1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 08:24:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良きこと

2023/01/18(水) 08:25:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真凜ちゃんが年上のイメージだったけど、昌磨くんの方が年上なんだね!

2023/01/18(水) 08:26:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたらフォロー外すのかな

2023/01/18(水) 08:26:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
公開イチャする人ほど…

2023/01/18(水) 08:26:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まぁまだめちゃくちゃ若いし…
周りだって一般人とはいえみんなやってるだろうし

2023/01/18(水) 08:28:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
卓球の人みたいに生々しくないし全然いいよ

2023/01/18(水) 08:36:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別にイチャってなくない?
彼氏のアカウントをフォローするなんて誰でもやってるよ

2023/01/18(水) 08:36:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ここの人達はリンク貼った事に対して言ってるんじゃない?
別にフォローするのは普通のことだし

2023/01/18(水) 09:06:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのいちゃいちゃカップルやん

2023/01/18(水) 08:26:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は盲目中ですね

2023/01/18(水) 08:26:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
若いっていいなぁって、ただそれだけ😊

2023/01/18(水) 08:45:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若いっていいなー!可愛い😍

2023/01/18(水) 08:28:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう25か。20位でとまってたわ。

2023/01/18(水) 08:28:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若いんだからしょうがないねw

2023/01/18(水) 08:28:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた時に黒歴史になるからやめたらいいのに

2023/01/18(水) 08:28:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも一般人もよくやる光景
ある意味ごくごく普通のカップルなんだなぁと思った

2023/01/18(水) 08:35:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなったとしてもさ、それも経験よ。

2023/01/18(水) 08:37:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも宇野くんっていかにもこういうことしそうなタイプだと思うけどな、目の前のことに全力
例え将来二人が別れることになったとしても、本人はこれが黒歴史になったとかは思わなそう

2023/01/18(水) 08:41:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんなの黒歴史のうちに入らないでしょ

2023/01/18(水) 08:43:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
裏垢でやりなよ

2023/01/18(水) 08:29:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これからフォローしていくんじゃないの?
フィギュアスケーターでインスタやってる人多いし
先輩にフォローされたら返さなきゃだし

2023/01/18(水) 08:30:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野くんって良い意味で女に興味無さそうなのにね
意外だったな

2023/01/18(水) 08:31:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
二人だけの世界

2023/01/18(水) 08:33:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い二人

2023/01/18(水) 08:34:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
弟のこともフォローしてるよw
あとこれで「イチャイチャ」なの?海外のスケーターのインスタ見てるからかな。イタリアのマッテオくんとかすごいよ笑

2023/01/18(水) 08:35:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人フォローしていたけど。
もう一人って弟なんだね

2023/01/18(水) 08:37:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
海外フィギュアスケーターのイチャイチャっぷりは凄いよ
普通に彼氏や彼女が出てくる

2023/01/18(水) 08:40:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度の事で嫌味言ってる人、心狭すぎ。
何が気に入らないの?

2023/01/18(水) 08:40:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら~とか意地悪な事言ってる人いるけど不倫して匂わせてる人とかよりよっぽど微笑ましいやん。それに結婚するかもしれないし、仮に別れたとしても本人達が好きでやってることだから放っておいたら良いよ。

2023/01/18(水) 08:41:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
変な匂わせよりオープンでいいと思ったけど宇野くんがこう言うことやるの意外w

2023/01/18(水) 08:43:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ただお揃いの物とかつけてた時は「匂わせやめろ!」とこじらせた一部のファンに文句言われて、公表して堂々としてたら「プライベート見せるな!」とその人達から今言われてる。
アスリートなのに大変だなぁと。不倫とかひどいスキャンダルよりよっぽど平和じゃないか笑

2023/01/18(水) 08:48:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の恋愛に文句言い出したらおしまいだよ

2023/01/18(水) 08:46:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメがネガティブなコメントばかりでしんどい。
すごく微笑ましくて良いカップルだと思う。

2023/01/18(水) 08:47:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
真凛ちゃんがやったら?っていうより
弟の樹さんが薦めた気がする。

YouTube開設した時(数年まえ)
自分は、SNSはTwitterとかより
自分そのものを見てもらえるために
YouTubeを選びましたと話していました。

2023/01/18(水) 08:58:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生がキスしただけで不純だとか言い出しそうなガル民だもんw
どんだけ根暗な暗い学生時代を送って来たのか窺える

2023/01/18(水) 08:59:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手でインスタライブで彼氏のこと話したり彼氏のインスタ紹介する人あんまりいないよね
自分が好きな選手が相手だったらいい気はしないかなあ
プライベート知りたくない

2023/01/18(水) 09:07:37


編集元: 宇野昌磨がインスタ開設 交際中の本田真凜がリンク張り紹介「だそうです」 フォローは真凜だけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
WBC侍ジャパン全メンバー判明!巨人・岡本和、阪神・中野、オリックス・宇田川ら内定!巨人・坂本は辞退【一覧】
体力差があるから仕方ない?“スポーツの男女平等”に専門家「歴史的に男性有利にできているのを知っておくことが重要」
【度重なる女性スキャンダル】坂本勇人は侍ジャパンに必要か 待望論も「ふさわしくない」の反発が
♥あわせて読みたい♥