1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は貧乏カレとの付き合いしかなく、お家デートかイオンデートぐらいの地味なエピソードしかありません。

お金持ちと付き合うとどんな楽しいことがあるのか、経験者の方々、ド派手なエピソードを教えてください!

2023/01/18(水) 12:30:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NYのヘリに乗って
告白されました(実話)

2023/01/18(水) 12:30:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
金持ちと付き合ったことがある人に聞きたい
のトピなのに(実話)って書いてるとこがもうね

2023/01/18(水) 12:47:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イエス!

2023/01/18(水) 13:04:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プロポーズかと思ったら告白の段階でヘリとは…

2023/01/18(水) 13:15:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヘリって音すごいよね。大声で叫んだのかな笑笑

2023/01/18(水) 13:27:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストクラスで海外旅行

2023/01/18(水) 12:31:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に一緒にパリでデートしたりしたけど、卒業間近に家柄の違いでフラレました。
結婚は考えられなかったんだなあと。

2023/01/18(水) 12:31:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分で言うのもあれだけど、実家が裕福で家柄が良かったからか、周りの男性も同じような人しかいなかった。たまーに財産狙いの身分不相応の女性に引っかかっても、結局育ちが違うから別れたりするんだよね。やっぱり生まれ育った環境が近しい方が、一緒にいて楽だし

2023/01/18(水) 12:52:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
身分不相応って分不相応だよ。身分って何時代よ。皇室除いて皆平民。

2023/01/18(水) 13:00:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
だから成金は家柄とか気にせず、その女性でいいの?って女を選ぶのか。

2023/01/18(水) 13:02:09


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
本当のお金持ちは合う合わないよりもまずお家が許さないじゃん。
結婚も家存続のためって意識が強くある人が多くて凄いなぁと思う。

2023/01/18(水) 13:40:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなトピ立ってたからもういいよ!腹いっぱい!

2023/01/18(水) 12:31:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にしかお金をかけない。
だから、自分だけド派手。

2023/01/18(水) 12:31:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これだ。
なんなら自分にすらお金かけない人もいる。
年一くらいでどでかい買い物してあとは使わないとか。
腕時計に一千万とか出してて羨ましかった

2023/01/18(水) 13:07:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ!高給取りでカイエン乗ってて、自分のスキンケアSK-II使ってるやつはコンビニのジュース一本買ってくれなかった

2023/01/18(水) 13:22:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないですが、友人がロブション貸切でプロポーズされてました!指輪も素敵だった‥!

2023/01/18(水) 12:31:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「付き合ったことがある人に聞きたい」←読めてますか?

2023/01/18(水) 12:36:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
海辺の別荘に行って
クルーザーに乗せてもらった

2023/01/18(水) 12:31:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に海外旅行をした時にお土産代以外全部出してくれた!

2023/01/18(水) 12:31:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回一流ホテルにお泊まり

2023/01/18(水) 12:32:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観合わな過ぎてダメだった
食事もドレスコードのある良いところしかいかないし、電車乗らないから常にタクシー移動
でも服には無頓着
早々に別れました

2023/01/18(水) 12:32:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪買ってくれるって言ってくれて迷ってたら「じゃあ両方買ってあげる」って買ってくれた
店員さんがニコニコしてたのを覚えている

2023/01/18(水) 12:33:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く蕎麦でも食べようかとなってもホテルの中になるお蕎麦屋さんを予約したりする
高級マンションや高級外車の内装やギミックに詳しくなる

2023/01/18(水) 12:34:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も稼いでるならいいけど
そうじゃないなら対等な関係じゃなくペットのような扱い
身の丈にあった人のが幸せ

2023/01/18(水) 12:34:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ペットのような扱いてほんとそう。いつもあちらの機嫌を伺ってたし平等じゃない関係てしんどい。友達関係でもそう。従者みたいな立ち位置になってた。

2023/01/18(水) 12:55:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上まえだけど、付き合った記念に!ってエルメスのバッグとお財布どれがいい?って選ばされそうになった。オカンも出てきて20歳前だから、これとか良いわよ♪っておすすめされたけど何か世界観違いすぎるし怖くなってすぐ別れた!

