1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してまもなく3年になります。
最初は穏やかな良い人だなと思っていたのですが最近何にもない人だなって気付いてしまって。
全く気が効かないし頼りないし常識がないし喋らないし。
そう思うと姿を見るだけでも苦痛になってしまいました。

喧嘩したり仲悪い訳ではないです。贅沢な悩みかもしれません。
同じように旦那に冷めてしまった方で復活した方はどんな方法で愛情取り戻しましたか??
教えてください。

2023/01/18(水) 17:00:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した後のことを考えてみる

2023/01/18(水) 17:01:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 17:01:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところを見る

2023/01/18(水) 17:01:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無理じゃね

2023/01/18(水) 17:01:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいところを探すしかない

2023/01/18(水) 17:01:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も冷めてるからじゃない??

2023/01/18(水) 17:02:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと考えてるうちに10年経ったけど復活することはもううちは無さそう

2023/01/18(水) 17:02:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情だけだと3年がいいところだよね
信頼と尊敬がないと続かない

2023/01/18(水) 17:02:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どっちもないからホント冷めてる。
何でそういう余計な事するの?何で一言多いの?どうしてそうなの?何で何で?って毎日思っちゃう。
付き合ってる時は何しても可愛いと思ってたけど、やっぱり男気や誠実さが見えないとダメだね。今はただのでかい子供って感じ。

2023/01/18(水) 17:21:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけで苦痛レベルはどうやっても無理だと思う。

2023/01/18(水) 17:02:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いいところを探す
嫌なところばかり目につくときはあるよね

2023/01/18(水) 17:02:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に色々言えるほど自分には魅力があるのかい?

2023/01/18(水) 17:02:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは何か特別な魅力があるの?

2023/01/18(水) 17:02:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だよ
私1人が頑張ってたけどもう疲れた
こちらからはなにもしない、向こうから何かされても反応できん

2023/01/18(水) 17:02:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めてしまったら情で一緒にいるか別れるか。
あとは経済面から考えること。

2023/01/18(水) 17:03:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
給料爆上がりのとき

2023/01/18(水) 17:03:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はそれだったわ。
夫が会社員から独立して収入が4倍になって、人として尊敬出来るようになったし、家族の為に頑張ろうと思えるようになった。
料理も掃除も前よりちゃんとやるようになりましたww

2023/01/18(水) 17:28:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気が効かないし頼りないし常識がないし喋らないし

無理じゃない?常識がないって致命傷
どのレベルにもよるかだけど

2023/01/18(水) 17:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
15年。ハゲて太って臭くなった
本当に無理
給料も低いまま
子育て終ったら離婚したい

2023/01/18(水) 17:03:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性もやっぱり気が利かないもんだと
割り切る

2023/01/18(水) 17:03:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
復活させる、なんのために?

2023/01/18(水) 17:04:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3年でそれだと早いかもね。お子さん居ないなら離婚も視野に。

2023/01/18(水) 17:04:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の経験上一度冷めたら、もう二度と戻らないな〜

夫婦お互い辛い生活だけは避けたいね

2023/01/18(水) 17:04:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこそこ意思のあるATMだと思ったらいいじゃん

2023/01/18(水) 17:04:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の有無で答え変わるな。子供いないなら苦痛レベルの相手とは別れた方がいいし子供いるならなんとか関係改善して欲しいし。

2023/01/18(水) 17:04:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
波があるんだなこれが
そういう部分ばかり探す時期ってあるよ

2023/01/18(水) 17:05:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと働いてるならまあ

2023/01/18(水) 17:05:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいないなら離婚してやり直すのも手だと思う。
三年で冷めてるのに、この先何十年も一緒にいるの、無理じゃない?

2023/01/18(水) 17:05:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むりやり可愛いところ探す
猫とかポケモンみたいな感じでみる
そしたら素っ気なくても愛嬌あるように見える
私の夫はお腹がまんまるでおもちみたいなところが可愛いなと思うよ

2023/01/18(水) 17:06:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これで良かったのかな…?って思うことがある。
この人じゃなかったらもっと違う人生だったかもと。
とはいえ私の方こそ大した人間ではないので、それ以上どうすることもないんだけど。ふと考える。

2023/01/18(水) 17:06:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回嫌になると嫌なとこしか目につかなくなって結婚した頃はそんな所も好き♡だったのにそこが本当に嫌いに変わっていくんだよね。
贅沢な悩みだと思って割り切るしかない。
もう旦那は子育てのパートナーだって割り切ってから嫌な部分さえもどうでもよくってきた

2023/01/18(水) 17:06:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります
僅か数年でここまで嫌いなところが見つかるのか
自分の見る目の無さに落胆してます

2023/01/18(水) 17:07:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も冷めてしまった。別れもしないけど、復活はもうないと思う。

2023/01/18(水) 17:07:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう言う人だと割り切って自分が快適に過ごせるように主が主導権握って生活する。

2023/01/18(水) 17:08:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう戻れないでしょ
あなたは恋愛しかできないんだよ

離婚して他の人と恋愛した方がいいよ
誰と結婚しても繰り返す

2023/01/18(水) 17:09:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的には子供いないならサクッと離婚しても良いと思う
子供できてからだとまた大変だから。
自分が一番よく分かってると思うけど、また気持ちが盛り返す事は無いと思うよ。

2023/01/18(水) 17:14:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が利かないし頼りないと思うこともあるけど酒煙草ギャンブルやらないマザコンでもないのでなかなか良い旦那さんだなと思ってるよ

2023/01/18(水) 17:15:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分あなたみたいな人は何回結婚しても同じようになるんだよ。
人の悪いところを探すのがうまいんじゃない?
最初よく見えてて、相手が凶変した訳じゃないなら、あなたが見る目なかっただけだし。
世の中完璧人間だけじゃないから。そもそも自分にもそんな魅力はないし。

2023/01/18(水) 17:15:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3年て…
3年じゃ何も分からないと思うけど。
それで冷めるなら別れた方がいい。
他の結婚したい人に旦那さん渡してあげなよ。
DVもなくて優しいなら引く手あまただと思うよ。

よく言われるけど、結婚は生活
生活は穏やかなものが一番だと思うよ。

2023/01/18(水) 17:15:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手に求めるより自分が変わる方が状況は好転するよ
あなたが今ご主人に抱いてる不満は結婚前に気づこうとせずに目を背けてきた事なんじゃないの?
それなのにご主人が悪いみたいに思うのは違うんじゃない?

2023/01/18(水) 17:31:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
交際中は穏やかで優しくて余計なことは言わないところが好きだった。

結婚したら優柔不断で大事なことも言わないし性格が暗いと思い始めた。
一緒にいて大笑いすることがない。

いま結婚6年できつくなってきた。

2023/01/18(水) 17:45:02


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が大変な目にあった時に手を貸してくれたり、助けてくれたりすると感謝の気持ちで見直すことがあるかな
私以前に上司のパワハラで鬱になって休職したんだけど、家でぐだぐだゴロゴロしてるだけの私に、家事を全てやってくれて、いくらでもゆっくりしてていいよと言ってくれた
感謝したし、すごく頼りになった
見る目が変わったよ

2023/01/18(水) 17:59:15


編集元: 旦那への冷めた愛を復活させる方法ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢眞規子、手作りビーフシチュー弁当がおしゃれ「豪華すぎ」「美味しそうだけど、旦那様は足りますか?」
彼氏・旦那の面倒くさいところ
<理解できる?>子どもより奥さんを大事にする旦那さんって素敵なの?子どもがかわいそうじゃない?
♥あわせて読みたい♥