1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/89c7fd05e8bb45f2b5557294ce295ce6
吉川容疑者は、トイレから出ようとした女性を個室に押し込み犯行に及んだとみられ、調べに対し、「酒を飲み過ぎて記憶にありません」と容疑を否認しているということです。

また、吉川容疑者の自宅からは、十数枚の女性用の下着が見つかっていて、警視庁が関連を調べています。

2023/01/20(金) 16:19:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんなの男って!
女だけの世界がくればいいのに!

2023/01/20(金) 16:20:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ルワンダにいきなよ
あそこは内戦で男がたくさん死んだから女ばっかりだよ
政治家も男性議員よりも多いから女性中心の社会だし

2023/01/20(金) 16:25:04


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
男嫌いのガル民からしたらルワンダは天国だね

ぜひ行ってほしい

2023/01/20(金) 17:00:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そう言いたい気持ちはわかるけど
男性がいない社会は嫌だよ
変な男だけ消えてほしい

2023/01/20(金) 16:27:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
性犯罪者、凶悪犯罪者は即死刑にしてほしい
そうして行けば犯罪率は減るだろうし、異常な男も減っていく
刑が甘いからこういう奴らは反省もしないし犯罪を繰り返す

2023/01/20(金) 16:29:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースばっかり観てると
男性が怖くなってくるよね
何を信じて良いのやら

2023/01/20(金) 16:20:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のトイレも安心して使えないなんて

2023/01/20(金) 16:20:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつ事件、聞かない日がないね。

2023/01/20(金) 16:21:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外出るだけでリスク多すぎだろ

2023/01/20(金) 16:21:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いし気持ち悪い。

2023/01/20(金) 16:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
早く法改正してGPS義務!

2023/01/20(金) 16:21:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海外みたいに体に埋め込んで欲しいよね

2023/01/20(金) 16:24:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何で進めないんだろうね
悪いことしなければ埋められることはないんだから真っ当に生きている人間は賛成すると思うんだけど
これからは災害もあるんだから区別は必要だよね

2023/01/20(金) 16:33:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
女子供を助ける気がないんだよ、無駄金だと思ってる
女子供がいくら被害に遭おうがそれに該当しない奴らにはその恐怖や怒りが分からないから
だから未だに性犯罪も子殺し事件も刑が軽い

2023/01/20(金) 16:36:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者へのGPS義務化まだー??

2023/01/20(金) 16:21:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「私はパンツ泥棒です」って張り紙して、
駅の柱に縛って2日くらい立たせておけば?
裁判より刑務所より反省するんじゃない?

2023/01/20(金) 16:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「撮影、拡散可」とかしてね
それでもするんだろうね

2023/01/20(金) 16:27:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボトミーって有効なのかな

2023/01/20(金) 16:22:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり罰則が緩すぎるからじゃない?
去勢手術とかすべきでは?

2023/01/20(金) 16:22:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら、おばちゃんが飲み過ぎた時に枝切りバサミでスパッと切っても文句言えんな。

2023/01/20(金) 16:22:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
襲った女性の下着を奪う男ってけっこういるんだよね
戦利品のつもりなのかな?

2023/01/20(金) 16:22:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
制欲強い男ってほんと怖い。
欲のためなら誰構わず襲う。

2023/01/20(金) 16:22:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレにはいりこんでたって事だよね?

最悪

2023/01/20(金) 16:22:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まさか女子トイレの個室にオス性犯罪者が潜んでるなんて思わないよ
自宅に帰ったら不法侵入した性犯罪者が襲ってきたなんて事件もあったし、女性が安心できる場所なんてどこにもないのかな

2023/01/20(金) 16:35:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
横だけど、女性が安心できる場所なんてどこにもないって思っちゃうよね。だから自衛するのに、そういう世の中だってことを世の男性陣はわかってない。たまたま運が悪かったで済ませていい問題じゃないんだよね。ほんと設備も警備も整えないといけないし、一人一人の感覚のアップデートが必要。理想論だけどさ・・

2023/01/20(金) 16:45:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
化学的去勢だっけ?日本でも導入しようよ

2023/01/20(金) 16:22:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
死刑でいいよ、無駄金使う必要もない

2023/01/20(金) 16:30:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶がないと本人が言ってるんだから、無視して有罪判決でいいよ。

2023/01/20(金) 16:22:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういう事件ちょいちょい見かけるから、人気の少ない公衆トイレが少し怖くなってきた

2023/01/20(金) 16:23:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういうトイレは絶対入ったら駄目だよ!本当に変なやついるから。昔トイレ我慢出来なくて、仕方なく近くの人気のない公園のトイレ入ったら、つけてきてたのか、どこかに隠れてたのか知らないけど、下の隙間から見ようとしてるやつがいた

2023/01/20(金) 16:53:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーの事件もそうだし、犯罪に甘すぎない?日本って
警察も仕事だるいんだったら処罰重くしろよ

2023/01/20(金) 16:23:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず死刑で。

2023/01/20(金) 16:23:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅からも出てきてるって余罪あるんじゃないの?
酔ってて覚えてないって何それ

2023/01/20(金) 16:24:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、、これは実際めちゃくちゃ恐怖だったと思う。。何回かやってたのかもだけど
捕まってよかった

2023/01/20(金) 16:24:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んで記憶ないっていう奴大嫌い

2023/01/20(金) 16:24:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な話、重罪化しないと始まらないと思う。
何が「初犯だから」だ!

2023/01/20(金) 16:25:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学校が三鷹台だった。あの駅は利用する小学生も多いから危ないな。女子校がある駅は犯罪に特に気を付けた方がいいね。

2023/01/20(金) 16:25:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会社名も公表して風評被害で会社から慰謝料こいつに億ふっかければいいよ。
臓器売ってでも金作れよってくらい追い詰めて欲しい。

2023/01/20(金) 16:26:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マンションに住んでる小学生のあとをつけて
ひとりの時を狙って7人ぐらい暴行した男の
ニュースはトピになった?
鬼畜許すまじ
けど何年かしたら出てくるんだろうね
まだ若いから繰り返すんだろうな
一生GPS付けて欲しいわ

2023/01/20(金) 16:26:50


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いかにもやりそうな風貌
どう見てもモテないしキモいし女に逆恨みしてそう
オタク男って一番気持ち悪い

2023/01/20(金) 16:55:24


編集元: 性的暴行加えようと駅トイレに女性押し込み…下着“強奪” 会社員逮捕 京王井の頭線・三鷹台駅

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電動キックボードは「免許不要」 「最高速度20km以下」条件 7月から
フランスで100万人がスト、年金受給年齢の引き上げに反対
東京・狛江の高齢女性死亡 千葉県警から「狙われている」と情報提供
♥あわせて読みたい♥