1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の小学校は、「プロジェクトX」でした。

2023/01/17(火) 18:18:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやか3組

2023/01/17(火) 18:18:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サンサンサン たいようの〜ひかりぃ〜

2023/01/17(火) 18:22:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ぼ、く、らのなかに〜
降り注ぐ〜

2023/01/17(火) 18:55:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
さあ手をつなごう 一緒に走ろう

2023/01/17(火) 19:32:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
僕らは仲間だー

2023/01/17(火) 20:22:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやか3組。

2023/01/17(火) 18:18:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやか3組
古くてごめん

2023/01/17(火) 18:19:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 18:19:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生日記

2023/01/17(火) 18:19:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
がんこちゃん。

2023/01/17(火) 18:19:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もがんこちゃん!
子ども心にあのカタツムリにイライラしながら見てたw

2023/01/17(火) 18:20:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわざわ森のがんこちゃん

2023/01/17(火) 18:19:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たんけんぼくのまち

2023/01/17(火) 18:19:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ワンワン!
チョーさん!(*'ω'*)

2023/01/17(火) 22:37:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
働くおじさん働くおばさんこんにちは〜🎶

2023/01/17(火) 18:20:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
タンちゃん👦🏻ペロくん🐶

2023/01/17(火) 18:24:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私の時は働くおじさんだけだったけど、どこかからクレームがあって、おばさんも追加されたと聞いた。

2023/01/17(火) 18:43:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
探検ぼくの街

2023/01/17(火) 18:20:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなる子

古すぎて知らないか。

2023/01/17(火) 18:20:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
知ってるよ!
リスか何かの人形だったよね

男子がふざけて替え歌作ってた

♪みんなみんな大きくなるよー
毎日ちょっぴり 毛が生えてー
昨日のパンツは もー履ーけーなーい

2023/01/17(火) 18:41:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はたらくおじさん。
けんちゃんと犬のフムフムが出てくるやつ。

2023/01/17(火) 18:21:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトルは忘れたけど唄は覚えてる。
口笛吹いて~空き地へ行った~

2023/01/17(火) 18:21:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さわやか3組

2023/01/17(火) 18:21:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それは違う
さんさんさん、爽やか3組~♪でしょ?

2023/01/17(火) 18:22:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
知らない子がやーってきてー
遊ばないかと笑って言ったー♪

2023/01/17(火) 18:32:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なかま
なかま
なーかーまー

2023/01/17(火) 18:21:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さんさんさん
さわやか3組!

2023/01/17(火) 18:21:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやか3組を見終わったあと、先生にみんなで頼んで成功したらその後やる、みんな生きているまで見れた。

2023/01/17(火) 18:21:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何を見ていたのかは忘れたけど昼過ぎのあったかい空気の中、カーテンしめて
教室の小さいテレビで何か見ている所はぼんやり思い出せる

2023/01/17(火) 18:22:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
感動🥹した

2023/01/17(火) 18:22:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
口笛吹いて〜歩いていった〜
知らない子がやってきて〜遊ばないかと笑っていった~♪

2023/01/17(火) 18:23:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
思い出した。田中君って男子がいて、知らない子は田中だけ〜♪みんな仲間だ仲良しなんだ〜とイジメの歌になって男子たちが歌ってた。今だったら大問題かも。田中君普通にまともで良い子だった。なぜ標的になったんだろう。

2023/01/17(火) 20:03:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
田中くんが元気で過ごしていることを願う

2023/01/17(火) 20:16:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんななかよし

2023/01/17(火) 18:23:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
はに丸

2023/01/17(火) 18:25:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 18:26:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
それいけノンタック~

2023/01/17(火) 18:34:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、ワンツードンが面白くなくて大嫌いだった。でもいま観たら物凄く楽しいと思う。石川のおじさーん!

2023/01/17(火) 18:50:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
口笛吹いてー空き地に言ったー知らない子がやってきてあそばないかとわらっていった。ひとりぼっちはつまらない。誰とでも仲間になって仲良しになろー!
口笛吹い、空き地に行った。知らない子はもう居ない。みんな仲間だ仲良しなんだー。

2023/01/17(火) 18:52:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
けんかもしたーさ仲間だもんな
仲間 仲間 なーかーまー

2023/01/17(火) 18:55:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
バケルノ小学校
お菊先生、怖すぎ!!

2023/01/17(火) 19:29:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
いってみよう やってみよう
サルのポッケっていうパペットが出てきたやつ

2023/01/17(火) 19:31:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな平和なの観ててビックリ
私高学年の時はプロジェクトXばかり観た記憶…

かぜのなかのす〜ばる〜
が忘れられない

2023/01/17(火) 19:37:31


編集元: 学校の道徳の時間に見ていたテレビ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅行好きな人〜! ️
個人的に苦手なノリ
突然フェードアウトされた者たちの集い
♥あわせて読みたい♥