1. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピでトーコさんの話題が上がったのが嬉しくて申請しました❗

透明感のある歌声、ダントツにトーコさんが好きでした

皆さんは誰が好きでしたか?

2023/01/18(水) 10:16:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん

2023/01/18(水) 10:17:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
例の家族かと思ってビックリした

2023/01/18(水) 10:17:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も世代じゃないからそっちの小室家かと思って開いたw

2023/01/18(水) 10:18:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は母と息子しか知らんから、世の中には詳しい人っているんやなぁと思った笑

2023/01/18(水) 10:22:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こっちかwww

2023/01/18(水) 10:22:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まぁお似合いの両家ではある

2023/01/18(水) 10:34:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
globe

2023/01/18(水) 10:17:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのKEIKO
昔は原曲をカラオケで歌ってたけど、今は無理!

2023/01/18(水) 10:17:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのKEIKOさんもイニシャルにするとKKになっちゃうな

2023/01/18(水) 10:19:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
dos

2023/01/18(水) 10:19:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今にして思えばTRFのYU-KIってカッコよかったなと思う

2023/01/18(水) 10:19:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今も現役でめちゃくちゃカッコいいよ〜
中年世代にエールを送る歌を歌ってて、凄く励まされる

2023/01/18(水) 11:06:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
チハルとエツもいつも笑顔で楽しそうに踊っててカッコいい

2023/01/18(水) 11:34:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
TMネットワークもあり?

2023/01/18(水) 10:19:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
円谷優子さん
ウルトラマンの孫娘だったっけ?
歌が上手かったので好きだった

2023/01/18(水) 10:19:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美
観月ありさ

2023/01/18(水) 10:19:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2023/01/18(水) 10:20:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トーコ、朋ちゃんかなー
安室ちゃんはカッコ良過ぎた。

2023/01/18(水) 10:20:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
TRFの曲は最初聴いた時、心が躍るって感じして速攻CD買いに行った

2023/01/18(水) 10:20:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の誰がとくにというのはなくて小室さんの楽曲でこれ好きあれ好きっていうのだったな
安室ちゃんのDon't wanna cryとか鈴木亜美さんのOUR DAYSとか好き

2023/01/18(水) 10:20:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺美里への提供曲も良い

2023/01/18(水) 10:20:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
TRFが楽しかった
年老いたいまも平和そうで安心する

2023/01/18(水) 10:22:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
globe
安室ちゃん
朋ちゃん
TRF
篠原涼子
ハマタ

選べん…

2023/01/18(水) 10:22:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーを思い出そうと今わたしは、we are the oneを歌っている

2023/01/18(水) 10:24:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
朋ちゃんの高音がキレイだった

2023/01/18(水) 12:41:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
乗っ取られそうなトピ

2023/01/18(水) 10:28:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亜美って、めちゃくちゃ音痴だよね

2023/01/18(水) 10:28:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
TRFかな

2023/01/18(水) 10:29:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声が綺麗でしたよね。
私も彼女の歌声好きでした。

2023/01/18(水) 10:31:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーみんなで歌ったYou are the one良かったなー
特に売れてたアーティストは、最後の方のサビ(良いところ)担当してた。
また聴きたくなった。

あとglobeのAnytime smokin' cigaretteは今聴いても良い。小室天才だなと思う。

2023/01/18(水) 10:35:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美

ファミリーの初期の頃は好きだった
歌もうまくて可愛くてスタイルも良くて スタイリッシュだったし(リズム感がおかしくて 歌番組だと変なステップ?とか手のフリとか 色々変だけど)

小室時代は ブレーンが優秀だったし小室さん本人の力の入れ具合がすごかったから 本性をうまく隠しての「華原朋美」のイメージ戦略は成功してブレイクしたけど(あの頃は本当に可愛くて 多少おかしくても 可愛さの方が勝っていた) ここ
数年の激変ぶりと 何年経っても 同じようなこと繰り返して学ばない生き方や おかしな言動の数々 自分は楽しい?のもしれないけど 端から見ていると イタくて寒いテレビでの発言等に 嫌悪感しか抱かないようになってしまった

2023/01/18(水) 10:37:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のときに生まれて初めて買ったCDが、trfの「BILLIONAIRE」
それ以降に出たCDもお小遣いを貯めたりお年玉で全部買ってた。
今でもたまに、車運転しながら聞いてる。

2023/01/18(水) 10:38:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん
昔は可愛かったのに…。

2023/01/18(水) 10:39:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ってるときの華原朋美、好き

2023/01/18(水) 10:40:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
dos、hitomi、globe、TRF
安室ちゃん、宮沢りえ、観月ありさ、内田有紀
全員いまだにカラオケでも鼻歌でもフッツーに歌ってるw
最近♪Wonderin destiny気に入ってて、最後どんどん不穏な音程が何段階もつり上がってくのが歌っててゾクゾク楽しくて楽しくてハマってるw

2023/01/18(水) 10:44:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美
いまだにたまに聴いてます
朋ちゃん初期~中期は本当にKKが愛情注いでたのが楽曲から伝わる

2023/01/18(水) 10:55:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮隆
華原朋美

2023/01/18(水) 11:08:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん
何周回ったかわからないけど今も好きです。

2023/01/18(水) 11:10:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木あみ
white keyの頃は特に好きだった

2023/01/18(水) 12:27:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、初めてファンになったアーティストがtrf!
安室ちゃんやglobeもよく聴いてたな~
あと、大人になってから観月ありさや内田有紀の小室曲がすごく好きになって、一時期よく聴いてた。
小室サウンドはいつ聴いてもワクワクするし、私の体にあのサウンドが染み付いてる気がする。

2023/01/18(水) 13:12:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
TMNETWORKのボーカル、宇都宮さん!

2023/01/18(水) 15:53:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
このウツはかっこいいな。
今年?昨年?動画みたらやっぱり老けてたな。
声は変わらないけど。

2023/01/18(水) 16:20:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
TMNカッコいいな!今も大好き!

2023/01/18(水) 18:12:05


編集元: 小室ファミリー、誰が好きだった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔が好きな芸人さんを取り合おう!
90年代にドラマで活躍した俳優を語りたい
「孤独のグルメ」漫画家、飲食店の注文方法に苦言「口で言えばそれでいいじゃん」投稿に共感の嵐
♥あわせて読みたい♥