1. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名 出産後初ドラマ主演「母親への尊敬強く感じるように」テレ朝新枠で岡田惠和氏と初タッグ : スポーツ報知
hochi.news
女優の清野菜名(28)が、テレビ朝日系(大阪・ABCテレビ制作)で4月から新設されるドラマ枠(日曜・後10時)で主演を務めることが19日、分かった。タイトルは「日曜の夜ぐらいは…」で、岡田惠和氏がオリジナル脚本を務める。このほど、スポーツ報知などの取材に、主演の意気込みを語った。

昨年3月に第1子を出産した清野は、本作が母親となり初めてのドラマ出演。21年TBS系「婚姻届に判を捺しただけですが」以来、約1年半ぶりの出演に「この一年半、自分にも大きな変化があり、期間が空いての出演作ということで緊張もありますが、(同ドラマ枠主演を)トップバッターで挑戦できることがとてもうれしいです。ただひたすら楽しく演じていけたら」と気合十分に語る。
出典:hochi.news

本作は、平凡な日々を送る女性3人が友情を深める“笑いあり恋愛要素あり”の会話劇。

2023/01/20(金) 08:05:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主演顔じゃないんだよな…

2023/01/20(金) 08:06:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる
華がない

2023/01/20(金) 08:07:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
演技に可愛げがないのよ
アクションすごく上手だし綺麗なんだけど

2023/01/20(金) 08:10:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人も太鳳ちゃんも上白石姉妹も脇の方が光るタイプだよね。
主演だとなんか違うってなっちゃう。

2023/01/20(金) 08:11:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いや土屋太鳳は脇役ではないと思う
作品によっては主役やヒロインでもいいと思う
ぶりっ子系はやめた方がいいと思うけどね

2023/01/20(金) 08:13:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳に見えん

2023/01/20(金) 08:07:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の熱狂的なファンってあまり見ないけど、大きな仕事よく決まるよね

2023/01/20(金) 08:07:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゴリ推しとも違うけど、旦那パワー?

2023/01/20(金) 08:15:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旦那にそれほどパワーがあるとは思えないけど
パワーなのかな

2023/01/20(金) 08:21:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
CMでもよく見るよねー。

2023/01/20(金) 08:21:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
事務所がトップコートになったから余計に大きい仕事はきそう。

2023/01/20(金) 08:32:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同寮とか友人ポジションがいい

2023/01/20(金) 08:07:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人演技力ある?

2023/01/20(金) 08:08:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ヤンキーだったって本当?

2023/01/20(金) 08:08:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が主演で「観たい」とはならない

2023/01/20(金) 08:09:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死かな
見ようと思う内容と人じゃない

2023/01/20(金) 08:09:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いあり恋愛要素あり

個人的には年愛要素がある物は美男美女で観たい

2023/01/20(金) 08:10:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスも演技力も華も、どう考えても主演級じゃない…
2番手3番手の役で活きる道じゃダメなの?

2023/01/20(金) 08:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよね
人気の火10ラブコメで妊婦で主役して
普通なら降板すべきだよ
大手事務所に移籍して主役出来るなんて

2023/01/20(金) 08:10:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
声がなぁ…
耳をすませばも、予告でけっこうイラッとする感じだった

2023/01/20(金) 08:13:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎との
婚姻届のドラマ?も
何の盛り上がりもなく終わった印象
「この人が出てるなら見よう!」ってならないんだよな…

2023/01/20(金) 08:14:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれはそれ以前に妊婦のラブストーリーなんて誰も見たくなかったからか視聴率も何から何まで盛り上がらず終わった記憶…
坂口健太郎が気の毒過ぎた

2023/01/20(金) 08:49:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ラブストーリーなのに主演が座りっぱなしで物理的に動かないで下半身を見せない、肌荒れがすごい、顔が死んでる、引きで見た時の妊婦感がすごいってガルの実況は盛り上がってたがな

2023/01/20(金) 08:52:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
むしろこの人が主役なら絶対に見ないって言う人も多いのは事実
よく言われている人気も需要もないのに身分不相応なゴリ押し待遇が嫌われている
火10は坂口さんが不運だった

2023/01/20(金) 09:31:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主役じゃなくて主役の親友とかが合う

2023/01/20(金) 08:15:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役がいいのに。それに岡田の脚本つまらない。

2023/01/20(金) 08:15:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば映画の耳を澄ませばってどうなった?上映以降話題になってない気がするけど。

2023/01/20(金) 08:24:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマやCMに多く出てるけど、イマイチパッとしないのはなぜだろう?
出産していたことさえ知らなかった…

2023/01/20(金) 08:25:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人主役いらんわぁ

2023/01/20(金) 08:25:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
演技があんまり…

2023/01/20(金) 08:33:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清野さんまだ28才なんだね、35才ぐらいかと思っていた。
生田君と10才も年齢差あるようには見えない。

2023/01/20(金) 08:33:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか好きじゃないんだよね
演技もわざとらしくない?
世間の評価はイマイチなのに主役やったりCM出たり謎だ

2023/01/20(金) 08:40:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人こんなに推されてるの?
旦那パワー?

2023/01/20(金) 08:43:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでこんなに起用されるんだろ?

2023/01/20(金) 08:49:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔以上に演技がダメ
オオカミ少年の偽NGは誰?のコーナーで演技が下手で一発でわかったくらい大根だった

2023/01/20(金) 09:21:27


158. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当に、婚姻届に‥の時に妊娠したのが衝撃で。
いくらなんでももっと他にタイミングあったと思う
さすがにラブコメの主役やってる時に妊娠はない
責任感がなくない?だったら降板して欲しかった
わざわざ妊娠してるのに頑張って出るほどの美貌も演技力もないし違う人でいい
不自然なカメラのアングル、主人公のダボダボ衣装‥
坂口健太郎とキスしてても、あーこの人妊娠してるのになぁ、とかなんか引いてしまった
坂口健太郎が気の毒だった

2023/01/20(金) 09:24:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
役として見てる方も入り込めはしなかったかも。共演者もやりづらさはあっただろうね

2023/01/20(金) 09:27:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
思う
擁護した人もいたけど降板して欲しかったよ
妊婦さんがラブストのヒロインなんてありえん
見ていてもヒヤヒヤした

2023/01/20(金) 09:27:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近どの芸能人も叩きが多くない?なんだかなー

2023/01/20(金) 09:24:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴地味脇役顔が叩きコメとか言われたら役者をどう表現して評価すればいいのか…

2023/01/20(金) 09:38:52


編集元: 清野菜名 出産後初ドラマ主演「母親への尊敬強く感じるように」テレ朝新枠で岡田惠和氏と初タッグ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠出産教えてない友人からおめでとうと言われた
20歳モデル前田俊「子連れ成人式」報告…2児と妻・重川茉弥とディズニー「俺の一番の幸せ」妻は16歳で出産
卵子凍結から12年、53歳で出産した美容家・上田実絵子さんが語る努力の末の「高齢出産」
♥あわせて読みたい♥