1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.khb-tv.co.jp/news/14818507
警察によりますと、佐々木容疑者は7日の午前2時から午前3時ごろにかけて、宮城野区の自宅アパートで同居する68歳の交際相手の男性の腹部を包丁で刺し殺害しようとした疑いが持たれています。

佐々木容疑者と男性との間では交際をめぐるトラブルが起きていて、警察には数年前から計4回相談があったということです。

2023/01/19(木) 20:53:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
?!

2023/01/19(木) 20:54:15


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もこのまんまの感想だったw

2023/01/19(木) 21:03:43


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
情報量が多すぎて…

2023/01/19(木) 21:06:57


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
数年前からってことは20歳と64歳⁉︎
わけわからんね。

2023/01/19(木) 21:28:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがなんだか

2023/01/19(木) 20:54:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんじゃん!!!!!!!

2023/01/19(木) 20:54:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金目当て?

2023/01/19(木) 20:54:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ以外に24が68と付き合う理由が思いつかない

2023/01/19(木) 20:55:54


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
例えば世界中の誰からも相手にされない、孤独な24歳がいて唯一相手にしてくれるのか68歳の男性だったら付き合うのかな…
付き合わないか笑

2023/01/19(木) 21:25:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大学生だし金目当てだよね

2023/01/19(木) 20:56:26


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
金目当てと思いたいけど警察に何度も相談て。なんなん。

2023/01/19(木) 21:07:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
68と24が交際…

2023/01/19(木) 20:54:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
初彼だったか金目当てか…それにしても年齢差

2023/01/19(木) 20:58:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも大学生。

2023/01/19(木) 21:01:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ONE PIECEのレイリーさんみたいなイケオジかもしれないでしょ。

2023/01/19(木) 21:03:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんだろう 24歳の前世が68歳の恋人だったとか?

2023/01/19(木) 21:03:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末だね

2023/01/19(木) 20:54:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとよく分からない💦

2023/01/19(木) 20:54:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の差!?

2023/01/19(木) 20:54:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いでもこの年齢差で結婚して子ども産んでた
男はバツイチだけどね

2023/01/19(木) 20:54:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供できるんだね

2023/01/19(木) 21:00:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッコミどころ満載

2023/01/19(木) 20:54:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし一人分のサッ!

2023/01/19(木) 20:54:38


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
サッ!に笑えましたww

2023/01/19(木) 21:31:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金の匂い

2023/01/19(木) 20:54:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ん??交際相手??
親の交際相手じゃなく???

2023/01/19(木) 20:54:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>同居する68歳の交際相手の男性

え?

2023/01/19(木) 20:54:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
情報が多いな…

2023/01/19(木) 20:54:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どゆこと

2023/01/19(木) 20:54:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいと孫の歳の差

2023/01/19(木) 20:54:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何で24歳が68歳のジジイと交際してるんだよ…🤮

2023/01/19(木) 20:54:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかの年齢…間違ってはいないのよね?

2023/01/19(木) 20:54:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活…?

2023/01/19(木) 20:54:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
パパ活したいにしても一緒に住むのはキツイ

2023/01/19(木) 20:57:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
住み込みのパパ活とかないでしょうよ。だから付き合ってるとも思わないけど。

2023/01/19(木) 21:00:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう「へー」としか。

2023/01/19(木) 20:54:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え? 交際相手???

2023/01/19(木) 20:54:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母の交際相手じゃなくて?と思って3回くらい読んだ

2023/01/19(木) 20:55:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
下手したら祖母のでしょ。

2023/01/19(木) 20:56:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んでないけど、そんな高齢男のために人生捨てなくても…。

2023/01/19(木) 20:55:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
孫と爺ちゃんじゃん

2023/01/19(木) 20:55:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢に目がいき過ぎて内容が入ってこない

2023/01/19(木) 20:55:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の差がすごすぎて…
どんな事情があるんだろう

2023/01/19(木) 20:55:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇のドンみたいな資産家狙いか⁉︎

2023/01/19(木) 20:55:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンファンってこと?

2023/01/19(木) 20:55:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父と孫じゃん
どこで出会ったんだろう

2023/01/19(木) 20:55:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間交際してるのも凄い!

2023/01/19(木) 20:55:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
保険かけてたんか?受け取り目的?

2023/01/19(木) 20:56:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私31だけど父親68だぞ
交際相手の父親じゃなくて交際相手なのか…

2023/01/19(木) 20:56:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前から相談って何歳で付き合ってるんだか…

2023/01/19(木) 20:56:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
刺したの大学生の方!?!?

2023/01/19(木) 20:56:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろおかしい

2023/01/19(木) 20:56:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「数年前から計4回相談」って書いてあるから
数年前から付き合ってるってことなんだよね…

2023/01/19(木) 20:57:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前って…下手したら10代から付き合ってたの?

2023/01/19(木) 20:57:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この1か月、ヤバくない?

ナイフで刺す事件ばっかりじゃないの!

大阪の地下鉄のも、まだ犯人捕まってないし。

2023/01/19(木) 20:57:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前から警察に相談していたって何歳から付き合っているの…?
闇が深い…

2023/01/19(木) 20:57:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
÷ 2人の間には過去にもトラブルがあり、男性から警察へこれまでに4回相談が寄せられていたということです。

女はメンヘラか?

2023/01/19(木) 20:58:55


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
男性からなんだ。てこと真剣に付き合ってたけど、女性側からDV受けてたとかな気がする

2023/01/19(木) 21:04:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートっていうぐらいだから金目当てで付き合ってるんじゃなさそうな。。。

2023/01/19(木) 20:59:27


195. 匿名@ガールズちゃんねる
警察に相談を何回も、ってジジイの方が相談かよ…
女がメンヘラで手を焼いていたが、若い肉体を手放すのが惜しいとかでズルズル付き合ってたか

2023/01/19(木) 21:06:50


編集元: 同居する交際相手の男性(68)を包丁で刺し殺害しようとした疑い 大学生の女(24)を逮捕 仙台・宮城野区

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
駄菓子「当たり」券、交換は買った店で ネットで大人買い増 函館の店主ら訴え 他店の券、持ち込みで損失
割増金制度、4月導入へ NHK受信料、通常の2倍
「3500万円の遺産が5年ですっからかん」世帯年収2000万円の男性が75歳にして無一文寸前に転落するまで
♥あわせて読みたい♥