1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2023/01/17/kiji/20230117s00002014168000c.html
W杯後もブライトンで活躍を見せ、勢い衰えないまま100万人を達成した。

さらに、甘いルックスから「三笘女子」と呼ばれる女性ファンも誕生。三笘の投稿には「三笘さん観てサッカー好きになりました」「三笘選手、ブライトンのサッカーを見て、勇気もらってます」と応援のコメントが寄せられているほか、プライベートの姿に「俳優さんかと思った」「代表のメンバーとのやり取りが尊い」「可愛すぎる」との声が上がっている。

2023/01/18(水) 11:40:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでアジア最強プレイヤーになりつつある

2023/01/18(水) 11:41:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフォロー100人、フォロワー0人

2023/01/18(水) 11:42:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手としては一番推してるけど
別にインスタ見るほどファンでもないなw

2023/01/18(水) 11:42:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三苫女子(笑)

2023/01/18(水) 11:42:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフォローした一人だ。

2023/01/18(水) 11:42:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアで活躍してるのはエグい

2023/01/18(水) 11:43:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三苫が好きなんて人そんないるか?笑

2023/01/18(水) 11:43:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一時的なもんでしょ

2023/01/18(水) 11:44:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも日本代表の中で1番輝いてたからなぁ。
分かりやすく凄かったよ。
プレー見るまではカッコいいとも思わなかったけどね。

2023/01/18(水) 13:50:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は伊東純也女子です

2023/01/18(水) 11:43:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ〜^_^

2023/01/18(水) 11:43:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これで萌えちゃった人いそうだよね

2023/01/18(水) 11:52:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど愛嬌ある感じもしてかわいい
あまりメディアにガンガン出てこない感じもいい
奥さんと学生時代の知り合いっぽいのもいい
肩幅がかっこいい

2023/01/18(水) 11:43:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結婚してるんだ!まだ25歳なのに結婚してるっていうのも真面目そうでいいね

2023/01/18(水) 12:47:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライトン引っ張ってるの格好いい
プレミアリーグでもジャイアントキリングしてるね

2023/01/18(水) 11:43:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとデートの投稿したりしてるよね

2023/01/18(水) 11:44:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三苫さん言うほど甘いルックスかな?
この人の場合は本当にプレーだと思うよ
プレミアリーグで攻撃の選手でレギュラーって厳しいし

2023/01/18(水) 11:44:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ルックスは写真によって結構振り幅がある気がするわ

2023/01/18(水) 11:59:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それ分かる。ブルーロックのCMだと、イケメンだもん。
この人はプレー込みでカッコいい。

2023/01/18(水) 12:10:25


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目鼻口とパーツはすごく綺麗だと思う。
小綺麗にするとかっこいい。

2023/01/18(水) 14:17:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アクエリアスのCMで気持ち悪いって叩かれてたのにw
ブレイクすると手のひら返しw

2023/01/18(水) 11:45:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イイネ!

2023/01/18(水) 11:45:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お花買ってたの奥さんにかなー!素敵
http://www.instagram.com/p/CnR-FezPwHn/

2023/01/18(水) 11:45:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くはない
よく見たらゴリっぽいというか…

2023/01/18(水) 11:45:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミを相手にしてない感じがいい

2023/01/18(水) 11:46:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
兄のファンです

2023/01/18(水) 11:47:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あの死のグループを勝ち抜いた主役と言っても過言じゃないからね。
そりゃ人気でるわ。

2023/01/18(水) 11:48:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してるけど過度に持ち上げられるとちょっとしたことでダメージになるから不安になるわ
雑音気にせず頑張ってほしい

2023/01/18(水) 11:49:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうきっかけでもいいからサッカーが盛り上がるのはいいことだ

2023/01/18(水) 11:51:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人日本スポーツ界あるあるの日本だけで盛り上がってるパターンじゃなくて現地評価凄いよ
外人が作った動画1週間で85万再生とかされてるけどコメント全部英語
たいていの日本人スポーツ選手ってほぼ日本でしか再生されてないのに

2023/01/18(水) 11:51:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人のファンからすると大学で運動生理学や栄養学を学んで、頭にカメラ付けてドリブルについて論文を書く彼をリアルブルーロックに感じるそうで三笘サンは神秘性抜群

2023/01/18(水) 11:55:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの三笘選手の扱いに不満です
変な持ち上げ方しないで堅実な報道が見たい
それに引きずられない三笘選手は流石だと思います

2023/01/18(水) 12:00:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、三笘選手の奥さんへの攻撃もすごそうだね。
ある選手は離婚届が送られてきたことあるって言ってたし。
純粋な応援だけじゃなく色々ありそう。
だから、自分には花をおくる愛しい相手いますんで。っていってるんだろうね。

2023/01/18(水) 12:00:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄俳優らしいけど、三笘選手が俳優みたいな顔しているね。
イケメンというより男前

2023/01/18(水) 12:02:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
兄の方が俳優っぽいよ
三笘は戦うアスリートって顔付きだもの

2023/01/18(水) 12:04:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
漫画のアスリート像そのものというか、海外でもサムライ顔として人気集めそう

2023/01/18(水) 12:14:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
結木滉星はそろそろ公式アー写をアップデートしたらいいと思う

2023/01/18(水) 12:36:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライトンではボール持つだけで観客が沸く

2023/01/18(水) 12:34:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で小顔だから少年漫画に出てきそうに見える

2023/01/18(水) 12:38:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔がいるけどプレーも見たことないんだね

2023/01/18(水) 12:42:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
三笘はサッカーで活躍ニュースが多いからいいけど
田中碧のはサッカー以外ばかりになるのは可哀想

2023/01/18(水) 13:35:38


編集元: 三笘薫 インスタフォロワー数100万人に W杯で80万人急増 プレーとルックスで「三笘女子」増加

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
WBC侍ジャパン全メンバー判明!巨人・岡本和、阪神・中野、オリックス・宇田川ら内定!巨人・坂本は辞退【一覧】
体力差があるから仕方ない?“スポーツの男女平等”に専門家「歴史的に男性有利にできているのを知っておくことが重要」
【度重なる女性スキャンダル】坂本勇人は侍ジャパンに必要か 待望論も「ふさわしくない」の反発が
♥あわせて読みたい♥