1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/218224/1
「番組内でフワちゃんは、7年ぶりに活動を再開した韓国のガールズグループ・KARAと韓国ロケに。しかしパスポートを忘れてしまい、ロケには3時間の大遅刻。

(略)

「フワちゃんは、ド派手な格好と奇想天外なキャラクターで、あっという間にテレビ番組を席巻しました。さんまさんや有吉弘行さんなど、大物MCにも目をかけられている存在です。

一方で、大御所タレントを“呼び捨て”にしたり、生放送中に失禁してしまったりするなど、現場をヒヤヒヤさせるトラブルもたびたび起こしています。カメラがまわっているスタジオでスマホをいじったり、ガムを噛んでいたりという光景が、目に余るという声も出たことがあるといいます。

フリーで活動している身ですから、トラブルが続きすぎると、現場からNGを突きつけられる可能性もありえます。何でもアリのタレントにも“賞味期限”があることへの自覚があるかはわかりませんが……」

2023/01/17(火) 22:43:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで観たくない

2023/01/17(火) 22:44:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一時出なくなったから良かったと思ったら、最近また目にするのうになってほんとにうんざり。
この失礼なキャラクターは裏では真面目じゃないと成り立たないでしょ。
前から遅刻魔らしいけど最悪だわ。

2023/01/17(火) 22:53:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おしっこ漏らしたよね

2023/01/17(火) 23:04:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん、そろそろマネージャーさんがパスポート管理するようになりそうな気がする

2023/01/17(火) 22:44:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マネージャーいないんじゃなかった?
ついたのかな

2023/01/17(火) 22:55:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
いまはいるよ
一昨日もふわちゃんが鍵無くして探すの付き合ってたみたいだよ

2023/01/17(火) 23:04:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
この時も遅刻してんのかよ

2023/01/17(火) 23:30:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん。テレビ回ってる前では何でもアリはOKでも遅刻&待たせる人間って一緒に仕事したいと思われなくなるぜ。

2023/01/17(火) 23:08:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

破天荒というか元気いっぱいなのはキャラであって、実は賢い真面目なタイプだと思ってた。

2023/01/17(火) 22:45:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう言う部分もあると思うよ。けど抜けてる部分もある。凸凹が激しいイメージかな。

2023/01/17(火) 22:46:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に賢くて真面目ならあんな下品で失礼なキャラ出来ないよ。
実際はほとんど地でやってると思うわ。

2023/01/17(火) 23:12:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ADHDだと思う
真面目で賢いというよりは、人の顔伺ったり気にしいな性格って感じ

2023/01/17(火) 23:32:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
遅刻癖はマジであるみたいよ。有吉も待たされたみたいで、「言葉遣いはもういいよ、時間だけ守れって言ってんの!」ってキレてたことあったし

2023/01/17(火) 23:36:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人さっしーとハワイ行った時も泳ぎに行くのにホテルに水着忘れて迷惑かけてたな。

2023/01/17(火) 22:45:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
KABAちゃんファンいるんだ…と開いたらKARAだった

2023/01/17(火) 22:45:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ。本当だ。あなたのコメント読むまでKABA.ちゃんだと思ってた。

2023/01/17(火) 23:38:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ物めっちゃしそう子だもんなw

2023/01/17(火) 22:45:25


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

大分前に以前フワちゃんが働いていたと言うバイト先の店長が出ていた。

内容は忘れたが遅刻は勿論、雇う側からしたら全く使えないバイトで数々クビになって来たけどその店長さんは優しくて悪気は無くて憎めないから使ってくれてたらしい。

フワちゃんはその店長さんが出てきてくた時、有難うございましたって泣いてた様な。。

兎に角もともとそういうタイプらしい。

2023/01/18(水) 00:56:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこの人人気あるの???

2023/01/17(火) 22:45:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わからないよね
でも人気はフワちゃん自身のYouTubeのファンとかのみなんじゃないかな
本人もテレビがあってないように思える

2023/01/17(火) 22:48:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
テレビ側の使い勝手がいいからじゃないの。今テレビ出てるのそんなのばっかりやん、視聴者置いてけぼりの業界受けいいタレント。この人の親友の指原とかも

2023/01/17(火) 23:14:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何で人気(たくさんテレビでる)あるかわからない。

2023/01/17(火) 22:45:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
安いからじゃない?
東大の人らも第7世代も同じ理由
テレビ局金無いよねー
YouTubeの動物とかアクシデントやら、企業タイアップやら、つまらない

2023/01/17(火) 22:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻はアウトだろうよ
信頼に関わるわ

2023/01/17(火) 22:45:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
有吉の番組でも集合時間に遅刻して、カメラも回してたから皆にチクチク言われてた。
遅刻魔なんだな。

2023/01/17(火) 22:54:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
有吉とかみちょぱからフワちゃんのことを思っての遅刻に対して説教されてて、反省したようなしおらしい態度だったけど嘘だったのか。海外ロケに行くのにパスポート忘れるって仕事をどう思ってるんだろう。3時間も待たされたKARAが気の毒。

2023/01/17(火) 23:07:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメではADHDでは書かれてた。

2023/01/17(火) 22:45:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
病院行ったら診断されそう

2023/01/17(火) 22:49:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや完全にそうでしょうね

2023/01/17(火) 22:57:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だからテレビ出すなて

2023/01/17(火) 23:07:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
行列見てたけど3時間遅刻して韓国行きの飛行機乗り遅れてヘラヘラしてたのはちょっとないなと思った。芸能界だからいいのかもしれないけどね

あとゲストがKARAでKARAおすすめのお店も回るはずが1店舗しか紹介できなかったのは事前にお店にアポ取ったりしている制作者や時間をあけていたゲストにも失礼だなと思った

2023/01/17(火) 22:46:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう適当なタイプって学生時代に一人はいたよね

2023/01/17(火) 22:47:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それより何でKARA復活したの?誰かメンバー自殺したよね?

