1. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも理想です!

自分の身長で、これぐらいの体重が無理なくちょうどいいなっていう体重と現実の体重を教えてください!


159センチ
50キロが理想(現実は55)

2023/01/21(土) 08:12:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
166
54がベストだったけど、最近は54でもシルエットが太い。

2023/01/21(土) 08:13:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歳とると、同じ体重でもシルエットが全然違うよね…
痩せてるはずなのに締まりがない

2023/01/21(土) 08:27:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もアラフィフで若い頃57キロから53キロになったけど若い頃の方がウエスト細いし、胸が上にあるから、なんか違う。

2023/01/21(土) 09:26:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
155
理想は43
実際は49

2023/01/21(土) 08:13:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm80キロ
理想→50キロ

2023/01/21(土) 08:13:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチで47キロが理想。45キロの今は体力が無くて。

2023/01/21(土) 08:14:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく157で47が理想!
47より痩せると、やつれて見える
現実は48〜49でちょいお腹でる
47だとお腹も出なくていい感じ

2023/01/21(土) 08:25:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
162理想は46
現実は63

2023/01/21(土) 08:14:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
154cm
45後半から46後半(今)
42〜43kgが理想

2023/01/21(土) 08:15:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm42kg、程よく筋肉ありがベスト

2023/01/21(土) 08:15:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
169/50
高校からずっとこれくらい
1番スタイル良く見える体重

2023/01/21(土) 08:16:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
170㎝で60kg
理想体重というよりフレームが大きいから二の腕がめっちゃ細くなったらいいのに…って思う

2023/01/21(土) 08:16:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
166㎝

理想 55㎏
現実 69㎏

2023/01/21(土) 08:17:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
169cm
理想52kgくらいが動きやすくて体が楽だった
現在59kg少々腹周りが苦しいが今の方が風邪も引かず健康

2023/01/21(土) 08:17:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ
50キロ これを18年間keepしてた
これ以上痩せたら体調崩す

52キロまで増えたけど一週間で2キロ痩せて今50キロキープ

食べないと痩せるね。当たり前だけど
殆ど何も食べられなかった

2023/01/21(土) 08:19:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
157cm47kg 現実は52kg

2023/01/21(土) 08:19:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm
48kg
50kg以上になると途端にいかつく見える骨格ストレート

2023/01/21(土) 08:20:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
163cm 現在57kg
理想は48kg
ランニングがんばる。

2023/01/21(土) 08:20:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
164

理想は48キロ
現実は53キロ

2023/01/21(土) 08:20:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ 46-47キロ
高校生から30歳ぐらいまではその体重で体型もちょうどいい感じだったけど、出産して子育てしていく中で前より菓子食べたり太りやすくなったりして54キロ。
もう別の人間って感じ…
50ぐらいまで戻したいよ…(;∀;)

2023/01/21(土) 08:21:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ 49~51 キロ

2023/01/21(土) 08:22:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
158cmの49㎏
実際は55㎏
痩せすぎても老ける印象だから、少しくらいポッチャリしてたい。

2023/01/21(土) 08:24:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
159cm
理想は45kgくらい。

2023/01/21(土) 08:27:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
153㎝ 43㎏

実際は58㎏…体が重いぜ。

2023/01/21(土) 08:29:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
166cm 50kgが理想。
今、中年太りで急激に68kgになっててビックリした。

2023/01/21(土) 08:32:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm
43kg (10年前)
52kg(今)

10年前は良かった。あの頃の体重に戻りたい

2023/01/21(土) 08:35:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
160で48

現実は53

5キロ!5キロ痩せたい!

2023/01/21(土) 08:37:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さんとすべて同じ

2023/01/21(土) 08:48:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm
理想は48kgで現在50kg。
病気しにくいし体調も良いよ。
46kgの時はとにかく体が冷えて寒いし
便秘、倦怠感、貧血がすごかったから
今が1番体力的にも精神的にも安定してる。
人それぞれベスト体重って重要だよね

2023/01/21(土) 09:05:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm 55kgが一番モテた

2023/01/21(土) 09:55:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
164 53.5

2023/01/21(土) 11:51:41


編集元: 個人的な自分の身長での理想体重

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
土地に関する怖い体験
高学歴なのに低収入おまけに喪女
最近郵便物届くの遅くないですか?
♥あわせて読みたい♥