1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで開放的! 板野友美、デート服で見せた“美背中”ショットに反響 「体のライン綺麗!」「旦那さん幸せ」(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
板野さん「海外では肌見せしたくなる」 (1/2)

板野さんは、「海外では肌見せしたくなる」と常夏のハワイで開放的な気分になったようで、背中から腰にかけて大胆に開いた黒のワンピースドレスをデート服にチョイス。黒のハイヒールを合わせた大人っぽいコーデに仕上げており、全身ショットや美しい背中をアップにした自撮りショットなど公開しています。
出典:image.itmedia.co.jp

出典:image.itmedia.co.jp

2023/01/19(木) 22:34:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん幸せw

2023/01/19(木) 22:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりん

2023/01/19(木) 22:35:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん見せたくないんでは?

ウケる

2023/01/19(木) 22:35:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしすぎだよ
もっと小さいじゃん、あなた

2023/01/19(木) 22:36:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
背中どうなってるの😧😧😧

2023/01/19(木) 22:36:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず口が裂けてて不気味

2023/01/19(木) 22:36:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
海外では肌見せしたくなる、は分かる。
ハワイとか行くとショートパンツやビキニ着られる。日本では無理。

2023/01/19(木) 22:36:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンなんで旦那に恨みはありませんがムカついてます

2023/01/19(木) 22:36:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールが高くないw

2023/01/19(木) 22:36:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でもヒモのクロスはあんまり美しいと思えないんだな

2023/01/19(木) 22:36:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
#154cmコーデ

このタグ見るとともちんばっか出てくるの?笑

2023/01/19(木) 22:36:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
もっと小さいと思ってた

2023/01/19(木) 22:38:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
150㎝くらいかな

2023/01/19(木) 22:37:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃん頼むからあちこち服の中にしまってくれ!

2023/01/19(木) 22:37:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
口避け女みたいで夜に会ったらギョッとしそう

2023/01/19(木) 22:37:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんになっても、やっぱり見せたがりなんだね。

2023/01/19(木) 22:37:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さん、見せるの好きだねぇ

2023/01/19(木) 22:38:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近フラグ立ちまくりで草

2023/01/19(木) 22:39:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
他の元AKBよりも板野友美のトピ多いよね

他のメンバーも結婚してるけど私生活で何を作った、今は何を着てるとかそんな些細な日常の事で頻繁にトピたつのはこの人だけだ

2023/01/19(木) 23:33:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欲求不満ですか?
こじはるのマネ?

2023/01/19(木) 22:38:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チビッ子タレントはこういうの着たがるね

2023/01/19(木) 22:38:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出産してから浮かれまくっててウケる

2023/01/19(木) 22:38:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
AKB以来の良ポジションが確保できたから楽しいだろうね

2023/01/19(木) 23:56:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
見せたくて仕方ないのかな?

2023/01/19(木) 22:39:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
溢れ出るハセキョーみ

2023/01/19(木) 22:44:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
脱ぎ仕事ほしいのか?

2023/01/19(木) 22:57:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
足白すぎ
白タイツ?

2023/01/19(木) 22:40:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より足がムチャクチャでかい

2023/01/19(木) 22:40:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ともちんそのドレスめちゃくちゃダサいでぇ…

2023/01/19(木) 22:41:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と全然顔似てなさそう

2023/01/19(木) 22:42:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも頭身欲張りすぎや

2023/01/19(木) 22:42:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ下品なドレスだな

2023/01/19(木) 22:43:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ旅行って年末の話だよね
未だに浮かれてて草

2023/01/19(木) 22:47:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ネタないのかな

2023/01/19(木) 22:49:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読む前からマイナス

2023/01/19(木) 22:49:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナー(dinner)とかドレス(dress)とかところどころ単語が英語表記なの面白いw

2023/01/19(木) 22:50:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの夫婦ってデキ婚だよね?

2023/01/19(木) 22:51:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
整骨院の人と怪しいことやってたかと思ってたらできて結婚

2023/01/19(木) 22:54:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
欲求不満なの?

2023/01/19(木) 22:54:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
体は子供だね

2023/01/19(木) 22:56:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89 歌舞伎町の案内所にこういう写真ある 下品だね

2023/01/20(金) 02:39:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
幼児体型過ぎてわろたわ

2023/01/20(金) 06:59:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も150cmしかなくてすごくコンプレックスだからこの人の涙ぐましくて痛々しい努力が分かる。
なんとしてでも、セクシーで大人なワタシ♡に見られたいんだな

でも絶対公称の154はねぇわ。足長に加工していても腕の短さで分かる。ギリ150あるかないかの仲間だわ

2023/01/19(木) 22:59:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんて肌を見せるのが好きだよね。

2023/01/19(木) 23:02:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
常日頃から露出多めと思うが。

2023/01/19(木) 23:06:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう服装を好んだり許容する旦那は
いつか女関係やらかしそう

2023/01/19(木) 23:11:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってスタイルと反対方向のファッションが好きだよね。

2023/01/19(木) 23:16:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ま〜たアプリで加工しまくって話題作り

2023/01/19(木) 23:22:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなトイレで写真取るの??恥ずかしくない?

2023/01/19(木) 23:22:41


編集元: ハワイで開放的! 板野友美、デート服で見せた“美背中”ショットに反響 「体のライン綺麗!」「旦那さん幸せ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人が無名時代から好きだった人
「双子は社会に出たら除け者」 元『小悪魔ageha』黒崎みさ、育児のダブル負担で“常に瀕死” 「社会は優しくないよ」
30歳以上のジャニーズ好きさん
♥あわせて読みたい♥