1. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆

2023/01/18(水) 20:47:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2023/01/18(水) 20:48:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
二宮の番組に出てたけどめちゃくちゃ可愛かった

2023/01/18(水) 20:51:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中華料理店みたいなとこで満面の笑みでもぐもぐしてる写真見たら惚れた。あんな可愛い顔して正面でご飯食べられたら向かいに座る男はほぼ落ちるはず

2023/01/18(水) 21:07:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2023/01/18(水) 20:48:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子

2023/01/18(水) 20:48:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も!嫌味ないあざとさがあって、無邪気で子どもっぽさもらありつつ、どこかミステリアスな感じもあって気付いたら虜になってそう。

2023/01/18(水) 20:50:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる!!!

2023/01/18(水) 20:52:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昨日のドラマで遺品を手にして大泣きする場面、すごくかわいかった 単なる容姿だけじゃなく雰囲気が魅力的な人だなて思う

2023/01/18(水) 21:04:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
表情も動きも声もすべてが可愛すぎて、番宣にバラエティに出てる時なんかずーーーっと観てられる。本当にかわいい。

2023/01/18(水) 21:05:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の宮沢りえ

2023/01/18(水) 20:49:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいい!
三井のリハウスのCMで、一瞬出るよね
この頃の宮沢りえ。

2023/01/18(水) 20:55:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2023/01/18(水) 20:49:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2023/01/18(水) 20:49:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
乙葉
かわいいし、柔らかい雰囲気がいいと思う!

2023/01/18(水) 20:49:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナ
笑顔が特に同性から見ても
可愛い〜!ってなる

2023/01/18(水) 20:49:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2023/01/18(水) 20:49:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずかな
めちゃくちゃ可愛くてドキドキしまくると思う

2023/01/18(水) 20:50:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昨日のドラマ見て思った やっぱ可愛いわ

2023/01/18(水) 20:56:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かわいいよね
声も顔立ちもすごい好き

2023/01/18(水) 20:58:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
瀧本美織さん

2023/01/18(水) 20:50:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純でしょ

2023/01/18(水) 20:50:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
去年ドラマの羽男と石子良かったなー!
ふんわりした雰囲気とオカンっぽいしっかり者の絶妙なバランス。可愛いお顔と美脚にもやられるよ。

2023/01/18(水) 20:53:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
自分だけに笑いかけてくれてんのかなと錯覚してしまいそう

2023/01/18(水) 21:04:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥ちゃん

2023/01/18(水) 20:51:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ可愛いもんね。声も可愛い。

2023/01/18(水) 20:51:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花さん

2023/01/18(水) 20:51:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
白石聖

名前も可愛い😍

2023/01/18(水) 20:52:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃん

2023/01/18(水) 20:52:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ちゃん

2023/01/18(水) 20:53:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃん

2023/01/18(水) 20:54:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
新川優愛
性格が良さそうだから

2023/01/18(水) 20:56:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
分かる。綺麗なだけじゃなく、ホッとする安心感ある~

2023/01/18(水) 21:04:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュークリーム見た時は女でも惚れそうだった

2023/01/18(水) 20:56:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私もあのシュークリームの動画好きなんよw

2023/01/18(水) 20:57:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
あれめっちゃ可愛いよね
男なら「はいはい、もう可愛いなー!」ってベタ惚れだと思う

2023/01/18(水) 21:03:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里
GYAOでスローダンス観たけど、かわいくて綺麗で私が男だったら夢中になるだろうな
でも高嶺の花で見てるだけになるかも

2023/01/18(水) 20:57:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈や佐々木希や北川景子とかより、多分男なら有村架純とか今田美桜に惚れそう。

2023/01/18(水) 21:00:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2023/01/18(水) 21:00:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
初めはもちろん手が届かなくて可愛いなーだけだろうけど分け隔てなく話してくれるだろうからあんなに楽しそうに笑ってくれたら本気になってしまいそう。

2023/01/18(水) 21:03:31


182. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか

2023/01/18(水) 21:07:01


190. 匿名@ガールズちゃんねる
中村静香さん

2023/01/18(水) 21:08:09


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場のブサおっさんが「俺でもいけるんじゃないかと思うところがいい」って言ってた
なんでいけると思うんだろう…

2023/01/18(水) 21:09:20


215. 匿名@ガールズちゃんねる
風花ちゃん

2023/01/18(水) 21:12:56


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではマイナスされそうだが、ガル大人気の杏さんや富永愛さんや宝塚美女のような高身長モデル系より、吉岡里帆や有村架純みたいな可愛い系の方がモテる。

あと、女ウケで男ウケは別に良くない!と言われてる橋本環奈や佐々木希や北川景子は意外に好きな男結構いる。

2023/01/18(水) 21:17:02


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人

2023/01/18(水) 21:19:23


254. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波

2023/01/18(水) 21:21:17


259. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか

2023/01/18(水) 21:21:45


265. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の男たちには浜辺美波ちゃんが大人気

2023/01/18(水) 21:23:20


267. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも素敵だけどこの時の長澤まさみはヤンバイ!

2023/01/18(水) 21:23:44


284. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃんだな!

2023/01/18(水) 21:29:12


306. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 21:38:38


335. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 21:50:42


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西野七瀬

2023/01/18(水) 22:05:50


編集元: 私が男だったら本気で好きになりそうな女性芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ラグジュアリーホテルや旅館にも宿泊…日ハム山田遥楓が元HKT48と親密交際
【インタビュー】Travis Japan 宮近海斗「ホームはジャニーズ事務所。活動拠点は地球、世界です」
hitomi 親の不在で「小6から夕食作りに洗濯」理不尽に思う暇すらなかった
♥あわせて読みたい♥