1. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない異性はいますか?
私は、すごく悩みましたが、ずっと忘れられなくてもいいやと最近ようやく開き直りました。
一生ずっとその人を想うというのは、次の恋愛もできないし、恋愛を諦める覚悟がいると思いますが、
1人の人にずっと片思いする人生もアリかもと思うと、少し心が楽になりました。

忘れられない人がいる方、悩んでいる方、色んな意見を交わし
一緒に乗り越えましょう

2023/01/20(金) 18:29:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないけど初恋の人忘れられないよ
どうこうしたいわけじゃないけど

2023/01/20(金) 18:29:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アラフォーだけど、この前夢に出てきて、話しかけられて喜びをかみしめてる中学生の私を今の私が陰から見てた。
なんか無駄にドキドキしちゃったw

2023/01/20(金) 19:01:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよー頑張って忘れよう忘れようと思って2年経ったら連絡がきた

2023/01/20(金) 18:29:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 18:29:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この曲80年代を完全再現したらしいけど、この曲聴いた70代の義母が「久しぶりにすっごくいい曲見つけた!」って喜んでた。ちゃんとその世代にばっちりハマってて凄いなって思った。

2023/01/20(金) 18:50:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
サカナクションは懐メロ+ダンスミュージックが多いからハマりそうなのいっぱいあるよ。
陽炎、月の椀などがオススメ。

2023/01/20(金) 19:01:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この変に爽やかでじっとりしてない軽やかさが不思議な気持ちにさせてくれて大好きな曲

2023/01/20(金) 19:07:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サカナクションの歌で恋愛系って珍しいのよ。
すごく良い歌よね、これ。

2023/01/20(金) 19:46:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
憎くて忘れられないクソヤローならいる

2023/01/20(金) 18:30:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 18:30:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
泣ける

2023/01/20(金) 18:31:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大きい猫ちゃん!

2023/01/20(金) 18:37:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
動物にこんなに愛されるってすごい

2023/01/20(金) 18:44:58


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
動物に愛される人は素敵

2023/01/20(金) 20:32:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるし子供もいるけど
忘れられない異性いるよ!

初恋の人とか夢にめっちゃでてくる

2023/01/20(金) 18:30:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる、本当クソ野郎だし最低だったんだけど何故か忘れられない

2023/01/20(金) 18:34:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も結婚してからも夢にみる
寝言で名前言わないように気をつけたいね

2023/01/20(金) 18:38:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出の片隅にはいつまでもいるよ。
逢いたいなとか、チャンスがあれば。とかはないけど。

2023/01/20(金) 18:30:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よく思い出す。考えたくないけどふとした時に考えてしまう。時間の問題なのかな❓とは思うけど。どうなんだろう。

2023/01/20(金) 18:31:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ。美化してるのかな?あの人がいいって思う。

2023/01/20(金) 18:31:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ
諦めたつもりだけど会いたいなと時々思う

2023/01/20(金) 18:32:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いるけど結婚しても幸せにはなれなかったなぁと思う。
相性が微妙で。

2023/01/20(金) 18:32:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うんずっと想ってるわ
おかげで以後全部妥協の恋

2023/01/20(金) 18:32:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学5年生の時に転校してきた男の子に一目惚れ
ずっと片想いして高校の時にお付き合いした
一年くらいで別れちゃったけど、35歳になる今もなぜか忘れられない

もう相手も自分も結婚してるし連絡ももちろんとることもないけど、ずっと思い出が好きっていう状態になってる😣

2023/01/20(金) 18:32:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私が24でシングルマザーになった時
ずっと支えてくれてた人がずっと忘れられない。
シングルマザーになって実家に帰ることになって(離れてる所)
相手は、私と息子引き取って一緒になろうって言ってくれたけど
看護師の学校に通って手に職つけたいって言ったら
そっか、じゃぁずっと応援してるからね、もし看護師になって子育ても落ち着いた時に一緒になろうねって
言ってくれたけど、もう忘れてるだろうな。。笑
あの人のおかげで辛い3年間看護学校も頑張れたし
看護師になれて本当によかった

2023/01/20(金) 18:32:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
連絡とれない?

