1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は返ってくるような気もするけど100%ではないかなって感じです。良いことも悪いことも返ってくる気がするけど偶然かな?とも思います。

みなさんはどう思いますか?

2023/01/19(木) 15:58:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
返ってくるよ!

2023/01/19(木) 15:59:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
違う形で帰ってきます。
知り合いで人に迷惑かけがちな人はよく別の悪い人から嫌がらせされてる

2023/01/19(木) 15:59:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも意地悪な人って年取っても意地悪だよね
改心しようとはならないんだね…

2023/01/19(木) 16:12:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見てたら自分が言ってたことそのまま返ってきてる人が多くてびっくりします。
人には後味悪い言動をするのはやめようと思いました。恨みとか呪いとか見えない力てそれなりにあると思う。

2023/01/19(木) 16:35:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってくるといいなとは思う。

2023/01/19(木) 15:59:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人を大切にしていないとみんな離れていく

2023/01/19(木) 15:59:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/19(木) 16:00:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口さんもベッキーさんも幸せな結婚生活を送ってます

2023/01/19(木) 16:00:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ベッキーはわんにゃんドームの営業やってるし二人ともレギュラーないよね矢口はYouTubeも跳ねない

2023/01/19(木) 16:19:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何故そのように?見えるのかな、、
ベッキーも矢口真里もスキャンダル前は
特にベッキーは良いイメージ強くて
引っ張りだこ状態だったよね?
本人も自覚してたはずだよ、矢口真里もね
今は鳴かず飛ばず状態
つい先日もベッキーのトピたってて
『過去の栄光が忘れられないんだって』
感じたし本人のプライドもズタズタだと思う
芸能界でスキャンダルがあれば
違約金も多額で一般では稼げないし
今さら一般社会で出来る仕事ないでしょ
中には方向変換して事業する人も一握り
だけど、元々素質があるから出来る訳で
彼女らにはないでしょ

ベッキーも矢口真里の子供もいずれ
母親が浮気(不倫)必ず知る時がくるんだよ?
おぞましいわ

2023/01/19(木) 16:47:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
よこ
多目的もずっと多目的って呼ばれるよね
子供が不幸だと思う

2023/01/19(木) 16:54:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ大体返って来るんじゃない?
返って来るのが遅いと実感湧かないかもしれないけど

2023/01/19(木) 16:00:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
返って来てる自覚は無いけど返って来てる人はいる

2023/01/19(木) 16:30:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
返って来そうだから、なるべく悪いことはしないようにしてる。

2023/01/19(木) 16:00:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
返ってきてるのに気づかない人が大半じゃないかな。知らんけど

2023/01/19(木) 16:00:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで男漁りしたり人の彼氏を飲みに誘ってトラブったりしてた女の子がいるんだけど、誠実なご主人と結婚して子ども2人にも恵まれて幸せそうにしてるよ
あの子見てると因果応報なんてないんだなって思う

2023/01/19(木) 16:01:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これからじゃない?

2023/01/19(木) 16:13:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他人から見れば幸せそうにみえても本当の所はわからないよね。人生は長いからわからない

2023/01/19(木) 16:25:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どうかなぁ
これから落ちていく可能性だってあるし、SNSなんて噓偽り簡単に出来るからあてにならんよ
義母にシバかれてるかもしんないじゃん

2023/01/19(木) 16:26:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

わかる。
私の友人も同じような感じ。
誠実で高収入の旦那さんと子供とセレブ生活してるし、昔の悪行なんてなかったかのようにしてる。
散々、既婚者にも手を出して相手の奥さんを精神的に追い詰めたり、家庭を壊してたのに因果応報ってないのかなぁと見るたびに思う。
やりたい事をやったもん勝ちを体現してる人。

2023/01/19(木) 16:29:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私をいじめたあの女に天罰下るかしら

2023/01/19(木) 16:01:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を見てると因果応報はあまり無い気がする
悪い人はとことんズル賢く生きてるし損してる人はとことん損してる
自分は後者、なので良い事は返ってきた記憶ない

2023/01/19(木) 16:01:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
要領よく生きてる人が天罰を下ることがないから
自分がしたことは帰ってこないのかなって思うことはある

