1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日嫌な事があった人いますか?
私はコンビニでおでんをレジで頼んでたら後ろに並んでた50代くらいの女性に、はぁ、このレジ並ばんどけばよかった〜、はぁ、遅い〜。はぁ。とずっとブツブツ言われました。
言い返せないし悔しくて今も心がモヤモヤして夜ご飯作る元気がありません。
今日は出前館でもいいでしょうか?

2023/01/20(金) 16:58:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日はきっといい日だよ!

2023/01/20(金) 16:59:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよ、注文して忘れちゃお。

2023/01/20(金) 16:59:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛いです

2023/01/20(金) 16:59:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
九州人!???方言私と一緒!!!(`・ω・´)

2023/01/20(金) 17:00:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が全部受け止めちゃうわよ!
全部吐き出しなさいッッ!!

2023/01/20(金) 17:00:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で登るって言って聞かないから自分で登らせたら1歳の娘が階段から落ちた

2023/01/20(金) 17:00:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことでクヨクヨしなくても。

2023/01/20(金) 17:00:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
レベル的にはガル民に絡まれたくらいだよね

2023/01/20(金) 17:16:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッした奴が吐いた痰を踏んでしまったのと、歩きタバコの奴の煙を浴びてしまった。

2023/01/20(金) 17:01:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生です!
女子校に通ってて今日の体育の出席確認の時クラスメイトの二人組の子が「〇〇さん休みじゃね?」ってわざと私に聞こえるように言ってきて、そして、大して可愛くないよね〜と悪口言われた

2023/01/20(金) 17:01:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン消し忘れて寝てた😭

2023/01/20(金) 17:01:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大丈夫
私はクーラー消し忘れて
3泊4日の旅行に行った

2023/01/20(金) 17:03:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変な人いるよね
こんな変な人に言い返してもプラスにはなんなそうだし大人な1さん偉いよ
出前館しよ!!!

2023/01/20(金) 17:01:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腹立つわね、先にどうぞって言わそうとしてんのかね

2023/01/20(金) 17:01:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あらぁ?いいのぉ?悪いからいいわよぉ〜
とか言いつつちゃっかりレジに商品置きつつ
悪いわねぇ〜と先に会計してもらいそう笑

2023/01/20(金) 17:04:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに幸あれ。
そのオバハンには一週間くらい便秘になる呪いを。

2023/01/20(金) 17:01:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
便秘者なら1週間くらい通常モードよ!
一か月は止めたりなさい!

2023/01/20(金) 17:30:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時の出前館よ

2023/01/20(金) 17:01:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気する夢見た
めちゃくちゃリアルだったからなんか今日一日気分どんより。

2023/01/20(金) 17:02:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
車検代がバカ高い事が発覚した事

2023/01/20(金) 17:02:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ボックス希望にしたのに、伝票には記載されていないので宅配しにきた。

注文の時に宅配ボックスや置き配希望しても記載されてなきゃ意味ないじゃん。
ほかのショップもそうだった。

出たくなかったのに…

2023/01/20(金) 17:03:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形だし下品な話だけど、今日朝からお腹にガスが溜まってて一向に出てこない。
マジでつらい。本当に嫌だ。

2023/01/20(金) 17:03:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言い返さなくていいよ。
言い返したら同じレベルになるとかそういうことじゃなくて、言い返すためにそのおばさんの顔見なきゃいけないでしょ?
目腐るよ。

2023/01/20(金) 17:04:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんなおばさんに声を発するのすら勿体無いよね。
ムカつくけど、目え腐ると思って耐えるわ。

2023/01/20(金) 17:31:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で死のうと思ってた。
でも怖くてやめた。意気地なしです。

2023/01/20(金) 17:05:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分どこでもそんなこと言って嫌われてるはず。
疫病神のお出かけに遭遇したと思って、忘れましょう。
肩に塩でも撒いとこ。

2023/01/20(金) 17:06:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしてもケンタッキーが食べたくてUberしたら、カッチカチのさめた肉がきた。悲しいね

2023/01/20(金) 17:06:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行窓口の人の態度がきつくて
銀行員にとって当たり前過ぎる事なのかもしれないけど、こっち側はそんなに詳しくないのにそんね言い方しなくても...って昼からずっと落ち込んでる

