1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/01/18/20163010538/
「仮に一生独身だった場合にどうするか」ということも考えているという。その内容とは、「仲のいい夫婦のお宅に一間だけお借りして居候する70代、80代」というもの。

現在、バナナマン・日村勇紀、おぎやはぎ・小木博明夫婦らがすでに候補に入っているなど、かなり具体的に考えているようだ。大久保いわく「Win―Win」な関係で、自身は「生存確認」をしてもらうことができ、夫婦側は会話などがなくなってきたところに自身が入っていくことで盛り上がる、とのこと。

これに、すかさずMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「静かに過ごしたいわ」とツッコむと、「Win―Winだと思うんだけどなあ」と首を傾げていた。

2023/01/19(木) 12:48:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
磯野貴理子みたいに結婚しそう

2023/01/19(木) 12:49:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金があるから強いよね

2023/01/19(木) 12:49:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一般人とは比べ物にならないレベルの資産があるだろうし、芸能人だから事務所の人とかが年老いても面倒見てくれそう。

2023/01/19(木) 13:43:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何だかんだ大久保さんはみんなから好かれていて、孤独になることはなさそう
一般人、金もないブサイクおばさんのほうがやはい

2023/01/19(木) 13:52:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でもお金があったら悲壮感ない

2023/01/19(木) 12:50:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金があるから今さら下手な男と結婚して財産分与したくないって気持ちもありそう
久本雅美がちらっとそんなこと言ってた
女が一人で必死にやってきたのに、もし失敗だったときに絶対財産渡したくないって

2023/01/19(木) 13:08:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今は頼る身内居ないから部屋借りる時や病院とか困る

2023/01/19(木) 12:50:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でも稼いでるからいいよねー

2023/01/19(木) 12:50:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は独り身同士寄り添うんじゃないのかw

2023/01/19(木) 12:50:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シェアハウスでいいよね

2023/01/19(木) 12:53:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シンプルに阿佐ヶ谷姉妹の隣に住めばいいんじゃないかと思う笑

2023/01/19(木) 12:57:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
独身女お笑い芸人でビル建てればいいのに
皆お金持ってるから
ヘルパーさんも雇えばいい

2023/01/19(木) 15:55:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ払いますから、があれば通用する技

2023/01/19(木) 12:51:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう間借り、友達と住む系もなかなかうまくはいかないんだよね

2023/01/19(木) 12:51:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今まで1人で生きてきた人が老後他人と共同生活なんてできるわけないよね

2023/01/19(木) 12:53:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お金あるんだから有料の高級老人ホームに入居しようって思わないんだね。

2023/01/19(木) 13:26:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初は仲良くしてても喧嘩別れするのが目に見えている。

2023/01/19(木) 12:56:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同居はお互いに負担が大きいと思う。どっちかが寝たきりになったら元気なほうに負担がのしかかる。アパートとかで部屋がとなりどうしとか、歩いて数十秒の距離で、窓から電気が付いてるかとか負担なく毎日安否確認出来る距離が一番良いと思う。

2023/01/19(木) 12:57:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>バナナマン・日村勇紀、おぎやはぎ・小木博明夫婦

神田愛花さんと森山良子さんもビックリです

2023/01/19(木) 12:51:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金も親しい友達もいない自分からしたら、能天気にこういうこといえる人羨ましい

2023/01/19(木) 12:52:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いや普通に高級老人ホーム行けや

2023/01/19(木) 12:52:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のところに行くのかよw
熟年離婚したい人もいるんじゃない?

2023/01/19(木) 12:52:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、ネタでしょうけど。お金あるんだから心配などしてないと思うわ。

2023/01/19(木) 12:52:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
施設に入れば無問題。お金があるって本当に強いね

2023/01/19(木) 12:53:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生存確認なら施設でも良くない?

2023/01/19(木) 12:53:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってる芸能人ならどうとでもなるよね。
定年ないからずっと働けるし。
以前渡鬼のお母さん役やっていた女優さんもおひとりだったから引退を機に完全介護付きの独居型老人ホームに入居されたよね。お金があればいいよね。子がいても老人ホームにも入れない、見てくれる人もいないもあり得るし。金よね。

2023/01/19(木) 12:53:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それって柴田理恵さん御夫妻と久本さんの関係だよね笑
柴田さんの家に久本さんの部屋を作ってあるって言ってた

2023/01/19(木) 12:53:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
所ジョージの家にも将来独居になった明石家さんまを引き取るための部屋があるw

2023/01/19(木) 13:57:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最近、柴田理恵さんみないな

以前はバラエティに必ずでていたのに。

2023/01/19(木) 14:29:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞取ってる独居老人引き落としでなくて集金の人割といるみたいだけど、部屋で死んでたら早めに発見してもらえると思ってのことだってテレビでやってた
私も60過ぎたら新聞取るかな

2023/01/19(木) 12:54:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは絶対ネタだわw
たぶん本音では一生1人が気楽でいいと思ってそうな気がする
でもふっと結婚しちゃう気するけどね・・・モテない人じゃないと思うので

2023/01/19(木) 12:55:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんならマンション一棟買ってあさこさんとかと暮らせるね

2023/01/19(木) 12:55:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あさこは早めに老人ホームへ入り、若い女性としてチヤホヤされる予定と言ってたねw

2023/01/19(木) 12:55:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
資産あり独身の親戚があさこと同じことを言って早めに老人ホーム入りしたけど、若さを吸いとられるのかみるみる老けて認知機能も衰えてしまったよ

2023/01/19(木) 13:44:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
近所のシャキシャキのおばあさんも
お風呂が便利だからデイサービス利用してたけど
おボケの人に合わせた手遊びとかつまらないし苦痛って言って
行かなくなった

2023/01/19(木) 14:19:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
自立の人が多いところ探せばいいかも
そういうとこは年老いて認知機能が衰えてきたらそういう人専用の施設に移動になるけど

2023/01/19(木) 14:23:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あさこは普通にあと何年か内には結婚してそう。掛かり付けの病院医師とかと。

2023/01/19(木) 14:22:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
多分あさこや和歌子と一緒に老人施設付き高級マンションに行くと思う。

2023/01/19(木) 12:55:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
和歌子が行くならマツコもついてきそう。

2023/01/19(木) 13:01:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
でもさ、わざわざそんなとこ行かなくてもけっこうギリギリまで自分で色んな事出来る場合多いよ?女性は特に
だからご近所に住めばいいだけだと思うわ
自宅以外に行く時は重い病気や、身体が動かなくなった時だね

2023/01/19(木) 13:14:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手は見つけられなかったのに、何故友人や友人夫婦となら上手くやっていけると勘違いするのか謎

2023/01/19(木) 13:19:25


編集元: オアシズ・大久保佳代子、一生独身だった場合… 「本当に考えてる」人生設計とは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『水ダウ』喫煙芸人使ったトンデモ企画が意外な高評価「ニコチン依存の啓蒙作品として教材化すべき」「これ見せるだけで喫煙防止効果」
西武・源田壮亮の元乃木坂46妻・衛藤美彩をSNS誹謗中傷 元タレント妻との“離婚”を決意も、日ハム・山田遥楓が新たなSNS被害を投稿「犯人わかってる」
キンプリDVD特典で前向き「10周年」の話 平野紫耀〝脱退コメント〟とズレ
♥あわせて読みたい♥