1. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げラッシュで気が滅入りますが、皆さんが最近買った高額な物のお話を聞いて気分をスカッとさせたいです!
「高額」の基準は特に設けません。
ご自分の中で高い買い物だったと思うもので結構です。
※荒れ防止のために「それくらいで高額?」というような返信をするのはお止めください。

2023/01/20(金) 19:00:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布新調しましたー!
ヴィトンで16万円!

2023/01/20(金) 19:01:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
数年前の値段と比べると躊躇しちゃうし、手軽な国産ブランドで妥協しようと思っても、やっぱり海外ブランドはデザインにも惹かれる。
私もお財布欲しいな、、
ヴィトンかサンローランで迷ってる。

2023/01/20(金) 19:22:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すげー!!!
なんか元気出た!

2023/01/20(金) 19:22:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良いな!!
私もVUITTONの財布でめっちゃ欲しいのあるんだけど高くて迷う
独身の時は迷わず買えたのに!

2023/01/20(金) 19:23:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が欲しいのと同じかも!?
昔は10万以内で買えてたイメージだったのに高くなったね

2023/01/20(金) 19:31:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 19:01:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのバッグー
250万

2023/01/20(金) 19:01:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパーで高い方のジャム買ったw

2023/01/20(金) 19:02:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これぐらいが、1番ホッとする

2023/01/20(金) 19:04:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美味しいよねこれ〜

2023/01/20(金) 19:04:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
必要な物は全部買ってる!
経済がまわる音が聞こえるッッ!!

2023/01/20(金) 19:02:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッドレスタイヤ💸

2023/01/20(金) 19:02:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイニングテーブルセット30万

2023/01/20(金) 19:02:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今寿司食べてきた🍣

2023/01/20(金) 19:02:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
HERMESのボリード31のエトゥープ!
110万くらいだった

大事に使います

2023/01/20(金) 19:02:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マックスマーラーのコート買いました
長く大切な着ていきたい

2023/01/20(金) 19:02:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
花王バブのモンスターバブル
いつも、12袋298円とかの安い入浴剤を使ってるから、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったけど、やっぱり値段だけある!値打ちある!!

2023/01/20(金) 19:03:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
新車のロードスター買った
最後の車にするつもり

2023/01/20(金) 19:03:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション!
1億2400万でした

2023/01/20(金) 19:03:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トピが終わる、
あなたに誰が勝てるんw

2023/01/20(金) 19:05:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マンションじゃなくて億ションよ!
羨ましい〜!

2023/01/20(金) 19:30:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ってるやつはどんどん使え〜

2023/01/20(金) 19:03:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとライブのチケットです。
全部で4公演、トータル6万円くらい。

2023/01/20(金) 19:03:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのラテ
あたしにゃあ高額

2023/01/20(金) 19:03:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
6本1200円のウインナー買ったよ
あたしゃにとっては高級なんじゃよ

2023/01/20(金) 19:10:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それは高いやつ!
絶対美味しいよね!
いいなぁー。

2023/01/20(金) 19:14:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone14

2023/01/20(金) 19:04:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいなー
セールでコート2万3千円

2023/01/20(金) 19:04:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone買いました
高いけどもう5年使ってたし…いいよね…

2023/01/20(金) 19:05:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのバッグ。
40万円。

2023/01/20(金) 19:05:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代が怖いので石油ストーブ買いました
暖房つけなくても部屋全体が暖かい!

2023/01/20(金) 19:05:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
母の古希のお祝いにランチで2万。
来月のライブで3万。

2023/01/20(金) 19:06:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の詰物をセラミックに!一本6万円!

2023/01/20(金) 19:07:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今までビニールの簡易宅配BOXだったけど、ちゃんとした宅配BOX購入しました。24000円。これが精一杯

2023/01/20(金) 19:07:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
新車。
今ミニバンの下取り価格が高くて、そのうち車も値上げされそうだから車検前に。
410万円。

2023/01/20(金) 19:07:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さん買ったバゲットに
KALDIで買ったロブスターパテ、豚のリエット、アリゴなど乗せて楽しんだ

普段は見切り品の野菜買ったり
チラシ見て10円でも安い店探したりしてるから
私にしてはリッチな食事
とても美味しかった

2023/01/20(金) 19:08:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
建売を思い切って買いました!
4LDKで土地込み2200万。
田舎だから買えたって感じ。
思い切って大正解でした!!

2023/01/20(金) 19:08:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
同じく家買った!
独身なのに戸建て買ってやった!!
まだまだ材料とか値上げするらしいから
今しかないと思い切ったけど
緊張と不安から不眠症になったりしたw
でも買ってよかった!
ローン頑張る!

2023/01/20(金) 19:37:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではマイナスの嵐だけど、ヴァンクリ。
好きなデザインだし気にしない!

2023/01/20(金) 19:08:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
えっマイナスなの?可愛いよね。私欲しいけど一生買えないと思う笑

2023/01/20(金) 19:42:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのピアス11万

2023/01/20(金) 19:09:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が初売りで買ってきたテレビ。25万円。まだ前のテレビ使えたのに、贅沢だなと思う、

2023/01/20(金) 19:09:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機買い替えてフロントオープンにしたよ。工事費込みで18万でした。

2023/01/20(金) 19:09:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ取り、ピーリングなどお顔メンテに5万ほど
老化に少しだけ逆らいます

2023/01/20(金) 19:22:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちぇーと思われるかもだけど
今日買ったスパム。
値上がり?で798円だった。高え。

2023/01/20(金) 19:30:58


編集元: 【値上げに】最近買った高額な物【負けるな】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイペース・道を聞かれやすい人
誕生日の嫌な思い出
【選べるなら】スレンダー体型?グラマー体型?
♥あわせて読みたい♥