2023/01/20(金) 17:09:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は、役所の再雇用っぽい高齢男性に鼻から笑われるような扱いをされたから、他の人にお願いしますと言って代わってもらった事がある。あちらが偉いわけでもないし、説明が足りない事は代わった人が証明してくれたし。今後は弱気にならなくて良いよ。

2023/01/20(金) 17:18:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でミスをしました。
仕事上のミスの中でも、始末書を書くほどではなく周りの方も次は気を付けてね。と口頭注意でした。
しかし、いつもミスだらけ(場合によってはかなりヤバいものあり)、仕事は出来ないくせに口は出すおばさんが「何したの?なに?ミスしたの〜?!危ないじゃない〜!それ、その後どうなったの?!」と大きな声で捲し立て、他の人にも触れ回っていました。
いつも、あなたの方がミスだらけだよ!と心の中で文句を言って我慢しましたが、帰宅した今もイライラが止まりません。
こんな気持ちはこっちが損だと分かっているけれど、吐き出さないと治らない。

2023/01/20(金) 17:12:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい声で文句言ってくる人いるよね。
私はそういう人見たら面白くなって、あえて邪魔したりするよ
前にドンキで店内歩いてたら、後ろを歩いてた女の人が「もぉ〜邪魔ぁ〜」って小声で言ってたから、「え、なんて?」って聞き返したら、びっくりした顔して去っていったよ
聞こえるように言うくせに目の前に立たれると日和るのがおもろいわ

2023/01/20(金) 17:12:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が通う予定の幼稚園に遊びに行ったら、男の子が急に走ってきてタックルしてきました…2回も…
タックルされたの人生で初めてです。

我が子が一緒に遊んでたとかではなくて、急にどこからか走ってきて体当たりされて本当に謎です。
おもわず「どうしたの?大丈夫?寂しくなっちゃった?先生にお話聞いてもらう?」と話しかけたら無言で去っていきました…

まだ入園もしてないのに子供嫌いになりそうです…

2023/01/20(金) 17:12:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生息子が今日も学校休んだ

2023/01/20(金) 17:12:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も飲食がらみ。
朝カフェでサンドイッチを取ってレジにだしたら「今の時間モーニングセットがありますけどこちら(セットにならないやつ)でいいですか?」って面倒くさそうに言われた。

まあ親切にお得な方を教えてくれたのかな?と思ってたんだけど、見てたらその後何人かセットにならないサンドイッチ買う人いたのに、笑顔で「お預かりします」ってレジしてて、嫌なことというか、何で私だけ言われたの⁉︎とモヤモヤした。ちなみに駅中の激混み店。

2023/01/20(金) 17:14:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人ふたりと一緒にいたら、いつ私があぶれる。
二人は楽しそうにおしゃべりしてるし。
地味に傷付く。

2023/01/20(金) 17:17:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いな上司が昨日「明日は昼過ぎから出掛ける」と言ってたのに、今もまだ目の前にいる。
予定変わったのか知らんけど最悪。

2023/01/20(金) 17:21:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前上の子がコロナ陽性になり、今日私が陽性になりました
また1週間子供達と引きこもらんといかんのか…
しんどすぎる
夫の言動にもイラつくし
はぁ。。。

2023/01/20(金) 17:25:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パート先の人間から理不尽な態度取られた
完全に自分の中で、そいつはあたおか確定となった

2023/01/20(金) 17:40:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買った物が今日から値下がりしていた

2023/01/20(金) 17:48:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バスで松葉杖の方がいたので席を譲ろうと声かけから「いいです」の一言。勇気出して声かけなきゃよかったし、親切心を無下にされた感じ。

2023/01/20(金) 17:53:11


163. 匿名@ガールズちゃんねる
セラピストしてます
60後半くらいの男性のお客から
ババーは嫌いと言われ
いやいやババーもジジーがキライだよと言えず その方75分喋りっぱなしで 愛想笑いしてたら僕の事好きでしょと言われ どうしようもない怒りがこみあげます

2023/01/20(金) 20:22:22


編集元: 今日嫌な事があった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
空き巣対策
「年収700万円。振込手数料や引出し手数料を払ったことがない」貧乏性女性に学ぶ節約意識の高さ
National家電現役で使用してる人
♥あわせて読みたい♥