1. 匿名@ガールズちゃんねる
猫侍の北村一輝さん

色気がヤバいです。



2023/01/20(金) 19:59:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してると言ってくれのトヨエツ

2023/01/20(金) 20:00:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
青い鳥のトヨエツも色気あったね

2023/01/20(金) 20:04:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
指長っ

2023/01/20(金) 20:06:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トヨエツ×夏川さんの組み合わせが凄く美しくて良かった。

2023/01/20(金) 22:15:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンドヒミコのオダギリジョー

2023/01/20(金) 20:00:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリス
村上虹郎

2023/01/20(金) 20:01:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
声とか話し方が好き。
私もこの人!

2023/01/20(金) 20:11:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この子、生まれながらにしてヤンチャ感有るけれど
色気と言うか魅力が凄いよね!
気付いたら何か目がいってしまう

2023/01/20(金) 20:30:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人正統派なイケメンとかじゃないんだけど、色気すごいし目離せなくなるよね。

2023/01/20(金) 21:15:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
朝ドラで安子の事「あんこ」って呼ぶだけでも色気があった。
この人どんな役やっても全部色気が凄い

2023/01/20(金) 21:53:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣の江口さん

2023/01/20(金) 20:02:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かる〜!原作でも色気のあるキャラだけど江口洋介ハマってたよね

2023/01/20(金) 20:56:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッディマンディの成宮

2023/01/20(金) 20:02:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
るろうに剣心の江口洋介

2023/01/20(金) 20:03:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストサムライ 真田広之

2023/01/20(金) 20:03:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
真田さんは若い時に龍馬やった時から色気あった

2023/01/20(金) 20:08:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
眠らない街新宿鮫
30代以降の真田広之は色気がヤバいなと思う。学生だった自分は気付かなかったけどブラッシュアップライフで人生2週目の主人公が真田広之推しになった気持ちが分かるw


2023/01/20(金) 21:00:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚洋介が出てくると引き込まれちゃいます。

子供の頃に再放送で観たドラマ、リップスティックとか…
IWGPの変なやつの役ですら妙な艶っぽさある。

2023/01/20(金) 20:03:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
映画版ストロベリーナイトの大沢たかお

西島秀俊目当てで観に行ったはずが友人と共に完全に心持っていかれた
無駄ではなく最高

2023/01/20(金) 20:04:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
悪い男を演じる大沢さんが新鮮かつ色気ダダ漏れで良かったですね!竹内結子さんが羨ましかったわー

2023/01/20(金) 20:16:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
悪い男の大沢たかおなら美しい人ってドラマの刑事役もいいよ

2023/01/20(金) 22:45:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本当だよ。惚れるのよアレは

2023/01/20(金) 20:33:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白猫のあなごさんもめっちゃ美猫だった

2023/01/20(金) 20:05:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あなごちゃん可愛くて大好きだった
少し前にあなごちゃんの事を調べたら、亡くなっていてショックだった
ふてニャンのハルマくんも亡くなってしまって猫好きの私としては悲しい

2023/01/20(金) 21:16:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あなごさん会いに行った
イベントあって2度程行ったけどめちゃくちゃ可愛かったよ~
長生きしたよね
猫侍の頃も既に結構な年齢だったのに全くそう見えないよね
人間で言ったらお婆さんが20代に見えるくらいだと思う

2023/01/20(金) 21:29:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
うらやましい!ちょっとびっくりするくらいの美形猫さんですよね。あまりにきれいでいくつか画像保存してます

2023/01/20(金) 22:04:13


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
凄い可愛い声でよく鳴いてたよ
イベントの間も疲れないように休憩を入れながらやるんだけど、休憩後戻ってくる時まず鳴き声が聞こえてきて、あ来た来たってわかるw
声までお若かったよ

2023/01/20(金) 22:27:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇の
中村倫也

2023/01/20(金) 20:05:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の綾瀬はるか

2023/01/20(金) 20:06:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この綾瀬はるかは綺麗だけれど、何故かあまり色気を感じないんだよね。なんでだろう?

