:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど友達期間3年、交際期間2年の人にそれやられた時はなんかもう色々信じられなくなった
最後の方段々メールの返信が来なくなって、LINEとと違って既読とかもわからないから最初は体調崩した?とか事故?とか心配したけど、1週間おきなのが2週間、1ヶ月となったから何となく察した
最後くらいちゃんとしてほしかった
こちらからお別れメールして終わりました
別れて半年後くらいに連絡が来て会いたいと言われたけどお断りしました
もうその時は別の人と付き合ってたけど、俺は別れるって話してないじゃん!と責められた
意味不明すぎる

2023/01/17(火) 18:45:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
人生長いようで短いし、執着すると不幸の始まりだから気持ち切りかえて次にいくしかない

2023/01/17(火) 18:53:18


編集元: 突然フェードアウトされた者たちの集い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
座敷童って本当にいると思いますか?
陽キャと自分の違いがわからない
こんなんなんぼあってもいいですからね〜というもの
♥あわせて読みたい♥