1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょうきん族トピが立ってたので、ごっつええ感じの事も語りたくなりました。私は『おかんとマーくん』が大好きです。思いやりを持って平和に語りましょう。

2023/01/20(金) 23:10:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オジャパメン

2023/01/20(金) 23:11:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これからパーティー行かなあかんねん

2023/01/20(金) 23:12:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうそうそう♪
コレをこうやってな
こうしてっ

どんどっとっと〜
どんどっとっと〜
どんどっとっと〜

ってアホかー!ボケェー!

2023/01/20(金) 23:29:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミスターベーター!!
めっちゃマネしてた笑笑

2023/01/20(金) 23:36:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャシー

2023/01/20(金) 23:12:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これをこーしてこーしてどーんんんんん!!!

2023/01/20(金) 23:54:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
産ませてよ!

2023/01/20(金) 23:12:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

あの頃のように!

産ませてよ!

2023/01/20(金) 23:33:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんとマー君

2023/01/20(金) 23:12:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴレンジャイが好きだった

2023/01/20(金) 23:12:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャシィ塚本毎回腹抱えて笑ってターン!💢

2023/01/20(金) 23:12:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうた!、放課後電磁波クラブ、リアルポンキッキが好きだった

2023/01/20(金) 23:13:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつの篠原涼子を見てるから、演技派女優みたいに言われているのに違和感

2023/01/20(金) 23:13:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今やトップ女優だけど当時はホンコンさんに
キスされてた

2023/01/20(金) 23:48:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾課長
お前とお前は帰ってよしっ!

2023/01/20(金) 23:14:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍一のアホアホマンは衝撃的だった

2023/01/20(金) 23:14:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 23:14:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東ポリデキセサナムペ共和国の国歌おなかちぎれるくらい笑ったわ

2023/01/20(金) 23:14:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トカゲのオッサンが好き

2023/01/20(金) 23:14:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていたのは子どもの時だったけど、私も気がつけば『経て』がとても心に刺さるお年頃…

私もだいぶ「経た」ね〜
頬の辺りが、「経た」ね〜…

2023/01/20(金) 23:14:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 23:14:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 23:15:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
緑の中を走り抜けてく真っ赤な人志

2023/01/20(金) 23:19:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリー東野好きな人居るかな?

2023/01/20(金) 23:15:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が歌うんかいっ!

2023/01/20(金) 23:15:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
急にオカンがマー君の前で脱ぎ出すのとか
めちゃくちゃ笑ったなぁ

2023/01/20(金) 23:16:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステスは悲しい生き物です

2023/01/20(金) 23:16:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見た次の日は友達と真似してたなー
パーティー行かなあかんねんとか

2023/01/20(金) 23:16:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティー行かなあかんねん

2023/01/20(金) 23:17:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これを越えるバラエティー番組は無いと思う

2023/01/20(金) 23:18:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
よしんば、私が世界4位だとしても
私は世界1位なのだよ

2023/01/20(金) 23:22:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
西端弥生姐さんが結婚したのが
古田新太だったとは

2023/01/20(金) 23:22:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トカゲのおじさんの産卵が忘れられない

2023/01/20(金) 23:23:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタンゴトン、おとんおかん、、、

2023/01/20(金) 23:25:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 23:27:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
20年後落ちぶれたダウンタウンが売れっ子のWコージにへつらうみたいなもしもコントw
今現在も第一線ってすごいよね…

2023/01/20(金) 23:27:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
東京〜コミュニケーション〜
人見知りするか〜

2023/01/20(金) 23:27:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
はまだまさとし~♪ ヤンヤヤヤヤヤヤ♪
あしがくさいね~♪ ヤンヤヤヤヤヤヤ♪

2023/01/20(金) 23:28:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
くさやダンゴムシ

2023/01/20(金) 23:30:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルポンキッキが不気味で好きだった

2023/01/20(金) 23:33:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
最後、ガチャピンがムックころして土に埋めてたよねwwww

今やったら絶対ダメなやつw

2023/01/20(金) 23:38:42


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ガチャピンの奥さんがガチャピンに、赤ちゃん出来ちゃった!って嬉しそうに言った直後にガチャピンが奥さんを殺して埋めてるシーンで衝撃だったわ

2023/01/20(金) 23:47:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
オジンガーZ

2023/01/20(金) 23:36:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
篠山紀信みたいなカメラマンが「いいぜこれいいぜ」って言いながらロボットを撮りまくるコントがスゴく覚えてる

2023/01/20(金) 23:43:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに面白い番組だった。
どんなに不機嫌でも、
これ見たら笑ってしまうから
元気もらってたなあ。
旅館ってコントが大好きで
何回も見てたなあ。
あと兄貴も好き。

2023/01/20(金) 23:51:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時だった。
学校生活がつまらなくて嫌で、憂鬱な日曜日の夜に一気にテンションを上げてくれる番組がごっつと、そのあとのガキ使だった。
サザエさんが終わってもごっつがあったから乗り切れたよ。
ビデオに録画して何度も見て爆笑してた。
今でも最強の番組だと思ってる。

2023/01/20(金) 23:58:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私も高校の時に一番ハマってて、日曜日の夜8時が楽しみで仕方なかった!

腹抱えてヒィヒィ笑える番組なんて、ごっつ以来もう何十年も見てないや。

2023/01/21(土) 00:08:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
「兄貴」で社長がどんどん成金っぽくなってくのが好き。

2023/01/21(土) 00:00:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
絶対にもう返せるのに、「いやーでも返せんのですわ(余裕)」みたいなねw

2023/01/21(土) 00:02:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイロウズ時代の甲本ヒロトが
ごっつええ感じ見て自殺を思い止まったらしいね
それで出来た歌が「日曜日よりの使者」

2023/01/21(土) 00:03:33


編集元: 『ダウンタウンのごっつええ感じ』を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ゴチ」新メンバーに小芝風花&「見取り図」盛山晋太郎 小芝「この一年頑張って来年も!」
人気インフルエンサー テレビ業界の「素人」呼びに衝撃 「面と向かって“素人さーん”」「びびった」
『水ダウ』喫煙芸人使ったトンデモ企画が意外な高評価「ニコチン依存の啓蒙作品として教材化すべき」「これ見せるだけで喫煙防止効果」
♥あわせて読みたい♥