1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、女の先生に言われた
「あんた見てるとトロくてイライラする!」

2023/01/19(木) 18:10:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デブス

2023/01/19(木) 18:11:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親にお前なんか産まなければ良かったと言われた

2023/01/19(木) 18:11:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も言われたよ。
言われたって人、けっこういると思う。
ひとりじゃないよ。

2023/01/19(木) 18:14:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
年老いて頼ってきても、全力で無視してやりましょう。

2023/01/19(木) 18:14:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も言われた。悲しかったでも泣きながら生んでくれなんて頼んでないて言い返した。母は顔色一つ変えずにいい放ったから泣いた私の負けですね

2023/01/19(木) 18:23:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
そんな事言わせた親の負けだよ。

2023/01/19(木) 18:38:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい、キショい。日常的に使う子がいて凄い嫌だった。

2023/01/19(木) 18:11:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる意味あるの?

2023/01/19(木) 18:11:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前なんか好きになる奴いないよ

2023/01/19(木) 18:11:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいけど顔がな、、、
と職場の人達が昼休みに話してました

たまたま聞いてしまいました

2023/01/19(木) 18:12:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スタイルがいいなんて羨ましいわ

2023/01/19(木) 18:13:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その同僚何様だ!
自分達はスタイルや顔どころか性格も悪いな!

2023/01/19(木) 18:13:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
世の中顔もスタイルも悪い方が大半です

2023/01/19(木) 18:43:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しかった母が痴呆になった後に「あんたさえ生まれて来なければ私は好きな人と一緒になれたのに。あんたがずっと憎かった」って言われた事。

2023/01/19(木) 18:12:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
痴呆になった後なら本心でない可能性があるよ。症状が出る前の本人が考えもしない、言った事もない罵詈雑言を発する事がある。
これは言われる方は本当に辛いけど、病気が言わせてるんだよ。

2023/01/19(木) 18:54:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
心の奥底に「好きな人と一緒になりたい」って気持ちがあったのに、痴呆になるまでそれをまったく出さずに優しいお母さんをやってくれてたってことは、あなたのことが本当に大事だったんだと思う。

2023/01/19(木) 18:57:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは本当のお母さんの心じゃないよ。
でも、だからこそ…悲しいよね。

2023/01/19(木) 18:59:03


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの母は私が小さい頃から口を開けば、「あの時、好きな人と一緒になりたかった…」って言ってる。毎日聞かされて育つのも切ないものがあるよ。そういう気持ちをあなたにぶつけてこなかったお母さんって凄いと思うよ。

人ってね、叶わなかったことほど美化してしまうものだと思うし、実際に一緒になっても上手く行ったかどうかわからない。そういう人生を選んだのは、お母さんだし、あなたは何も悪くないよ。

2023/01/19(木) 19:15:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
母に「息子がきちんと育てばそれだけで幸せだからあんたはいらない」と言われたところから未だに気持ちを切り替えられない

2023/01/19(木) 18:12:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんなこと言われたのに間違った道に進まず真っ当に暮らしてるんだから偉い。

2023/01/19(木) 18:49:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の担任から
あんたほんまに暗い声してるね
20年以上経った今でも覚えてる。恨んでるし呪ってる

2023/01/19(木) 18:12:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みてるとイライラする。

2023/01/19(木) 18:12:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
両親から
「なんで何の役にも立たないゴミを産んで育てちゃったのかしら」

2023/01/19(木) 18:12:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな顔で生きていてみっともない

2023/01/19(木) 18:12:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからナンパされて
振り向いたら
うわ、ブスやった!!
と言われた(怒)

2023/01/19(木) 18:12:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の○○がいれば良い。

その弟はバカ息子になり、父は自死しました。

2023/01/19(木) 18:12:57


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あなたは今も生きてるし、ガル出来るぐらいちゃんと生活もしてる!

2023/01/19(木) 18:56:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼氏に胸見られた時に陥没してんじゃんって爆笑されたこと

2023/01/19(木) 18:13:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんなこと言われたらビンタして帰るわ!

