1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2264761/
瑠麗氏は「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございます」と自身の関与は否定し、「捜査に全面的に協力する所存です」と表明。

続けて「家族としましては、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」と伝えた。

2023/01/20(金) 13:53:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないとか有り得んの??

2023/01/20(金) 13:53:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私、旦那の職業は分かるけど、やってる事、あんまり知らない

2023/01/20(金) 13:56:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まあ、この人好きじゃないけど、普通夫が会社で何してるのか詳しく知ってる奥さんって少ないと思う。
もちろん何の会社かくらいは知ってるけど、誰とどういう取引してるかなんて知らんでしょ。

2023/01/20(金) 14:01:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
太陽光のこと語りまくってたし、国会とかにも呼ばれて議員に話をしてたような気がする。ユーチューブに動画あるかも。
ウチの会社は〜みたいな語り方だし、関係ないは
都合よすぎる。

2023/01/20(金) 14:55:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別々に仕事してたら普通は知らないと思うよ

2023/01/20(金) 14:12:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽光パネル関連だっけ?

2023/01/20(金) 13:54:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
太陽光パネルってきくと一気に胡散臭くなる

2023/01/20(金) 13:58:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
中国?!

2023/01/20(金) 14:12:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

太陽光パネルと言って連想するもの

中国 ウイグル 河野太郎ファミリー 盛り土+土砂災害
住民説明会こわい(会社側が住民に罵声や暴力)
寿命が来れば有毒粗大ゴミ
火事になったら消火しにくい

2023/01/20(金) 14:18:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
あと、小池百合子

2023/01/20(金) 14:30:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ザマァ見ろ、この女嫌い

2023/01/20(金) 13:54:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
清々しいくらいの暴言!
そして代弁してくれてありがとう笑

2023/01/20(金) 14:16:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内容のない話を立派なことみたいに長々と喋る
話が終わると いつも「結局何が言いたかったんだろう?」という感想しか残らない

2023/01/20(金) 14:21:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も
どや顔でいつもコメントしてるが
大したことは言えないオバサン

2023/01/20(金) 15:13:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
清志氏の会社のサイトによると、清志氏は東京大学卒業後に外務省、マッキンゼー、ベインキャピタル、セーフレイ・ジャパンを経て、現在の会社に参画している。

2023/01/20(金) 13:54:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なるほど。エリート街道まっしぐらですな。

2023/01/20(金) 13:57:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はシレッと何も知りませんてか

2023/01/20(金) 13:54:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家宅捜索って、よっぽどの確証があるってこと?

2023/01/20(金) 13:55:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうだよね
家宅だもん

2023/01/20(金) 14:02:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バリキャリ担当みたいな感じで出てくる女性コメンテーターの夫が必ずやらかすのって何でなの
法則でもあるのかい

2023/01/20(金) 13:55:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お勉強ができる女性ほどちょっと悪な半グレみたいなのに惹かれるのはよくある話

2023/01/20(金) 14:00:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
極度に上昇志向の強い者同士がくっついているからかな?

上昇するのは悪い事じゃないけど、ガンガン稼いだり権力を追求すると
法に触れるけどやるかどうか?みたいな一線を越えそうな
誘惑がめっちゃ多くなりそう

夫も妻も同じ価値観だとしたら、危険度は2倍だよね

2023/01/20(金) 14:28:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
仕事で成功だけに飽き足らずコメンテーターとしてメディアに出て世の民草にワラワの高尚な思考を突きつけてやりたいという底無しの欲望
堅実な仕事してる人間性もまともな男性はこの手のバリキャリとは結婚しないだろうね
それでいてこの手の欲深バリキャリは仕事だけじゃなく結婚相手も絶対手に入れないと気がすまないから結果胡散臭い男としか結婚出来ないという仕組みなのでは
お荷物にしかならない男なら結婚なんてやめておけば良いのにと思うのは私がバリキャリじゃないからなんだろう

2023/01/20(金) 14:50:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何人なのこいつ

2023/01/20(金) 13:55:56


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
麗を「レイ」や「うらら」ではなく「リ」と読むのは中国語読みらしいからあちらにルーツかある方なのでは?

2023/01/20(金) 15:30:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のせいで家宅捜索とかめっちゃ恥ずかしいんだけど

2023/01/20(金) 13:56:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全部見られそうだもんね。下着類とか変なメモ書きとかゴミ袋の中身とか全部。
恥ずかしい。

2023/01/20(金) 14:02:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃って同じ場所で働いてるのに知らないはずはない。
ましてや妹さんが旦那の理事してるって聞いたけど?