2023/01/17(火) 22:47:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻する人はどの業界でもアウトでしょ。
許容範囲は超えてる。

2023/01/17(火) 22:47:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
客に出す料理を裏で食べたりして店主にみつかりバイト26回クビの経験がある言葉遣い・行動に問題があるタレント

それがフワ

2023/01/17(火) 22:47:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私が子供の頃ならみんなと別の特殊学級で授業を受けさせられるカテゴリーだね。

2023/01/17(火) 22:52:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
今の方がそういうの多いけどね
私から見たら全然普通の子でも特殊学級にいってたりする

2023/01/17(火) 22:57:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人ってキャラであんな感じなんじゃなかったの?実は礼儀正しくて賢いってのも嘘か。そのクビの話が事実ならどう考えてもグレーな人だよね。

2023/01/17(火) 23:04:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
いや、グレーじゃなく真っ黒だと思う。
さすがに失禁のエピソードは作り話であってほしいけど…

2023/01/17(火) 23:11:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホやお財布みたいに前日まで使ってるものならまだしも、海外行くのにパスポート忘れるって信じられないな、、

2023/01/17(火) 22:47:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、遅刻常習犯らしいよね。以前、TV番組中に有吉にマジ説教されてた。

2023/01/17(火) 22:48:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
有吉に見限られたら消えていきそう。

2023/01/17(火) 23:01:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
有吉は遅刻しないようにいつも早めに楽屋に入るんだよね
テレビに出られない時代があったからそういうのは大事にしてそう
フワちゃんはテレビがダメでもYouTubeがあるし〜とか思ってるのかな

2023/01/17(火) 23:06:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
失禁は大変だね

2023/01/17(火) 22:48:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
笑いすぎて漏らしちゃうんだっけ?
生放送とか怖くて使えないよ

2023/01/17(火) 23:07:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
先日久々にTVで見たけど、旬が過ぎちゃった感半端なかった

2023/01/17(火) 22:49:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしもう一度キレて干してくれ

2023/01/17(火) 22:49:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
たけしさん、フワに切れた事あるの?

2023/01/17(火) 23:06:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そろそろフワちゃんも潮時かな

2023/01/17(火) 22:49:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋やカメラ回ってないところではきちんと礼儀正しいという評価されてたけど、そんな簡単なことで好かれてお仕事もらえるのならチョロいよね。

2023/01/17(火) 22:49:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは共演者に失礼だよね。KARAだってヒマなわけじゃないんだろうし。芸能人でなくとも、こういうことにだらしない人間って相手のことを考えられない人だから、できれば一緒に仕事なんかしたくない。

2023/01/17(火) 22:50:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人としての自覚をもうちょっと持て
仕事貰われへんくなるぞ
見た目もやけどキャラで
そんなのしてたら引くわ
パスポート忘れるとか
マネージャーもなんか言うたれよ

2023/01/17(火) 22:50:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっしーとのハワイ旅行でも水着忘れて戻ることになったり色々ありすぎて、楽しそうではあるけど下品なところとかちょっと恥ずかしいから一緒には旅に行きたくないタイプだなと思った。

2023/01/17(火) 22:50:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもコロナ過なんだからフワ無しで良いと思うけど

2023/01/17(火) 22:50:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ干されてもいいのでは
遅刻って本当にありえないと思うんだけど、海外行くのに何を忘れてもいいからパスポートだけは忘れてはいけないって基本の基本だよね

2023/01/17(火) 22:50:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
うちの夫もそう。
新幹線のチケット無くしたり、学生時代は受験票忘れたり、出張先で無くし物忘れ物多発。最近では毎日携帯か水筒家に忘れて出社する。
ほんとにこっちがイライラするし疲れる。

2023/01/17(火) 23:10:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラ貰って仕事するならプロ意識低すぎでしょ

2023/01/17(火) 22:51:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳?この人
していいことと悪いことってあるやんか
ルールぐらいは守ろうや、仕事の
この人朝からテレビ出てたらチャンネル変える

2023/01/17(火) 22:52:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ裏ではしっかりしてるって言った奴

2023/01/17(火) 22:54:00


編集元: フワちゃん、韓国ロケに「3時間遅刻」で共演のKARAファンは嘆息 懸念される“何でもアリ”タレントの賞味期限

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」
ハライチについて語ろう
《東谷義和氏、逮捕目前か》ガーシー砲を食らったタレントの担当マネージャーが告白「警察から事実確認あった」
♥あわせて読みたい♥