2023/01/20(金) 22:39:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来のオダギリジョー

2023/01/20(金) 20:06:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこの古谷一行
木村佳乃と何か始まっちゃうんじゃないかと思いました…

2023/01/20(金) 20:07:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉殿の八田殿

2023/01/20(金) 20:08:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ好きだったー
たまのじょう(だっけ?)も可愛かったー

2023/01/20(金) 20:08:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シンドラーのリスト

2023/01/20(金) 20:09:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり「救命病棟24時の進藤先生(江口洋介)」だな。

2023/01/20(金) 20:12:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色気だけじゃない笑いの間の取り方も抜群だった

2023/01/20(金) 20:13:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイですけど

2023/01/20(金) 20:13:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の堂本剛

ムダに色気あった。なんか背景も紫だったしw


2023/01/20(金) 20:15:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫になりたい

2023/01/20(金) 20:15:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チームバチスタ2のジェネラルルージュ・速水先生(西島秀俊)

2023/01/20(金) 20:17:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「三匹が斬る」の千石さんを演じた頃の役所広司さん。
めちゃくちゃかっこよくて色気ダダ漏れだった。

2023/01/20(金) 20:17:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょいちょい真面目にふざける斑目さん好きw

2023/01/20(金) 20:19:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストエンペラーのジョン・ローン
最近再上映で観て若い頃の溥儀が色気駄々もれだった
帰り道に本物の溥儀さんは違うよ~って頭の中で自分に言い聞かせていた

2023/01/20(金) 20:22:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイのジュードロウ

かっこよすぎて吐きそう

2023/01/20(金) 20:23:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストシンデレラの三浦 春馬

2023/01/20(金) 20:24:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バチスタの西島秀俊

2023/01/20(金) 20:26:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 20:26:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオパトラな女たちの頃の綾野剛はめちゃくちゃかっこよかった

2023/01/20(金) 20:30:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなただけ見えない」の三上博史さん
かずまの時がかっこよかったー

2023/01/20(金) 20:30:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果ての三上博史さん。
再放送してたの小学校から帰ってきたらやってて
子供ながらに大人の色気、素敵さに気づいた。

2023/01/20(金) 20:32:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
三上博史はやばいよねー
あなただけ見えないも最高。


2023/01/20(金) 20:33:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
陰陽師  野村萬斎が安倍晴明やったやつ。
色気なのか所作が美しいから艶っぽいのか?舞が綺麗だから艶っぽいのか?良くわならなかったが目が離せなかった。妖艶って感じもした。

綺麗だな〜と見てたので内容をほぼ覚えてない。

2023/01/20(金) 20:32:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大奥の西島秀俊さん。
この方をはじめて知ったのがこの作品で高校の時。
90年代とかから売れてる人って知らなかった。

2023/01/20(金) 20:35:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ティミー

2023/01/20(金) 20:36:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/20(金) 20:37:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
まれの柳楽くん
ドラマはひどかったけど、柳楽くん見たくて見てた

2023/01/20(金) 20:37:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
まれの柳楽君が素敵過ぎて、そこから柳楽優弥さんが大好きになった!
「おはよ」って言われたいー!

2023/01/20(金) 21:31:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーフェニックス
当時ディカプリオが全盛期だったけど若くして亡くなったリバーフェニックスの顔の造形や大人な雰囲気が好きだった。

2023/01/20(金) 20:38:39


編集元: ドラマ・映画で無駄に色気があった俳優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さらば森田、歯科矯正前後の比較写真公開「すごく綺麗」「顔が変わった」と反響
木村拓哉、平野紫耀… Z世代男子が憧れるジャニーズアイドル“男でも惚れる”その魅力
ガーシー議員 暴露の標的を「芸能人から実業家&社長に変更」途端に警察が動く“異様さ”
♥あわせて読みたい♥