1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香のウルフカット

2023/01/20(金) 13:36:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんカット

2023/01/20(金) 13:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この髪型また流行るらしいね。名前が違ったけど。

2023/01/20(金) 13:37:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
後ろ姿だけどこんな感じ。昔みたいに内巻きだはなさそうだけど

2023/01/20(金) 14:17:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:37:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あゆの全盛期ってすごかったよね。
今で言ったら誰なんだろ?

2023/01/20(金) 13:39:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今はいない。佐々木希が出てきたときは女の人気もすごかったし芸能人もみんなテレビで佐々木希が可愛いって言ってたね。でもあゆはアーティストだから比べ物にならない。

2023/01/20(金) 14:08:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いないと思う。
髪型や身につけたものみんな流行って、CDの売れ方も凄かったよね。

今は情報が多いから色んなジャンルに分散されてるし、スター!大人気!って雰囲気の子はいないね。

2023/01/20(金) 15:27:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
歌手デビューしたてかな?このくらいで良かったのに~

2023/01/20(金) 13:44:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪ショート憧れたなぁ

2023/01/20(金) 13:39:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここまで金髪にできなくてこの髪がたにしたら、ふつーのおばちゃんになった

2023/01/20(金) 13:40:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
頭の形綺麗だなぁって思ってた

2023/01/20(金) 14:05:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
華奢だなー。
あんなにゴツくなるとは…

2023/01/20(金) 15:23:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIのロングヘア

2023/01/20(金) 13:39:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
真似して自分で切って失敗したことある

2023/01/20(金) 13:39:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
眉毛にも時代を感じる

2023/01/20(金) 13:40:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
てっぺんのところ産後の自分の髪型で草

2023/01/20(金) 13:40:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もやってあだ名がムッシュかまやつになったよ

2023/01/20(金) 14:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:39:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔のキャバ嬢

2023/01/20(金) 13:40:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子
ボブとか普通のよりコレが最強!

2023/01/20(金) 13:39:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人は前髪作ったらだめだよね
前髪無しのロングが似合う

2023/01/20(金) 13:42:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今でも充分いけるよね
吉高さんはミディアムボブよりロングの方が似合ってる

2023/01/20(金) 13:52:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全部のパーツ小さいのに可愛いよね〜

2023/01/20(金) 14:09:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
鼻と口は小さい方が可愛いよ

2023/01/20(金) 14:36:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファラ・フォーセットの髪型
自分には絶対似合わないから憧れる

2023/01/20(金) 13:39:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういう高級な犬いるよね

2023/01/20(金) 13:41:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:40:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵〜
これまた流行らないかな
今どきの髪型は頭頂部がぺったんこで辛いわ

2023/01/20(金) 13:40:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カーリーヘアーの郷ひろみ

2023/01/20(金) 13:40:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:40:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:41:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:42:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これなんだったんだろうね…

2023/01/20(金) 13:58:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

頭の中にコレ入ってる?

2023/01/20(金) 14:55:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
ん~、入ってるなぁ。

2023/01/20(金) 15:23:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:42:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
中学生のとき真似してた

2023/01/20(金) 13:54:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からこういう髪型に憧れている

2023/01/20(金) 13:42:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おくれ毛ポニーテール

2023/01/20(金) 13:42:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
江口さんのあんちゃん

2023/01/20(金) 13:43:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんカット

2023/01/20(金) 13:43:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃こんな感じの男子いた

2023/01/20(金) 13:43:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:43:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉毛すごいな

2023/01/20(金) 13:44:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:45:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
工藤静香って相手に好みを合わせるタイプだよね。
わかりやすい。

2023/01/20(金) 14:14:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
このテイストから海、サーフィン、日焼け、デニムとか正反対な方向に向かうとは考えられないよねw

2023/01/20(金) 14:16:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ごめん面白い

2023/01/20(金) 15:23:47


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
パーマ屋さんで世間話してるみたいだね。

2023/01/20(金) 15:52:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 13:45:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ホストクラブかよ(笑)

2023/01/20(金) 13:54:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナ妃

2023/01/20(金) 13:46:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こんなに美しいのに何でカミラ?

2023/01/20(金) 14:20:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
麻丘めぐみの姫カット
いま流行ってるらしいね

2023/01/20(金) 13:47:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘアーディメンションの宮村さんだったっけ?
担当の美容師さんすごく人気だったよね

2023/01/20(金) 13:50:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希

2023/01/20(金) 13:50:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのシャギーロング
写真持っていって、これにして下さいって自分の顔で言ってたの黒歴史だなw

2023/01/20(金) 13:52:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
刈り上げ意外と似合ってた(これはちょっと伸びてるけど)

2023/01/20(金) 13:52:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
この髪型で事故らない聖子さんすごいな!

2023/01/20(金) 14:01:27


編集元: 有名人の懐かしい髪型を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カズレーザー 髪形校則撤廃求める私学生徒に「別の学校に行けばいいのに」
髪の毛染めてない人
髪が太くて硬い人!
♥あわせて読みたい♥