2023/01/18(水) 12:34:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がお金持ちになって豪華なデートしたら良いんやで

2023/01/18(水) 12:35:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に「親が金持ち」のお坊ちゃんである大学の先輩と付き合ったけど、20歳の分際で車4台持ってた。
先輩が車好きなのもあったらしいけど、
車の免許とれた記念に車プレゼント
19歳の誕生日に車プレゼント
20歳の誕生日に車プレゼント
↑ここでもらってんのに成人式のお祝いも車
で4台。
維持費も駐車場ももちろん親持ち。
気分で乗り換えてるから、家まで送ってもらう際に弟に
「この前の車と違う!姉ちゃん二股?」
って誤解されかけた。

2023/01/18(水) 12:35:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1人じゃ入れないような高い美味しいご飯屋さんにたくさん連れてってもらえる
結婚までいくならいいけど、別れたあと下が肥えてしまって困る

2023/01/18(水) 12:35:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ド派手かはわからないけど20年前に私が一人暮らしをするとなった時にドラム式洗濯機や冷蔵庫など家電をプレゼントしてくれた

2023/01/18(水) 12:36:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成金ほどポンポンお金使う
医者の家とかケチというか自分が価値のあると思ったものにしか金使わない感じ
だから普段は質素な感じだった

2023/01/18(水) 12:36:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったことあるけどケチだった

2023/01/18(水) 12:36:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛関係でなくて仕事関係でもいいのかな?

取り引き先の社長に気に入られてしばらくあちこち連れ回された
芸能人や有名人がいたパーティーとか有名レストランとか
謎の交友関係でした
半年くらいで誘われなくなった

2023/01/18(水) 12:37:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
愛人候補だったのにヤらせないから切られたんだね

2023/01/18(水) 12:48:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金持ちではないかもしれないけど、大学生の頃付き合ってた彼は社長さんで、貧乏育ちの大学生の私からみたらお金持ちだった。
お金1銭も払わせてもらったことないし、週2でホテルお泊まり、おしゃれなバーやお店もつれてってくれた。ただ、私が貧乏育ちでおしゃれな場所だと気後れして楽しめないし、見合った洋服ももってないから、こちらの趣味にあわせてUSJやディズニーとかいってたけど。ホテルでディナーするときに、洋服からヘアメイクから全部予約してくれたときはお姫様気分を味わえたよ。

2023/01/18(水) 12:37:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何の記念日でもないのに、ヴィトンのバッグプレゼントしてくれた
でも私がそれを貰って何をお返しすれば?みたいな気にするタイプだったので、程なくギクシャクして別れた
自分も若かったし、相手も金持ちなんだから「ありがとう」で、ただ受け取っておけば良かった

2023/01/18(水) 12:39:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでも出してくれる。
楽しければお金なんてってかんじ。
でも無駄なものには出さない。

2023/01/18(水) 12:40:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽一家の部屋にグランドピアノ置いてて蓄音機でクラシックかけてる彼氏と付き合ったことあるけど、デートは演劇、ミュージカル、交響楽団のコンサートとかばっかりでした。

ちょっと私の趣味ではなかった。
年1くらいなら新鮮な気持ちで聞けるけど、何回も行くのは私にはきつかったかな。好きな人なら最高なデートだと思うけど

2023/01/18(水) 12:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
先祖代々開業医と地主で自分も開業医の人と付き合ってた。毎回乗ってくる車が違った。この時初めてベントレーに乗った。家が何個もあった。一番大きい家は兵庫県の超高級住宅街で家が広すぎてホテルかと思った。
でも特に派手好きではなく、庶民的な居酒屋にも行くし、誰に対しても紳士的だしでとても良い人だった。

2023/01/18(水) 12:42:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主のイメージは一発屋の成金の彼だね
有名なベンチャー社長と付き合ったけど、普通の定食屋を使ってご飯を食べたし、宿泊も普通のホテルだよ
投資になる不動産は迷わず買っていたけれど、いつ会社がどうなるか分からないから堅実な生活をしていたよ
メリットは成功する考え方や勉強方法を身近で見れたこと

うちもそこそこ資産があるけど親も若い頃にド派手なデートなんてしてない
だから資産をキープできると思ってる

2023/01/18(水) 12:51:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ド派手につかってたら金なんてすぐなくなる
見栄っ張りが一番ダメだよね

2023/01/18(水) 12:53:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
パパ活してるオジサンはド派手に使ってるけど、結婚対象になる若さで派手に使ってるのはヤバイ人しかいないよね

2023/01/18(水) 12:56:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今お金持ちの社長と付き合ってるけど、ヒモみたいな元カレとは180度違う

