1. 匿名@ガールズちゃんねる
国公立大学出身の芸能人を教えてください!

2023/01/19(木) 10:20:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊 横浜国大

2023/01/19(木) 10:21:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの稲葉さん。

2023/01/19(木) 10:21:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数学教諭の資格持ってるよね

2023/01/19(木) 10:49:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎さん 大分大学だったかな

2023/01/19(木) 10:21:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも理系だよね!

2023/01/19(木) 10:30:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実家があれで進学させたのすごいねw
高卒なんなら中卒で働いてもおかしくないのに。

2023/01/19(木) 10:39:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中 広島大

2023/01/19(木) 10:21:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眞鍋かをり

2023/01/19(木) 10:21:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保佳代子 千葉大学

2023/01/19(木) 10:22:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
辰巳琢郎
京大

2023/01/19(木) 10:22:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎
大分大学

2023/01/19(木) 10:22:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜国大に偏るね

2023/01/19(木) 10:23:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ムツゴロウさん 東大

2023/01/19(木) 10:23:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治原 京大
菅ちゃん 大阪府大

2023/01/19(木) 10:23:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香川照之 東京大学

2023/01/19(木) 10:24:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
頭も良くてお金もあってなんであんなことしてしまったんだろうね、、

2023/01/19(木) 10:40:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールの嫁

2023/01/19(木) 10:24:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
髪形これで良かったのかな

2023/01/19(木) 10:27:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二

2023/01/19(木) 10:24:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介 神戸大学

2023/01/19(木) 10:25:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
眞鍋かをり

2023/01/19(木) 10:25:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すゑひろがりず 南條

大阪外国語大学

2023/01/19(木) 10:26:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正 東北大学

2023/01/19(木) 10:27:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さや香の新山さん、BONNIE PINK
大阪教育大学

2023/01/19(木) 10:28:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
石丸幹二さん
東京藝術大学

2023/01/19(木) 10:28:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子
東京外国語大学

2023/01/19(木) 10:28:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
鈴木亮平 有吉の嫁 追加

2023/01/19(木) 10:31:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒャダイン
京都大学

2023/01/19(木) 10:29:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さん
信州大学

2023/01/19(木) 10:29:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
佐藤二朗さんも信州大学

2023/01/19(木) 11:06:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ マミィのクズじゃない方は筑波中退なんだよねもったいない

2023/01/19(木) 10:29:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの山内さん(社会)
吉本新喜劇の森田展典(美術)

奈良教育大学!

2023/01/19(木) 10:29:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
横国ボロクソ言ってるコメント1個消したら、それ系全部消えたw
どんだけ嫌いなん?というか、リアルでは入りたくても入れなかった人かな…?

2023/01/19(木) 10:32:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎美子
斉藤慶子  熊本大学

2023/01/19(木) 10:32:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高田万由子
東大の文学部

2023/01/19(木) 10:33:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
確かOfficial髭男dismは
全員同じ国公立だったような。地方でしたよね。徳島?

2023/01/19(木) 10:35:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
島根大じやないかな?

2023/01/19(木) 10:46:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
菊川怜 東大

2023/01/19(木) 10:36:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
山西惇 京大

2023/01/19(木) 10:41:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保佳代子さんは千葉大学
貯金は1億円 飼っている犬の名前はパコ美

2023/01/19(木) 10:42:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の国公立出身は確実に賢い人なのねと思えるわ
AO入試やタレント優遇の客寄せとしての入学じゃないでしょうし

2023/01/19(木) 10:48:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
国立大出身の芸能人を書いていけば良いトピで、この大学は偏差値どうこう、ここよりあっちの方が頭良い、就職先がどうこう書いてる人って、学歴のどこかに引っ掛かりがあって抜け出せないまま年だけ取っちゃった人なんだろうな~

2023/01/19(木) 10:49:58


編集元: 国公立大学出身の芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紗栄子 息子は海外の学校へ、その真意 「スポーツできるでしょうっていう目で見られて…」
金髪イケメンが勢揃いのトピ
【俳優 渡部篤郎】を語ろう(アンチ厳禁)
♥あわせて読みたい♥