1. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子の部屋に出演していたのを観て素敵な人柄に魅了されてしまいました!

過去トピもすごいコメ数ですね!

久しぶりにニーヌを語り合いませんか?


2023/01/18(水) 11:13:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにがるで人気だったのか。
奥さんがバドミントン選手だったことしか知らない。

2023/01/18(水) 11:13:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
約3年前のトピだけどコメント数8000を超えている
http://girlschannel.net/topics/2566120/

2023/01/18(水) 11:15:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
とんでもないねwww

2023/01/18(水) 11:23:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おんなじトピ画でパート2が消えたんよ
イイ画像むちゃくちゃあったのに

2023/01/18(水) 13:37:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もう3年も前?
私コメントしたんだよ〜
たくさんプラス貰って嬉しかった思い出w
あの時は、皆さんありがとう!

2023/01/18(水) 14:26:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 11:14:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も最初にこれ浮かんだ
永野のこのネタ好きwww

2023/01/18(水) 11:15:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ大好き!たまにめっちゃみたくなるw

2023/01/18(水) 11:16:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ 死ぬほど笑った

フジモンもいましたよね また見たい笑笑

2023/01/18(水) 11:17:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このネタ凄く好きだけど、何故新沼謙治にしたのかが謎w

2023/01/18(水) 12:31:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーヌって呼ばれているんだ。
訛りがある方だっけ?

2023/01/18(水) 11:14:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖アイドル演歌王子

2023/01/18(水) 11:14:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩を飼ってないって?

2023/01/18(水) 11:14:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
デビューした頃は左官屋さんもやってたよね。

2023/01/18(水) 11:20:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
左官屋?をやっていた時に親方か先輩に歌が上手いから歌手になれば?と言われてスター誕生に出たっていうエピソードがある

2023/01/18(水) 12:21:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
私の父親の職場に出稼ぎに来てた時があって、やっぱり歌が上手かったらしくみんなで歌手になれって言ってたんだ
という話を聞かされたことあります✨

2023/01/18(水) 12:37:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に〜来ないか〜🎵

2023/01/18(水) 11:15:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
当時テレビによく出てて、しょっちゅう聞いてたものだから
新沼謙治と結婚しようかなって思った幼少期

2023/01/18(水) 11:32:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーヌ・マッケンジー

2023/01/18(水) 11:15:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好みだった。
嫁に来ないかの頃。
私も鳩飼ってたから親近感持っている。

2023/01/18(水) 11:17:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔かわいいよね

2023/01/18(水) 11:18:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もしこの人が裏では極悪人だったら、もう自分さえも信じられなくなるぐらいショックを受けるわ。

2023/01/18(水) 11:18:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なにこれw嫌いじゃないわ

2023/01/18(水) 11:21:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
(8歳・主婦)

2023/01/18(水) 11:25:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお気に入り画像なんだけど新沼さんにぴったりだと思うんだ

2023/01/18(水) 11:19:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんにずっとお弁当作ってるんだよね
食べてみたい

2023/01/18(水) 11:20:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
岩手のスター

2023/01/18(水) 11:24:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人で岩手のイメージ上がった

2023/01/18(水) 11:26:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
降り積もる雪、雪、雪、また雪よ~
は素敵な曲だと思います
この方は名曲揃いですよ。

2023/01/18(水) 11:28:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
かなり前だけど、旅番組で何処かのご飯屋さんだか居酒屋だかのカラオケで新沼さんがこの曲を歌ったら細川ふみえが号泣していた。
私もその時に初めて聞いたけど、なんか感動してしまいました。

2023/01/18(水) 12:11:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こなゆき つぶゆき わたゆき ざらめゆき~

2023/01/18(水) 11:30:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母が岩手出身で集団就職で岩手を出たんだけど、新沼さんも集団就職だったんだね
あと新沼さんも母も私も申年だ!全然関係ないねw

2023/01/18(水) 11:32:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
津軽には〜七つの〜雪が降るとか〜

最高

2023/01/18(水) 11:32:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/18(水) 11:32:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
じわじわくるわ

2023/01/18(水) 11:51:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
作詞作曲もご本人なのね。ぜひ聴いてみたいです。

2023/01/18(水) 16:35:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分43歳だけど子供の頃から新沼謙治を当たり前に知ってて「粉雪粒雪綿雪ざらめ雪〜♪」の歌が大好きなんなけど、この歌を知らない人多くない!?
嫁に来ないかは有名だけど、この歌は周りの友達に聞いても「知らない」って言われる。すごい名曲なのに…

2023/01/18(水) 11:33:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
確か奥さんがバドミントン選手だった?

2023/01/18(水) 11:39:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
確かそうだったよね


2023/01/18(水) 11:55:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
みうらじゅんが雑誌宝島で「新沼の妻ブーム」を仕掛けたけど流行らなかった。

2023/01/18(水) 18:29:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スター誕生からデビューしたんだよね

2023/01/18(水) 11:47:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

伝わらないかも知れないけど、ニューファウンドグローリーとかシンプルプランあたりの洋楽青春パンクバンドのメンバーに居そうなスタイルとファッション

2023/01/18(水) 11:52:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に新沼謙治が出演してる『トラック野郎』が放送されてた


2023/01/18(水) 11:53:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い!かっこいい😍

2023/01/18(水) 11:58:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ウチの母も東北出身だけど、こういうパッチリした二重でバタくさい顔立ち
案外東北人には多いのかな?

2023/01/18(水) 12:01:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今から30年以上前の中学生のとき、筋肉少女帯大槻ケンヂが好きだったんだけど
顔が似てるという理由でニーヌのことも好きだった
誰にも言ったことない…

2023/01/18(水) 12:09:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しんどいー昼休憩だーってなってる今、ニーヌトピ発見して癒されました(笑)

2023/01/18(水) 12:17:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーヌっていう愛称を初めて知ったがすごくいい

2023/01/18(水) 12:18:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
片方だけ二重の人っていうイメージ

2023/01/18(水) 12:23:12


編集元: 新沼謙治さんを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【俳優 渡部篤郎】を語ろう(アンチ厳禁)
木村拓哉「面白くない」で全カット騒動『モニタリング』共演者が語る真相とスタッフへの不信感
Kis-My-Ft2を語りたい!
♥あわせて読みたい♥