1. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティ 岡野昭仁

2023/01/17(火) 20:26:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
元ちとせ

2023/01/17(火) 20:26:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimer

2023/01/17(火) 20:26:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリープハイプ 尾崎世界観

2023/01/17(火) 20:26:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
井上陽水

2023/01/17(火) 20:26:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
葛城ユキ

2023/01/17(火) 20:26:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Chara

2023/01/17(火) 20:27:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は大好きで車でよく聴いてるんだけど子供に「この人どうしたの?(歌声)」と驚かれた

2023/01/17(火) 20:31:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐さん

2023/01/17(火) 20:27:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平原綾香

2023/01/17(火) 20:27:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeは好み分かれる

2023/01/17(火) 20:27:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2023/01/17(火) 20:27:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実

2023/01/17(火) 20:27:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美空ひばり

2023/01/17(火) 20:27:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
chara

2023/01/17(火) 20:27:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実

2023/01/17(火) 20:27:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
矢井田瞳

2023/01/17(火) 20:27:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正

2023/01/17(火) 20:27:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
UA

2023/01/17(火) 20:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
hyde

2023/01/17(火) 20:27:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山下達郎

2023/01/17(火) 20:28:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜高速の人
フラワーなんちゃらの

2023/01/17(火) 20:28:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき

2023/01/17(火) 20:28:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
UA

2023/01/17(火) 20:28:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 20:29:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎

2023/01/17(火) 20:29:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko

2023/01/17(火) 20:29:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンシングオールナイトってもんたよしのりだっけ?
声カスカスなのに上手いってすごいなって思う

2023/01/17(火) 20:29:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デビューして20年以上なのにいままでモノマネ番組で真似されたことが少ないよね。
そしてモノマネした人誰もが似てないという。
コロッケさんがあの声は難しいと言ってた。
理由はハスキーで澄んでるからとかだったかな。

2023/01/17(火) 20:29:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
歌に関してはど素人だけどハスキーで澄んでるってなんか凄いね
対極そうに感じるのに

2023/01/17(火) 20:43:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
奥居香

2023/01/17(火) 20:30:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉 浩志さん
通常時の声は低いのに歌うと高い。

2023/01/17(火) 20:30:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキ剛

2023/01/17(火) 20:32:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
矢野顕子

2023/01/17(火) 20:33:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし

2023/01/17(火) 20:33:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
中村あゆみ

2023/01/17(火) 20:34:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Mr.Childrenの桜井和寿に「声に名前が書いてある」と称されるボーカリスト

2023/01/17(火) 20:35:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
忌野清志郎さん

2023/01/17(火) 20:39:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライブもめちゃくちゃ良かった
音源以上

2023/01/17(火) 20:41:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
大友康平

2023/01/17(火) 20:42:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎
宇多田ヒカルとの、2時間だけのバカンスを聴いて
もっと椎名林檎の声を聴いてみたいと思ってCD買ったり借りたりしたけど、結局2時間だけのバカンスが一番よかった
ちゃんとボーカルを聴かせる曲だから

2023/01/17(火) 20:42:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師

2023/01/17(火) 20:42:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく滑舌が良いですよね!

2023/01/17(火) 20:45:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125

めっちゃ聞き取りやすいよね、でもいつかこめかみの血管切れそうで心配

2023/01/17(火) 20:54:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博

2023/01/17(火) 20:46:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤ

2023/01/17(火) 20:46:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅

2023/01/17(火) 20:47:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早口でも大体何歌ってるかわかる

2023/01/17(火) 20:50:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
八代亜紀

2023/01/17(火) 20:51:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプオブチキン

2023/01/17(火) 20:52:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

ネトフリで初恋が話題になってるから久しぶりにFirst Love聞いてみたら、YouTubeコメントに「こんなカスカス声が上手いのか?宇多田ヒカルだからだろ」ってみたいに書いてあってビックリした

宇多田ヒカルでさえも色々言われるんだなって

2023/01/17(火) 20:53:41


165. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉
モノマネ出てる人でもなんか違うってなることが多い

2023/01/17(火) 20:55:28


編集元: 歌声が独特なアーティスト

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミこん身の明太子パスタへ絶賛の嵐 “声”のみ出演に「映れる状態じゃない」
「赤ちゃん触っていいですか?」 矢端名結、男性からの唐突な問いかけに困惑 「私はどうすればよかったんだぁー!!」
篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言!夫は突然撮影を始めて「流出したらどうなるかわかる?」「解約済みのスマホを寝室に仕掛けて…」異常行動の数々
♥あわせて読みたい♥