2023/01/20(金) 18:55:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫
私は再婚して子供も出来たし
好きという感情は無いけどたまに思い出しては幸せに暮らしていると良いなと思う

最後のへんストーカー化したからトラウマみたいなものかもしれない

2023/01/20(金) 18:32:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに他の人と結婚して子持ちのババアだけど、忘れられない人いるよー。うちの旦那にもそういう女性はいるみたいだし、誰にでもあるんじゃない?
まぁ、今さら会いたいとかは思わないけど。お互い老けてて悲惨だろうし。

2023/01/20(金) 18:33:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見つめ合ったときのことが忘れられません(T_T)

2023/01/20(金) 18:34:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れるなんて無理だよ。
なんで伝えなかったんだろって、後悔と思い出しを繰り返す。

2023/01/20(金) 18:34:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳のときに21歳の人に恋をして、両思いだったけど年齢的に無理だなと諦めた。その後、風の便りで彼が私と同い歳の人と結婚したと聞いた。あぁあの時、年齢云々とか考えなければ、今どうなってるんだろうって、たまに考える。まあでもそれが縁だし、私も他の人と結婚したんだけどね。

2023/01/20(金) 18:35:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その彼、年上好きだったのかなぁ
まあ今の旦那さんとの縁が強かったんだろうね、

2023/01/20(金) 19:23:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと別れずに遠距離になってフェードアウトされた人。そりゃーもう引きずって引きずって。相手の転勤で遠距離になったけど、絶対あっちで浮気してるなって思ってる。元々連絡少なめの人だからLINE来たら飛び上がるくらい喜んで夜中でも会いに行っちゃうような私も悪かった。

2023/01/20(金) 18:36:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一生ずっとその人を想うというのは、次の恋愛もできないし、恋愛を諦める覚悟がいると

↑↑↑↑↑
逆だな
次の恋愛がないから、その人を「忘れられない人」として執着してるだけ
良い出会いがないことの言い訳にして酔ってるだけ

2023/01/20(金) 18:36:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年だけど
昔の元カレでひとりだけすごく忘れられない人がいます
すごく楽しくて幸せだった大切な思い出

2023/01/20(金) 18:36:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に好きな男子にラブレターを書いたら翌日黒板に貼られて笑い者にされていました。傷付いて今にも泣きそうだった所をある男子が代わりに怒ってくれて救われたことがあります。

カッコよかったな。シャイニング・ウィザード。

2023/01/20(金) 18:36:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃初めて付き合って6年続いた元彼が忘れられない。
もう結婚したし連絡も取ってないけど、青春の思い出と共にあるので忘れることは多分ない。
初恋だったからめっちゃくちゃ好きだった。

2023/01/20(金) 18:37:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
周りは結婚出産ラッシュの中、私は29歳独身彼氏なし

別れたバツイチ子持ちの元カレは、すでに彼女がいる(目撃した😭) 元カレはバツイチ子持ちでありながら彼女いるのに...なかなか人を好きになれないタイプなので私は一生結婚できないんだろうなと思い辛い。

2023/01/20(金) 18:37:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結果的に成就しなかったから美しい想い出になってるだけであって、成就してたら今頃、旦那ATM扱いしてるかもよ?

2023/01/20(金) 18:39:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛とは違うけど中高一貫校ですごい虐めにあって、異性と話すだけでキモいとか死ねとか沢山言われて付き合ってんの〜?罰ゲームなの?と馬鹿にされてた時にひとつも態度を変えずにずっと普通に接してくれた男友達のことは、恋愛とは全く違うベクトルで一生忘れない。一緒にポケモンしたり楽しかった。今息子も娘もいるけど人を偏見で見ない子に育てたい。

2023/01/20(金) 18:39:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私が結婚退職する時の送別会で、「実はちょっと好きだったんだよね」と言ってくれた先輩がいた。
入社以来、困った時とかよく助けてくれた良い人だったな。
元気かな?結婚したかな?幸せだといいな。

2023/01/20(金) 18:40:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
20年忘れられなくて。お互いにバツイチ同士で昨年再婚しました。

2023/01/20(金) 18:41:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
夢あるね

2023/01/20(金) 18:46:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57素敵ですね!ずっとずっと幸せにね!

2023/01/20(金) 18:57:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
います。
今はもうどこにいるかもわからない。
絶対に二度と会うことはないけど、嫌いになることもも忘れる必要もないから一生好きでいると思う。
私にできることは遠くからその人の幸せを祈るのみ。

2023/01/20(金) 18:43:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忘れられない人はいたけど
結婚して幸せにやってます
その人とは縁がなかった
運命の人ではなかった
そう思えるようになりました

2023/01/20(金) 18:45:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私結婚する数ヶ月前に会ってみたよ。
15年ぶりくらいだったかな。
あはは〜老けたねー!お互い!って。あの頃みたいな恋はもぅ出来ないけど、いい恋したよねー!って言い合えて、なんかスッキリできた!もぅ会いたいとか思わなくなった!

