1. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地や水族館にあるオリジナルのプリクラが好きです(笑)

2023/01/18(水) 19:31:14




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も結構撮ります笑

2023/01/18(水) 19:32:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いい感じにダサレトロなのがいいんですよね(笑)
割と思い出になるし(笑)

2023/01/18(水) 19:34:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥肌実

2023/01/18(水) 19:32:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンの臭い

2023/01/18(水) 19:32:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8もしかしてだけど車の排気ガスも好き?

2023/01/18(水) 19:34:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まさに書こうとしてました!
ガソリンスタンドめっちゃ好きです。家族でドライブとかしていて、お父さんがガソリンスタンドで入れている時にこっそり窓を開けて、ずっとクンクン嗅いでる。笑
でもこれ言うと、変だからあんまり言わない方が良いよと言われたことがあったので、人にはあまり言ってない…😅

2023/01/18(水) 19:40:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
灯油ストーブを点けた直後のにおいも好きです。

2023/01/18(水) 19:54:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコが好きです

2023/01/18(水) 19:32:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も好きです

2023/01/18(水) 19:33:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは喫煙者全員が理解出来るんだから何か違うな

2023/01/18(水) 19:34:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
禁煙者ですが、好きな人が吸っているタバコの匂いはあまり嫌に感じない。タバコ吸っている姿好き!

2023/01/18(水) 19:42:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
非喫煙者だけどアイコスとかよりタバコ吸ってる人いいなって思う。風情があると思う。

2023/01/18(水) 19:46:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けの皮を剥く

2023/01/18(水) 19:32:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホーンテッドマンションの「ゆうれい立ち入り禁止!人間の世界へあと少し」の板

2023/01/18(水) 19:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆春巻き
祖母が作ってくれたのがすごく美味しくて大好きだけど、父はそうでも無いみたい

2023/01/18(水) 19:33:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
火が燃える音
キャンプファイヤーとか焚き火とか

2023/01/18(水) 19:33:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
粉を完全に溶かしてないしろもの
伝わらないかもしれない。例えばきなこに砂糖と牛乳少しだけ入れた、モッサモサの物体を口の中でゆっくり溶かしながら…とか。共感してくれる人いる…?
粉をとかしてください的な説明が書いてあっても粉の残った状態で飲み食べる

2023/01/18(水) 19:34:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪切ったら匂いかいじゃう

2023/01/18(水) 19:34:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのカリカリのポテト

私の周りはシナシナの方が好きな人が多い

2023/01/18(水) 19:34:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなやつだね🐬

2023/01/18(水) 19:34:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
まさにこれです!割高、ちょいださ、そんなにきれいに映らないこともありますが、あったら撮っちゃいます(笑)

2023/01/18(水) 19:35:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロっちい家 割と好き

2023/01/18(水) 19:34:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
桜餅の葉っぱ

2023/01/18(水) 19:35:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でドライブ
なんか寂しいねってよく言われるけど好き

2023/01/18(水) 19:35:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
器に牛乳をつぎ、ビスケットやクッキーに染み込ませて食べる事。柔らかいし美味しい。

2023/01/18(水) 19:36:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
地図を見るのが好き

2023/01/18(水) 19:36:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
50代
ゲーム大好き
PS5まだ手に入らない

2023/01/18(水) 19:36:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
救急車が、通行人や他の車を制止して赤信号を突っ切るのを見るのが好き
なぜかはいまだにわからない

2023/01/18(水) 19:36:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カラス
かわいい

2023/01/18(水) 19:36:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の推し水族館は、年パスの証明写真を水族館のプリクラで撮らせてくれるよ!めちゃくちゃテンション上がるけど、強制1人プリクラなので少し恥ずかしい

2023/01/18(水) 19:37:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
B級以下のサメ映画

2023/01/18(水) 19:40:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
グループの中でも人気無い人を好きになる
なんか応援したくなる

2023/01/18(水) 19:42:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
雨音。
外出予定のないとき限定だけど。

2023/01/18(水) 19:54:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天やAmazonとかでレビューを読むことが好き。
買わない品でもレビューだけ見て楽しめる
他人の生活が垣間見えたりするのも楽しい
レビューにドラマがあったりする

2023/01/18(水) 20:00:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
社会科の地図を見ること

2023/01/18(水) 20:01:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の土産物
祖母の家にたくさんあったのに救出できたのこれだけ…ノスタルジックでかわいい

2023/01/18(水) 20:36:29


編集元: 人に理解されない個人的に好きなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
身長がすべてじゃないのはわかるけど… 160cm台の男性たちが感じた「170cmの壁」のリアルな声
少食の人にイライラしたこと
どうすれば貧困化が解消され、少しでも経済的に豊かになるかを考えるトピ
♥あわせて読みたい♥