1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は適当です

2023/01/18(水) 21:49:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日できる事は今日やらない

2023/01/18(水) 21:50:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人は人、自分は自分

よそはよそ、うちはうち

2023/01/18(水) 21:50:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうを忘れない

2023/01/18(水) 21:50:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と深く関わらない。

2023/01/18(水) 21:51:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって不快なものは避ける

2023/01/18(水) 21:51:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人の言葉は信じるな、行動のみを信じろ

2023/01/18(水) 21:51:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
去るもの追わず

2023/01/18(水) 21:51:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
楽して人生楽しむ

2023/01/18(水) 21:51:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推しは推せる時に推せ

2023/01/18(水) 21:51:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
君子危うきに近寄らず

最近、誹謗中傷ガーって暴れる当たり屋が多すぎる
世の中も物騒になってるからね

2023/01/18(水) 21:51:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の自分が一番若い自分
やりたい事はどんどんやっておく

2023/01/18(水) 21:51:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、いっか の妥協も必要

これができなくて鬱になった
今は治ってきた

2023/01/18(水) 21:52:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う門には福来たる

いつもニコニコして福をお迎えするわ

2023/01/18(水) 21:52:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は明日の自分がなんとかする
だから今日は寝る!

2023/01/18(水) 21:52:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは相手にしない

相手にしてる時間がもったいない
人生は短いから、無駄にしたくない

2023/01/18(水) 21:52:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
😢

2023/01/18(水) 21:53:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌なことは人にもしない

2023/01/18(水) 21:55:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人のふり見て我がふり直せ

2023/01/18(水) 21:55:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかに厚かましく

2023/01/18(水) 21:55:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私の人生は私のもの

2023/01/18(水) 21:56:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
できないものはできない

2023/01/18(水) 21:56:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に期待しない

2023/01/18(水) 21:56:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
分からないことは分からないと言う

2023/01/18(水) 21:56:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は見てる

イヤな仕事や損な役回りの時に、いつもこれを自分に言い聞かせているけど、世の中神様とかいないんじゃないの?って思ってしまうような理不尽なことだらけ。でも神様は見てる!って私の座右の銘

2023/01/18(水) 21:57:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
急がば回れ

目先の欲に惑わされて狡いことすると人生終わるなって思った。地道でいいから誠実に、確実に、やっていく。

2023/01/18(水) 21:58:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を信用してくれる人にたいして、裏切るようなことはしない

2023/01/18(水) 21:58:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗は失敗じゃなく、上手くいかなかったという経験を積んだだけ

2023/01/18(水) 21:58:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
口は災いの元

いったん口に出す前に出していい言葉なのか話題なのか考える
余計なことは言わない、知っていても

2023/01/18(水) 22:02:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日がいちばん若い!

2023/01/18(水) 22:03:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろめたいことをしない

2023/01/18(水) 22:05:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしく

パワハラや陰口まみれの会社にいた時、絶対に自分はこうはなるまいと思った。
損してもいい。綺麗事でもいい。

2023/01/18(水) 22:09:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
義理を通す

2023/01/18(水) 22:10:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これに尽きるかな
あと自分の機嫌は自分でとる


2023/01/18(水) 22:11:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
手を出さない奴は口も出すな

2023/01/18(水) 22:13:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめをする人間は可哀想な人

2023/01/18(水) 22:21:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
人は人、私は私
誰かの人生と私の人生を比べても意味がない

2023/01/18(水) 22:22:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と生きる

2023/01/18(水) 22:22:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に家族が揃えばそれだけで幸せ。
ありがとう

2023/01/18(水) 22:24:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
人の見てないとこを気をつける。手を抜かない、余計なことは話さない。


無理しない。

2023/01/18(水) 22:27:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人の邪魔はしない

2023/01/18(水) 22:30:23


編集元: 【信条】あなたのモットー何ですか【座右の銘】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
驚いた異性の発言
家の修繕
外で身を守るために意識してること
♥あわせて読みたい♥