2023/01/20(金) 18:45:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前、大失恋して病んでよく友達にも「もう立ち直れない」とか「一緒忘れられない人ってこの人かも」とか愚痴ってたけど、めちゃくちゃサッパリ忘れました
あの時は、精神科にでも行こうかと思ったほど、食事も取れないし泣き続けて辛かったです
今は大好きで誠実な人と付き合えてるので、結果あの時より幸せになってる
大丈夫、きっとこの辛い気持ち、時間がたてばいつか消えてるよ!
その人と別れたから、次の幸せを捕まえれるはず

2023/01/20(金) 18:47:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられない人いるよ。
今は別の人と結婚してる。
たまに思いだす、その人も別の家庭がある。
もう連絡先も知らないし、今後絶対に会うことはない。
あるパスワードをその人のイニシャル使って設定してる。

2023/01/20(金) 18:48:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いたよ
もうその人を想って、一生結婚なしでも恋人なしでもいいやと思ってる

2023/01/20(金) 18:48:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1居ます 私ももう一生会えないと思う人です
今でもずっと変わらず想っています それこそ主さんと同じく開き直りました! 忘れようとしても忘れられないならば想っていようと それが私の人生 悔い無しです!

2023/01/20(金) 18:51:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思い出のままでいいこともある。
ずっと元彼がハンサムでねと言ってた祖母。
ある日ブチギレて病院から帰ってきて、あんなじじいになってるなんて。それもなんかくたびれてんのよ。
老紳士になってると思っていたのに。
うちのクソジジイの方がまだマシじゃない!と言ってました。祖父がめちゃくちゃ笑ってた。
祖父は仕事で交流があり知ってたけど、がっかりさせたくなくて黙ってたらしい。
いい思い出のまま大切にしよう。
私みたいに初恋が若ハゲで悩んで仕事場に相談に来て再会とかもあるからさ。
思い出のままの方が幸せかもよ。

2023/01/20(金) 18:54:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
20年忘れられなくて。お互いにバツイチ同士で昨年再婚しました。

2023/01/20(金) 19:04:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて好きになった人。私ずっと酷いいじめにあっていたけどその人だけは私をいじめることは一切なかった。
同じ班になった時絶対会話に入れてくれた。というか私を中心にしてくれた。彼と一緒の班になった時だけは、なぜか他の人にいじめられることもなかった。だから同じ班になった時は安心してた。
いつも笑わせてくれて私に構いすぎて逆に彼がいじめられないか不安になった。でもそんなこと全然なくて。強くて優しくてほんとに感謝しかない。学生生活にいい思い出って全然ないんだけど彼が居たからそれだけは救いだった。1番の思い出です。

2023/01/20(金) 19:05:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
人柄に惹かれてとか一緒に過ごした時間がで忘れられないのはいい思い出が呼び起こされてるからとして、ー
すごい好きだけどそこまで深く関わってもない場合は、好みだったりそれこそ遺伝的に野生的に惹かれてる側面が強いのではと思うようになった

2023/01/20(金) 19:07:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
母の話だけど…

私の父は母との交際中に母の妊娠を知って喜んだけど突然消えたそうです。
母は探しもせず帰ってくると信じて私を出産。
父からは何の連絡もなく私が8歳のときに母は再婚しました。

今の父は母には忘れられない人(私の父)がいるのを知っていてプロポーズしたそうです。
母は大切にしてもらってるし私も大切に育ててもらいました。

どんな女性も、忘れられない人がいても今を楽しんで幸せになってほしいです。

2023/01/20(金) 20:40:05


218. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ〜
心の宝物箱に大事にしまってある
たまに宝物箱から出して眺めて思い出してはまた大事にしまってる
別に忘れられなくても新しい恋愛したっていいと思う
でも私もすごく素敵な恋愛したから、この先好きな人が現れなくても、一人でも、生きていけるなと思うくらいいい思い出
そういう恋愛が人生で一度でもできたことが幸せにだと思ってる

2023/01/20(金) 21:06:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人もいたなってくらいに早くなりたい
まだまだ時間かかりそう

2023/01/20(金) 21:11:01


編集元: 忘れられない異性がいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔と比べて劣化やレベルの低さを感じるもの
ストーカー規制法の改正案を考えたい
マイペース・道を聞かれやすい人
♥あわせて読みたい♥