リゾートが好きで今年はグアムとハワイに行く予定なんだけど当たり前のようにビジネスクラス、ホテルはスイート、誕生日には必ずブランドのジュエリーを買ってくれるよ…

でもお金持ちほどケチだから、たとえばアメックスカードの還元率アップキャンペーンや飛行機のお得なセールとか、そういう話はよくしてる

2023/01/18(水) 12:51:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビルのテナントととか色々やってる社長のバツイチのおっさんにしつこく懇願されて月30万で車とマンション用意するからとデート重ねてたけど元から若くて同年代のイケメンが好みだからおっさんとやるのはどうしても無理だった
麻布の会員制のレストランとか芸能人もいるようなVIPルームとか連れてってくれたりした
有名人とも知り合いで、私以外にCAとヴィトン勤務の彼女いるって言ってた
ヴィトンさんとは長くて同年代の彼氏いてもおっさんともずっーと付き合って、結婚を期に別れたけど生活レベル落とせないのかまた関係始めたって
帰りぎわにはお車代って封筒に10万入ったのをくれたりした

2023/01/18(水) 12:52:42


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
こういう話、面白いから聞くのは興味ある
おっさんとなんて自分では経験したくないよね

2023/01/18(水) 14:39:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりに温泉行こ〜って迎えにこられて、一泊ウン十万する旅館に宿泊することがよくあった。
ヨーロッパ旅行行く直前に、他にも3人彼女がいることが発覚して修羅場になり破局。

それ以降お金ある人と付き合わないって決めて、普通の人と結婚したよ。

2023/01/18(水) 12:54:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半で3千万くらい稼いでた人と付き合ってたけど
私と収入格差ありすぎてもうペット状態
どこでも連れてってくれるし良かったけど
彼のお母さんは怖すぎるし結婚になったらめちゃくちゃ反対されそうで別れた

今普通の人と付き合ってるけど気楽

2023/01/18(水) 12:57:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1300万の元カレはワンルームに住んで車は中古の軽自動車、デートは毎回チェーン店で割り勘、誕生日プレゼントは口紅一本のみのドケチだった。今の彼は平均年収だけど誕生日はデパートに連れて行かれて「好きなの買いな。予算はないよ」ってブランド品プレゼントしてくれてそのまま高級ディナーと高級ホテル。男は金じゃない

2023/01/18(水) 13:26:33


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
前の彼氏さんは少しケチだけど1300くらいじゃそんなに贅沢は出来ないよ
今の彼氏さんも平均年収でそれって逆に金銭感覚麻痺してて怖いし
実家が太い、株とかで本業以外で儲けてる、あなたがきちんとした女性でそうは言っても懐気にしてくれるって信じてる、とかならいいけど

2023/01/18(水) 14:39:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい話書くけど、学生時代に金持ちと付き合った事ある。医者の家族で本人も都内有名医学部通ってたエリート。
合コンで向こうからアタックされて付き合ったんだけど、2ヶ月くらいしてかな?デートに誘われて行ったのに、今日はこの後母親と食事だから!って言われて何の準備もしてないのに突然高級そうなレストランに連れて行かれた。
その後数日で振られたよwww母親が反対してるからって。確かに私は庶民だし、家柄合わないから仕方ない。ただそんな突然評価する位なら、付き合う前から庶民は眼中に入れないで欲しかった笑
学生時代から結婚相手を探してるのかな?大変だよねー。

2023/01/18(水) 13:33:42


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
親の意見が大事なら、恋愛じゃなくてお見合いで相手見つければいいのにね

2023/01/18(水) 13:45:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目質素で話しも面白いから付き合った
でも週6は外食、週末は旅行か絵画展に何時間もいる
全部付き合わされるし、旅行も友人知り合い多数参加で疲れてさよなら

2023/01/18(水) 13:38:08


183. 匿名@ガールズちゃんねる
開業医の息子と大学時代付き合ったけど、彼の母親が興信所使って調べたらしく
彼がうちに遊びに来た所を撮られてて「結婚前の女が男性を家に招き入れるなんてふしだらな女との交際など認めない!うちと家柄が違いすぎる!」って
別れさせられた。

うちも医者家系だったのに彼はフォローしてくれずに大人しくいうこと聞いてて色々ツッコミどころあり過ぎてしばらく引きずった。

2023/01/18(水) 13:52:22


編集元: 金持ちと付き合ったことがある人に聞きたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歓迎されてない結婚式に出たことある方
初めて彼氏ができた年齢
彼氏といちご狩りデートに行ったら持参した練乳をおもむろに取り出してきて萎えてしまった→用意周到すぎると萎えてしまう?
♥あわせて読みたい♥