1. 匿名@ガールズちゃんねる
WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

2023/01/20(金) 00:06:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はっぱ隊

2023/01/20(金) 00:06:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
猿岩石 白い雲のように

2023/01/20(金) 00:06:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
藤井兄弟が作った名曲。

2023/01/20(金) 00:13:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
紅白で、久しぶりに歌ってる姿見られて良かった!

2023/01/20(金) 00:15:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ
だっけ?藤井隆の

2023/01/20(金) 00:07:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 00:07:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
藤井隆、歌番組で緊張してたら誰もお前の歌なんて聞かねーよと言われたらしい。
本人談。

2023/01/20(金) 00:09:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
誰に言われたの?
司会者?先輩芸人とか?

2023/01/20(金) 00:31:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サブスクで平成ヒッツみたいなのシャッフルで流してたらナンダカンダ流れてきて初めて全部聴いたけど、めちゃくちゃいい歌じゃんって思った。

2023/01/20(金) 00:12:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この歌好き!
カラオケ行ってこの曲歌える人がいたら歌ってもらう

2023/01/20(金) 00:13:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
野猿

2023/01/20(金) 00:07:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
野猿のBe cool!めちゃくちゃ好きで小学生の頃お小遣いはたいてCD買ったw
カンちゃんの人気すごかったよね。

2023/01/20(金) 00:29:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
野猿って人気すごかったよね。
自殺者出たりしたよね。

2023/01/20(金) 01:25:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンライス

2023/01/20(金) 00:07:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アララの呪文

2023/01/20(金) 00:07:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 00:08:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日があるさ

2023/01/20(金) 00:09:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今田耕司のナウ ロマンティック

2023/01/20(金) 00:09:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
テイトウワの曲かっこよすぎ

2023/01/20(金) 00:12:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
慰謝料だとか
手切れ金だとか
アレがこないとか

藤井隆・椿鬼奴・RGのカヴァーもカッコいい
奴さんのガサガサ声のサビで笑ってしまうw
http://youtu.be/51ks2bT_Okk

2023/01/20(金) 00:48:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪ラプソディー

2023/01/20(金) 00:09:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラビ
タイミング

2023/01/20(金) 00:10:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKAKUKA

2023/01/20(金) 00:11:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
ビートたけしが歌ってた曲
OKマリアンヌ
古すぎてごめんなさい

2023/01/20(金) 00:11:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるず

2023/01/20(金) 00:12:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜ちゃんの歌声ってなんか分からんけど心に響く

2023/01/20(金) 00:12:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダーハマの歌声は下手だけど味がある。HEY!HEY!HEY!最終回もゲストみんな本人より全然上手いのにダーハマの歌声が1番響いた。

2023/01/20(金) 01:36:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 00:12:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私竜馬におまかせ!だっけ?その歌が好きだった
時代が必ず正しいとは限らないからって歌詞があってそれが好き

2023/01/20(金) 00:14:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ニホンノミカタ

2023/01/20(金) 00:14:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野猿 ファーストインプレッション

2023/01/20(金) 00:17:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
50AT 全般。
いとーしさと、せつーなさを兼ね備えてる!男子!
子供達大好きだし、狩野栄光は才能あると思う

2023/01/20(金) 00:18:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この曲の2番のサビの前の歌詞で大人になってから本当に泣けるようになった

2023/01/20(金) 00:24:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Going going homeも良い

2023/01/20(金) 00:27:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Geisha Girls - Kick & Loud

2023/01/20(金) 00:28:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんまの「あみだババアの唄」(あみだくじ~あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~…)って曲。
桑田佳祐が作った曲だから、けっこういい曲。

2023/01/20(金) 00:31:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エキセントリック少年ボウイ
三番が一番好き。

2023/01/20(金) 00:32:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
エキセントリック少年ボウイ

2023/01/20(金) 00:48:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの芸者GIRLS
http://youtu.be/URhBUEnAdw8

2023/01/20(金) 00:50:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ネプチューンのイッショウケンメイ

2023/01/20(金) 00:59:50


編集元: 芸人が出した曲で好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『水ダウ』喫煙芸人使ったトンデモ企画が意外な高評価「ニコチン依存の啓蒙作品として教材化すべき」「これ見せるだけで喫煙防止効果」
西武・源田壮亮の元乃木坂46妻・衛藤美彩をSNS誹謗中傷 元タレント妻との“離婚”を決意も、日ハム・山田遥楓が新たなSNS被害を投稿「犯人わかってる」
キンプリDVD特典で前向き「10周年」の話 平野紫耀〝脱退コメント〟とズレ
♥あわせて読みたい♥