1. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切りキャラって誰が思いつきますか?
主はコードギアスのスザクが思い浮かびます。

2023/01/19(木) 18:24:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやそれ中の…

2023/01/19(木) 18:24:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろそっちを言いたいそう笑

2023/01/19(木) 18:53:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゼロ!ゼロが足りないって!100万じゃなくて1000万だとぉ!

2023/01/19(木) 20:31:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの尾形

2023/01/19(木) 18:24:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言うほど裏切ってた?
最初から杉元一味に心開いてなかったような強者が

2023/01/19(木) 18:46:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰かの仲間になったわけでもないから裏切りではないと思う

2023/01/19(木) 18:48:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーのきのこ

2023/01/19(木) 18:25:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
獪岳

2023/01/19(木) 18:25:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
ライナー ベルトルト

2023/01/19(木) 18:25:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
進撃ならあとはフロックかなー

2023/01/19(木) 18:43:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン三世の峰不二子、でも結局戻ってくる。

2023/01/19(木) 18:25:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
FF4のカイン

2023/01/19(木) 18:25:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アスラン・ザラ

2023/01/19(木) 18:26:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スザクって裏切りなの?
ゼロと対峙しちゃったのは裏切りではないような

2023/01/19(木) 18:26:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あっちについたりこっちについたりしたからじゃない?
けして浮ついた気持ちじゃないけど、騎士?ポジションにしては不安定なキャラだったから。
それか中の人ネタか。

2023/01/19(木) 18:32:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/19(木) 18:26:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたしは常につよいものの味方だ

2023/01/19(木) 18:27:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
裏切りオニギリも

2023/01/19(木) 18:35:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
しんちゃんいつもお気楽なのにマサオくんに裏切られたときすごく凹んでたね

2023/01/19(木) 18:49:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
このあと敵の女から報酬のお菓子が渡されたとき、他の皆は申し訳無さそうに俯いてたのにマサオだけお菓子に手を伸ばしてたのも笑った

2023/01/19(木) 19:27:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マサオくん
公式も裏切りおにぎりって言ってる

2023/01/19(木) 18:27:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
藍染惣右介

2023/01/19(木) 18:28:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナルト うちはイタチ
好きで裏切ったわけではないけど

2023/01/19(木) 18:29:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の獪岳

2023/01/19(木) 18:31:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーロックの久遠

2023/01/19(木) 18:32:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グリフィスさん

2023/01/19(木) 18:32:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BLEACH 藍染惣右介、東仙要、市丸ギン(この人はちょっと別だけど)
藍染惣右介が、
「一度でも目にした者は完全催眠の虜になる、ということは、目が見えぬ者は術に落ちることはない。つまり最初から、東仙要は僕の部下だ。」ってセリフはゾッとした。

2023/01/19(木) 18:32:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
魔入りました入間くんのアミィ・キリヲ

2023/01/19(木) 18:32:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/19(木) 18:33:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
BLEACHの藍染

2023/01/19(木) 18:33:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裏切りというかルルーシュの人気が凄くて、いつもルルーシュの邪魔に入ったり、本音を隠しがちな所にアンチがついちゃったイメージ

2023/01/19(木) 18:33:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマン マキマ


2023/01/19(木) 18:34:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SEEDのアスラン
すぐ裏切る

2023/01/19(木) 18:37:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
暗殺教室の茅野カエデ

2023/01/19(木) 18:47:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に裏切ってなくね?

2023/01/19(木) 18:50:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子
「裏切りは女のアクセサリーよ」

2023/01/19(木) 18:59:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ5部
フーゴ以外のブチャラティ班

2023/01/19(木) 19:05:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月

2023/01/19(木) 19:07:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシングのウォルター

2023/01/19(木) 19:11:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「表がえった」人もたまにいるよね。

2023/01/19(木) 19:15:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切り者(スパイ)だらけの黒の組織

2023/01/19(木) 19:24:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
これでウオッカまで裏切者だったら、ジンニキ崩れ落ちるんじゃないの?

2023/01/19(木) 19:57:27


編集元: 【漫画・アニメ】裏切りキャラを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「孤独のグルメ」漫画家、飲食店の注文方法に苦言「口で言えばそれでいいじゃん」投稿に共感の嵐
【漫画】毎朝5時半からのお弁当作りが過酷! 母が号泣しながら叫んだ「言葉」に共感殺到
実際に居たら遭遇したくないキャラクター
♥あわせて読みたい♥