1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニーちゃんが主役のイベントが始まったみたいなので。
描けると思ったのにな〜
子供逃げるかな

2023/01/18(水) 15:03:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主、うまいね

2023/01/18(水) 15:04:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えらいセクシーだねwww

2023/01/18(水) 15:04:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対え上手い人

2023/01/18(水) 15:04:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パッドミニーw

2023/01/18(水) 15:05:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残像が目に焼き付いて描けないわ

2023/01/18(水) 15:05:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違うのに絵のセンス絶対いい笑

2023/01/18(水) 15:07:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に見ないで描いたやつ。またこれを使える日が来るとは。消さなくてよかった笑

2023/01/18(水) 15:07:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんかじわじわくるw

2023/01/18(水) 15:09:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
手作りスタンプみたい
何か可愛いよ、癖になるねw

2023/01/18(水) 15:10:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おばあちゃんが作ってくれた芋ハンコみたい🍠

2023/01/18(水) 15:12:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主のミニーのせいで本物のミニーが脳内に出てきてくれないw

2023/01/18(水) 15:08:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔うろ覚えなのに身体うますぎるw

2023/01/18(水) 15:08:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:09:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかしゃくれた

2023/01/18(水) 15:10:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うわ!ごめんなさい!ミニーちゃんのイラストだったのに男の方描いちゃった!申し訳ない!

2023/01/18(水) 15:12:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
男の方ってww
ミッキーじゃないか〜

2023/01/18(水) 15:14:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
男の方!
今年一番笑ったわ

2023/01/18(水) 16:13:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
私もめっちゃ笑ってるwww
世界的アイドルが男の方という言葉で片付けれとる

2023/01/18(水) 17:17:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
縦長になってもーた

2023/01/18(水) 15:10:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:10:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
耳どこいったー?

2023/01/18(水) 15:12:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
図々しそうwww

2023/01/18(水) 16:02:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないで書くって難しいね

2023/01/18(水) 15:11:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
鼻があごにしか見えんて😂

2023/01/18(水) 15:31:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:11:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてみた!

2023/01/18(水) 15:12:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:13:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:14:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
上手い

2023/01/18(水) 15:16:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うますぎん?普段から書いてる人?

2023/01/18(水) 15:25:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかナチュラルにカツアゲしてるみたいな表情になってしまった。

2023/01/18(水) 15:15:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あなたのことをあーたっていってそう

2023/01/18(水) 15:18:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
「たとえあなたがそれを話したとして、信じる人居るかしらね?」

2023/01/18(水) 16:26:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
確かこんな感じだったよね

2023/01/18(水) 15:16:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
人やんw

2023/01/18(水) 15:44:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライスに書いてみた

2023/01/18(水) 15:16:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
口とんがらかしてるイメージ

2023/01/18(水) 15:17:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
初期のやつじゃん!良!

2023/01/18(水) 15:48:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:18:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:18:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ドキンちゃんにも似てる

2023/01/18(水) 15:31:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
参加

2023/01/18(水) 15:20:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:22:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Jリーグのマスコットキャラみたいな顔になってしまう

2023/01/18(水) 15:22:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 15:25:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
難しい…ちょっと違う…

2023/01/18(水) 15:25:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
顔のポツポツはなんやねん笑

2023/01/18(水) 15:30:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本当になにも見ないで書いた
絵心ないのは分かってる
でもこれが限界でした

2023/01/18(水) 15:29:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行ったことないけどまつ毛バサバサだった気がする

2023/01/18(水) 15:30:13


編集元: ミニーマウスを何も見ないで描いてみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
懐かしいと思う画像を貼ると誰かが物凄い勢いで年齢を当ててくるトピ
【駄トピ】自分に似てる男性を貼ろう!
【写真】宝石より輝く 永野芽郁、田中みな実、松嶋菜々子 ジュエリーベストドレッサー賞
♥あわせて読みたい♥