2023/01/19(木) 18:57:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「君ゆーほど美人じゃないよ?」

ホステスです…

2023/01/19(木) 18:13:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あんたも言うほど太客じゃないよ?って言ってやれ

2023/01/19(木) 18:16:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は主さんといると癒されるよ!
せかせかしてるより、よっぽど良いわ

2023/01/19(木) 18:13:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いきなり全く同じ事を言われてびっくりした!
ここに仲間おるよ~

2023/01/19(木) 18:13:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校の時付き合ってた彼氏に言われた

子宮内膜症で苦しんでた時に、
『自業自得だろ』と言われた。
どこが?!と思いながらも当時はショックでなにも言い返せなかった。今なら無茶苦茶反論してる

2023/01/19(木) 18:14:06


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
つらかったね
たぶん覚えたての四字熟語を使ってみたかっただけだよ

2023/01/19(木) 18:45:19


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
高校にもなってやっと覚えた四字熟語だから、つい調子乗って言っちゃったんだよね

2023/01/19(木) 19:09:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父が死ぬ前に私と二人で話がしたいって言ってたらしく看護師さんから連絡を受けて1人で会いに行ったら黙っててごめんな。本当の父親は俺なんだって言われた事。父は子供が出来なかったからそうするしか無かったとか言われて目の前が真っ白になった

2023/01/19(木) 18:14:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
祖父と思ってた人が父で、父と思ってた人が兄で、母は母だけど舅と関係持ったってこと?

2023/01/19(木) 18:23:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それは墓場まで持って行って欲しいよね
言われてもどうしようもないし

2023/01/19(木) 18:38:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏で親のお下がり来てたら若い女性教諭が私を見て
「うわ~懐かしい服きてるのねぇ、ウフフフ」と笑ってた

こういうのって当時は何とも思ってなかったけど後でじわじわくるよね
流行遅れの服きてる~って言いたかったんだろうな、子供相手に教師が

2023/01/19(木) 18:15:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の理想の女はガル美(昔の片思いの相手)」

旦那に言われた一言
ガル美はうちの旦那からの好意に気づきながら2人で旅行に行ったり飲みに行ったりと散々思わせぶりな態度しておいてあっさり他の男と結婚したけどね

2023/01/19(木) 18:17:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先生かー
それは傷付くね

2023/01/19(木) 18:17:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっとりしてる人なんだね。精神的に余裕があるんじゃない?
相手はそれがないから、キャパも狭いし寛容性もないのよ。命の母を与えよう。

2023/01/19(木) 18:21:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の友達私「教師になる資格ないよ?教職やめちまえ!!くそばばあ!!」

2023/01/19(木) 18:24:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那から。「お前が死んでもなんの感情も湧かないと思う」。

2023/01/19(木) 18:29:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
その顔でよく人前でられるね

(カウンターで人前に出る仕事をしていたときで、軽いアトピーだった頃)

2023/01/19(木) 18:38:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
その性格でよく人前出れるね(^ ^)


…と言ってやりたい

2023/01/19(木) 18:41:31


209. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のころ仲間はずれにされてて「ジョーカー」って呼ばれてたこと
いま思い出してもつらい

2023/01/19(木) 19:01:23


212. 匿名@ガールズちゃんねる
「がる子さんってめっちゃ字が汚いねー!うちの子の三年生ぐらいの時の字みたい!
えー?よく見たら、がる子さんの顔ってがる子さんの字みたいやんー!そっくりー(笑)」

私は字にコンプレックスを持っているので、本当に悲しくなりました。
しかも汚いって言っといて、それが私の顔とそっくりって半端ないディスりで、そんな酷い事は初めて言われたので、びっくりして後で怒りで手が震えました。
50代半ばの保育士のおばさん。

2023/01/19(木) 19:02:35


235. 匿名@ガールズちゃんねる
母に関する愚痴を言った彼氏に、
じゃあ母親殺してお前も死ねよ!

ショックすぎて心臓もげたかと思った

2023/01/19(木) 19:20:49


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あら!それは酷いわね!優しくないけど私がその先生に言い返してあげる!

「あんたみたいなバカな大人見てるとイライラする」

2023/01/19(木) 19:25:53


251. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル勤務。常連客のロータリー会員からしつこく年齢を聞かれました。あまりにもしつこいので32歳だと答えました。

「なんだぁ、もっと若いかと思ったのに!息子の嫁にと思ったんだけどなぁ!で、結婚は?」してないと正直に答えてしまったのがバカだったのですが

「32で独身ってんなら、あんた性悪ねーちゃんなんじゃない?性悪だから結婚できなかったとか?😏」とニヤニヤしながら言われました。

一昨年、婚約者の身内が逮捕されたので、結婚は無しになりました。何も知らない人から「性悪だから結婚できなかったんだ」と決めつけられ、トイレで泣きました。

2023/01/19(木) 19:35:35


編集元: 今までに言われて一番傷ついた言葉を書くと、優しい誰かが励ましてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつまでも飽きずに見ていられるもの
せっかちさん集まれ️
マイホームをケチって建てた人
♥あわせて読みたい♥