1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストランドの河本さんは私のです!

2023/01/18(水) 08:55:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタル

2023/01/18(水) 08:56:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 08:57:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの父にすごい似てる

2023/01/18(水) 09:05:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お父さん感あるよね
うちの父にも似てる

2023/01/18(水) 09:07:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゲイ受けしそう。

2023/01/18(水) 09:07:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな感じの管理職いるよね~。安心感がある見た目だよね。

2023/01/18(水) 09:11:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずるは私のよ‼️稲ちゃんも‼️

2023/01/18(水) 08:57:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ますだおかだの岡田さん

2023/01/18(水) 08:57:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03 角田さん

2023/01/18(水) 08:57:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
銀シャリの鰻
笑顔がかわいい

2023/01/18(水) 08:57:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 08:57:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リリー

2023/01/18(水) 08:58:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこ!

2023/01/18(水) 08:58:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
富澤さん

2023/01/18(水) 08:59:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋の加賀さん。

2023/01/18(水) 08:59:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋はいただいていく!

2023/01/18(水) 09:00:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサーの菅
短髪も見てみたい

2023/01/18(水) 09:00:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛の川西

2023/01/18(水) 09:01:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
凄くタイプだし好きだった!
和牛の出演番組全部見てた
2018年頃から人相が変わってなんだか凄く怖い感じになってしまった。
ヒルナンデスもぶすっとした態度でかなしかったな水田は変わりないけど
川西、変わっちゃったきがする。

2023/01/18(水) 11:33:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッポンの社長の辻さん
カベポスター永見さん

2023/01/18(水) 09:01:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この前のロンハーのスポーツテストでフジモンが辻󠄀さんを山川豊って呼んでたの面白かった

2023/01/18(水) 09:18:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャル後藤

2023/01/18(水) 09:02:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキの亜生くん

2023/01/18(水) 09:02:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでやす小田は頂いた!

2023/01/18(水) 09:02:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの長田さん
なんか好き

2023/01/18(水) 09:02:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さんどストライク

2023/01/18(水) 09:02:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
U字工事の薫くんは私がいただくわ

ごめんねごめんね〜♪

2023/01/18(水) 09:03:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は相方の益子卓郎さん希望します!
普通に旦那として一緒に生きていきたい!!

2023/01/18(水) 09:56:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 持ってけ泥棒

2023/01/18(水) 09:04:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
空気階段のかたまりさん

2023/01/18(水) 09:06:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハライチの岩井
空気階段のかたまり
パンサーの管さん

好き

2023/01/18(水) 09:06:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史さんもらった!

2023/01/18(水) 09:07:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
山本さん、芸人さんだったのか笑

2023/01/18(水) 09:10:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
いつの間に芸人に転身したんや

2023/01/18(水) 09:58:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
さや香の新山
ジャルジャル後藤
系統は似ている

2023/01/18(水) 09:07:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
春日
身長もいい感じに高いし筋肉質だしどタイプ

2023/01/18(水) 09:08:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カベポスター永見さん
ドストライク

ラヴィット見てます❤

2023/01/18(水) 09:10:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バッドナイス常田

2023/01/18(水) 09:11:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ブランコの浦井さん!

2023/01/18(水) 09:12:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうぞどうぞ

2023/01/18(水) 09:13:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタル

2023/01/18(水) 09:20:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
モグライダー芝さん!

2023/01/18(水) 09:22:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんなの貴女。河本の何を分かってんのよ。河本はね!好きで面白くないわけじゃないんだよ。頑張ってんだよ。M1の漫才見た?見てる途中で明日の昼飯何食おうかな…って別のこと考えてしまうやろ?明日の昼飯の事を考えさせてくれるそれが彼の優しさよ。それを全部包み込んであげられるのはこの私。

2023/01/18(水) 09:25:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94 河本、まさかの値上がり!!

2023/01/18(水) 11:13:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでやす小田
イケボだしけっこう好き

2023/01/18(水) 09:32:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
山添と前田!

二人共クシャッて笑うとこ好き。
なかなか笑わないがw

一人に絞れなかった…!

2023/01/18(水) 10:43:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリのたくみくんは私がいただきます

2023/01/18(水) 11:19:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
さや香の石井ちゃん!
笑顔が可愛い!

2023/01/18(水) 11:59:12


175. 匿名@ガールズちゃんねる
インディアンス 田淵さん

2023/01/18(水) 12:47:36


180. 匿名@ガールズちゃんねる
金属バットの友保

2023/01/18(水) 12:57:07


編集元: 顔が好きな芸人さんを取り合おう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小沢健二 業界の言い伝え明かし反響 ユーミン、サザン、あいみょん…売れっ子の共通点に「たしかに」の声
DA PUMPやMAX、SPEEDを輩出…「沖縄アクターズスクール」が再始動 才能発掘へ
フワちゃん、韓国ロケに「3時間遅刻」で共演のKARAファンは嘆息 懸念される“何でもアリ”タレントの賞味期限
♥あわせて読みたい♥