1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 20:14:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
月に代わって、寿司三昧‼️🍣

2023/01/17(火) 20:15:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旧シリーズでも
スリーライツ編覚えてない人結構いるよね。
スターズで見るのやめた人が多い

2023/01/17(火) 20:15:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無印ムーンから見てる人たちは大人の女性になってるからね。
自分の夢に向かって飛び出してる最中

2023/01/17(火) 20:19:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アラフォーだけど、友人は星野くんと結婚したいが口癖だった

2023/01/17(火) 20:21:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな事ないわ、私は5年間ずっと見てた?

2023/01/17(火) 20:22:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も。無印からずっとリアルタイムで見てたけど、スターズももれなく見たよ。面白いし当て馬キャラ出現で初めてアニメ見てハラハラドキドキさせてもらった!
見る年齢によって星野くんとうさぎちゃんがくっつけば良いのにって思う時もあった。
今は大人になってやっぱりまもちゃんとくっついて正解だわって思うし。

2023/01/17(火) 21:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないキャラ
惑星じゃないよね?

2023/01/17(火) 20:15:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
セーラームーンブームが去った後の最終シリーズだから知名度は一番低い だから知らない人も多いだろうな

星野はファン人気高いキャラで、NHKの人気投票でも5位にランクインしてる

2023/01/17(火) 20:25:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
美奈子ちゃん4位嬉しい!!
子供の頃大好きだった

2023/01/17(火) 20:47:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず青二に所属したら名作にキャスティングされるのは理解した(笑)

2023/01/17(火) 20:16:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 20:17:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラの顔があっさりしてるね、よく覚えてないけど昔もっとへんな意味でなく表情というかに色気あった気が

2023/01/17(火) 20:19:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こうして見ると昔の絵もいいね



2023/01/17(火) 20:24:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あー。スターライツも声変わるのか。。

2023/01/17(火) 20:20:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うさぎ以外キャスト変わってるよね😭

2023/01/17(火) 20:21:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それに、星野の声優さん亡くなられてるからね‥‥😭

2023/01/17(火) 20:23:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
え!!そうなんだ!かなり好きだった。。

2023/01/17(火) 20:26:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
新山さん。。本当星野の声大好きでした。泣ける。

2023/01/17(火) 21:40:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新山志保さん…
CLAMP学園探偵団で蘇芳役も演じてたな

2023/01/17(火) 20:21:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
星野といえば新山志保さん

2023/01/17(火) 20:21:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔写真必要?

2023/01/17(火) 20:23:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
星野は新山さんじゃないとね!

2023/01/17(火) 20:24:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラデザってシーズン毎に変わってるの?

2023/01/17(火) 20:29:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旧アニメと別物ということで企画が始まったのに、旧アニメのキャラソン流すの?って思った

2023/01/17(火) 20:32:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
前回の映画の時も、予告?でムーンライト伝説流したんでしょ?
旧作のキャラデザの只野和子さん使ったりさぁ
で、武内直子さんは「原点に帰った感じ!」って言ってたりとか...
旧作嫌いで文句ばっか言って、crystalが制作される時に原作準拠にして、声優もガラッと変えたのに、評判悪くて結局旧作に擦り寄るなんて...ってイラついてしまう
これのせいで出るグッズやコラボは新作のイラストしか使われなくなって、旧作の声優さんの声も聞けなくなって...旧作ファンとしては悲しい限り

2023/01/18(水) 00:44:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人の声優は?

2023/01/17(火) 20:33:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーライツといえば多部ちゃん!

2023/01/17(火) 20:33:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
無印からスターズまで毎週欠かさず見てたわw
スリーライツの中だと夜天くんが断トツで好きだった~!
カッコよくてちょっとツンとしてる所と、あの坂本さんの声が大好きだった。
ルナに優しくしてる回とか大人になって見てキュンキュンしたw

2023/01/17(火) 20:35:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロはもう勘弁して欲しい。🤮

2023/01/17(火) 20:35:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
またしのぶさんの人か、しのぶさんの声優さんってヨルさんもレオナ姫もしのぶさんなんだよなあ

2023/01/17(火) 20:37:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラクシアは堀江美都子さんでどうぞ宜しく。

2023/01/17(火) 20:38:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
コスチュームはスーパー化までが好き
エターナル化したコスチュームあんまり可愛くない

2023/01/17(火) 21:34:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃セーラームーン大好きだったのに今のは何故か全く興味持てない
キャラデザも最近新たに一新したのに観たいのはこれじゃない感凄いんだよね

スリーライツの声優も人気声優ただ集めただけでオーディションしたのか疑問

個人的に鼻声の佐倉綾音さんの声好きではないから起用されてガッカリ

2023/01/17(火) 20:39:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
旧作で担当した方のキャラデザだったから期待したけど、こんなもんか??って思った。
今風に寄せたらしいけど、これじゃないんだよね。
声優もうさぎちゃん以外は違うし、
結局好きなのはリメイクじゃない旧作のセーラームーンなんだなって思った。

2023/01/17(火) 20:47:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
まもちゃんより断然星野派だった。

2023/01/17(火) 20:45:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでマーズって人気ないの?
今見ると技も特殊でめちゃくちゃカッコいいのに

2023/01/17(火) 20:46:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロは嫌です❗️

2023/01/17(火) 20:49:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時にセーラームーンが流行って、低学年の時にスターズがやってたけど設定が訳わからなくてフェードアウトしたような…

スターライツの黒髪の人がかっこよかったような

セーラームーンは欧米のLGBTより深いと思う

2023/01/17(火) 20:52:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのLGBT学みたいな研究があったら読みたいなぁ

欧米はすぐにカテゴライズしようとするけど、もはや男や女、LGBTで括るのもややこしいからやめてほしい

2023/01/17(火) 21:36:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本千夏さんの夜天光好きだったな~

2023/01/17(火) 22:09:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
星野はうさぎちゃんが好きだったよね〜。
切ないね〜。

2023/01/17(火) 22:27:16


編集元: 「美少女戦士セーラームーン Cosmos」6月公開決定 セーラースターライツ役に井上麻里奈、早見沙織、佐倉綾音

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
"日本昔ばなし"で好きな話
《未婚サギ不倫がまた発覚!》人気声優・櫻井孝宏(48)を元恋人・B子さんが悲痛の告発「櫻井さんとの関係は約15年間。指輪も贈られたのに…」
褐色肌のキャラクターといえば?
♥あわせて読みたい♥