2023/01/19(木) 16:01:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
約10年前にやらかしたことが、しっかり返ってきました。
本当に後悔しています。

2023/01/19(木) 16:02:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明るく誠実な人がいる環境に身を置く
人間関係のストレスがまったくない

2023/01/19(木) 16:03:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
返ってくるよ
人生長いからね
すぐ返ってくる人と、時間が経って忘れた頃にドカーンって返ってくる人がいる

2023/01/19(木) 16:03:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
足腰立たなくなったり認知症になった途端にドカンと返って来た人、何人か見たわ

あと朝起きたら娘夫婦も孫も家具ごと消えてましたって人もいた

2023/01/19(木) 16:33:54


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コーネリアス小山田の件は見事に因果応報だったなぁ
どーんと返ってきたよね

2023/01/19(木) 17:46:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結構なおばちゃんだけど、何十年か後に返ってくるとか実感あるね…。
子ども時代から見ていた親戚とかクラスメイトとか、良いことも悪いことも両方ね。

2023/01/19(木) 16:05:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
非科学的な話だけど…
小学生時代のあの子いい子だったな、あの先生今思えば頑張ってたな…幸せにやってるといいな、とか何十年も経って思い出したりするから、そういう念も届いてるといいなと思う。

2023/01/19(木) 17:12:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
良い行いも悪い行いも必ず反ってくると私は思って日々自らを戒めています

2023/01/19(木) 16:05:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の学年の人気者の陽キャだけど、私みたいな陰キャブスには聞こえるようにキモいしねと言ってた男子が19歳の時サッカー部のみんなで遊んでた時バイクで事故ってあっけなくしんだ
成人式の同窓会でみんなで黙祷したけど私は冥福祈る気ないから携帯いじってたわ
先生が「えっ、がる子さん、」て感じで見てきたけど無視した

2023/01/19(木) 16:06:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かえってこないよ!!
いじめっこも幸せになれるし、
真面目にいきてても落ちこぼれる
結局自分次第

2023/01/19(木) 16:07:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
振り子みたいなもんかな。
小さいことはすぐに返ってくるけど、大きな事は振り子が大きく振れるように、忘れた頃に大きく返ってくる。

2023/01/19(木) 16:09:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私のばあちゃんは人の容姿を悪く言いまくってたら顔に大きいアザが出来たよ
そういう風になりたくないから反面教師で人の容姿を悪く言わないようにしてる

2023/01/19(木) 16:10:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
驚くぐらい返るよ
あーこれあの時の自分じゃんって何度なったことか

2023/01/19(木) 16:11:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
良いことをすれば気持ちがいい

2023/01/19(木) 16:16:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
返ってくるんじゃない?
他人に嫌がらせを繰り返して悪い意味でぼっちで誰からも相手にされなくて掲示板で発狂してるのがいる
ネットでの誹謗中傷や嫌がらせは犯罪だから最終的にブタ箱送りになりそう

2023/01/19(木) 16:17:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
やっと誰かに相手されたと思ったらその相手が警察や弁護士だったなんていやだね

2023/01/19(木) 16:21:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
返ってくるって信じたのは、親戚の叔父さんが人の容姿にうるさい人で、私も色々言われたし、芸能人についても細かく言ってたんだけど、
20年ぐらい経ってから病気で顔に大きなコブが出来て仕事を辞め引きこもりになって、病気で亡くなった
これ以来、本当に因果応報信じるようになった

2023/01/19(木) 16:18:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に暴言吐いたりしてあくのつよい人いるけど、なんの因果も起きず、幸せそうにしてるよ。

2023/01/19(木) 16:45:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
マリコ様とか長らく好き放題やってたけど、今まとめてドーンって来てるもんね
まだ続くと思うけど
小まめに返ってくるより大きく返って来る方がキツそう

2023/01/19(木) 16:47:23


165. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い長い目で見た時には帳尻合ってる気がする
人のお金で贅沢三昧している女がいるんだけど
将来的には破綻しか見えてこない

2023/01/19(木) 17:36:39


編集元: 自分がしたことはいずれ自分に返ってくる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
専業主婦になって分かったこと!
年に何回旅行に行きますか?
最近した人助け
♥あわせて読みたい♥