2023/01/20(金) 13:56:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカの旦那さんの話題の時、アンミカは調べてまた報告すると言ってたけどその後どうなったっけ?

2023/01/20(金) 13:57:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
雇用調整助成金ね
どうなったんだろうねー

2023/01/20(金) 14:03:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その後どうなったのかちゃんと報道してほしいね。
どのニュースにしても。

2023/01/20(金) 14:36:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も知りたい。アンミカの事だから何もなかったら早口で隅から隅まで説明しそうな印象なんだけどね

2023/01/20(金) 14:37:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう説得力ないでしょ、コメンテーターじゃ。
タレントでいいんでないの?

2023/01/20(金) 13:57:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
徹底的に調べて真実を追求して下さい。

2023/01/20(金) 13:57:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
某総理がいなくなって特捜やる気出してるね

2023/01/20(金) 13:57:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にいる夫の事もわからずに政治学者なんて
できるんですかね

2023/01/20(金) 13:57:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「普通の研究者」は研究したり論文書いたりでとても忙しいので、テレビに頻繁に出ている研究者は「ニセモノ」らしい。

2023/01/20(金) 13:59:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の悪さは顔に出る

2023/01/20(金) 14:00:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のマスクばっか気にしてないで夫の挙動気にしてれば良かったのに

2023/01/20(金) 14:00:12


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ぐうの音も出ねえほどの強烈正論ww

2023/01/20(金) 15:27:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう安倍さんはいない

2023/01/20(金) 14:00:26


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
バックに安倍さんがいたのは確実な気がする

2023/01/20(金) 15:28:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
政治学者を自称する割に畑違いの感染症の話題にやたらと首突っ込んで自爆しまくってるだけの変な人というイメージだけど、旦那ヤバい人なんだね

2023/01/20(金) 14:01:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なのに医師じゃないので知りませんみたいに行ってたらしいね

2023/01/20(金) 14:02:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自身も太陽光事業についての発言かなりしてるよね

2023/01/20(金) 14:01:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人といい、アンミカといい、時事ネタを取り扱う番組のコメンテーターをやっていて、私にはわからないって言い訳は通用しないと思うんだよね。
実際、旦那さんの仕事の内容まで把握してないのかもしれないけど、ノーダメージではいられないと思う。

2023/01/20(金) 14:01:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんが亡くなってからどんどん汚職が明るみになってくね

2023/01/20(金) 14:02:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は、この人の上から目線で高飛車・傲慢な感じの喋り方が大嫌いで~す!!

2023/01/20(金) 14:03:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽光発電出資詐欺で家宅捜かー
夫婦揃って胡散臭いわ

2023/01/20(金) 14:03:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い夫婦だったもんね

2023/01/20(金) 14:17:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前から出資トラブルの噂あったよね。三浦瑠麗さんは国会でもっと中国人に土地を売るべきの様な親中発言多かったし

2023/01/20(金) 14:20:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安倍政権と同時に出てきて同時に消えた女
自民党賞とかいうの貰ってるらしいし本当に世論誘導○作員に思えてしまう。

2023/01/20(金) 14:20:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃って胡散臭いし、詐欺を働いててもなるほどって感じ

2023/01/20(金) 14:31:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな投資仲間なんだろうな。
三浦さんの友好関係って投資サークルだと思うわ。
政界も巻き込んだ疑獄かも。
なにをやっても許されるのがおかしいと思っていた人が多いだろう。
例の透けドレスで献花もしかり。

2023/01/20(金) 14:31:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、竹中平蔵と並んでメンバーになっていた政府の成長戦略会議でも太陽光パネル推進の話をしてたから、夫の仕事を知らないはずはないと思うんだけど

2023/01/20(金) 14:32:24


261. 匿名@ガールズちゃんねる
美人風だよね
美人風……

2023/01/20(金) 15:52:18


編集元: 三浦瑠麗氏、夫の会社の“家宅捜索報道”は「事実」 捜査に全面協力し「夫を支えながら推移を見守りたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電動キックボードは「免許不要」 「最高速度20km以下」条件 7月から
フランスで100万人がスト、年金受給年齢の引き上げに反対
東京・狛江の高齢女性死亡 千葉県警から「狙われている」と情報提供
♥あわせて読みたい♥