1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251612
「妻は元声優で櫻井さんとは同級生。養成所時代からの付き合いで、当時から美人声優として知られており、今でもその美貌は変わらない。最近では、昔の仲間らと一緒に〝声優復帰〟という話もあった。しかし、不倫騒動でそれどころではなくなってしまった」(アニメ業界スタッフ)

多くの人を傷つけた代償はこれから払うことになりそうだ。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4400696/

2023/01/21(土) 12:21:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想すぎ。もう離婚して復帰したら?

2023/01/21(土) 12:21:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声優は簡単に復帰できるのかな?
主役クラスは若い子に取られるだろうし

2023/01/21(土) 12:22:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男性は声次第でいつまででも若い役でもキャスティングされるけど女性はある程度の年齢になるとお母さん役とかばかりになるし
復帰しようにも需要はなさそう

2023/01/21(土) 12:30:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女性声優は厳しいね…男性声優以上に
2000年代に主役張ってた人らも今は母親役とか上司役が多い気がする
少年役とかがこなせるとかゲームで特定のキャラの声を掴めればいいけど
1万人いて声優の仕事一本でもやっていけるのが300人弱の世界と言われてるし
入れ替わりも激しい

2023/01/21(土) 12:48:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
奥さんって噂されてる人のWiki見たらとても今更復帰できるような人じゃないと思ったよ
出演作モブばっかりで代表作がない
事務所も辞めてるみたいだしね

2023/01/21(土) 13:11:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
役どうなるのかね

2023/01/21(土) 12:21:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
さっさと変えてほしい
替えが効かないなんて言ってるのお花畑の信者ぐらいだよ
声優人で溢れてるんだから邪魔になるようなイメージ持ってる人は本気でいらない

2023/01/21(土) 12:24:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
似てる声の人いるやろ

2023/01/21(土) 12:33:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スラムダンクも何だかんだ大ヒットしたからね
作品自身の魅力と作品の良さを引き上げるアニメ制作会社で何とかなると思うよ

2023/01/21(土) 12:33:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
旧マスオさんの声とかフリーザ様の声とかは唯一無二って思う
櫻井は何やってもあの声だし、🌰と🐿がチラつくからもう出てこないでほしい

2023/01/21(土) 12:35:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3股どころかまだ出てきそう
騒動は続く

2023/01/21(土) 12:22:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
合間合間に単発の女がいそうだよね
でも同じ人と長く不倫してるからある意味一途なのかなw

2023/01/21(土) 12:24:27


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
(あ、この人はダメだ)って感づいて
去って行った人も居るんだろう。
ある意味で賢いわ、おもちゃにされずに済んで。

彼を疑わずに付き合ってしまった人が
今に至ってるんだと思う。

2023/01/21(土) 13:16:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ復帰してる場合じゃないよな…離婚するならともかく

2023/01/21(土) 12:22:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キッモ

2023/01/21(土) 12:22:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ツルツルは確定+
けつなあな確定-

2023/01/21(土) 12:24:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もう一人の確定系男子はご遠慮ください。

2023/01/21(土) 12:31:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

これ、携帯メールのやり取りだよね?
5年も前のやつよく残してたなぁ
私ならとっくに削除してしまってるわ
内容が内容だし(笑)

2023/01/21(土) 12:24:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
写真も残してるしB子は未練タラタラ

2023/01/21(土) 12:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 12:23:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お前もちゃんとしろ

2023/01/21(土) 12:41:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「声優」うんぬんの前に、人間性をもうちょっとどうにかしろ!

2023/01/21(土) 12:48:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
言っとくが
会社の対応としてはおまえもおまえだからな

2023/01/21(土) 12:49:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
ど正論で草

2023/01/21(土) 12:49:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん元とは言え同業者なのによく騙せてたね

2023/01/21(土) 12:23:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
奥さんも業界の噂とか実態とか多少はわかってそうだけどね。多少の遊びは黙認してたのかもしれないけどここまでの事態になるとはって感じなのかな。

2023/01/21(土) 12:32:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
いくらなんでも気付かない訳ないよね
家庭を捨てて別の女に走る感じじゃなく、妻も複数の愛人たちも全員同時進行だったから
いろいろ割り切って婚姻関係を続けてたのかな

2023/01/21(土) 12:35:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
奥さんは昔あった三谷幸喜さんの盗作事件の時の共犯者だから、「良いこと」と「悪いこと」の区別が曖昧なのかも…

最終的に共犯者を配偶者に選んだんだなって…ニュースが本当ならね。

2023/01/21(土) 12:50:12


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
倫理観の欠如が著しい男だね。性質がサイコパスそのもので笑う。

2023/01/21(土) 13:16:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚すれば復帰できるんじゃない?慰謝料沢山もらって好きなことすればいい

2023/01/21(土) 12:23:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は顔出さなくていいよ

2023/01/21(土) 12:23:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のプライドズタボロだよね

2023/01/21(土) 12:24:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さん関係ないじゃん。
お子さんもいるだろうし。
こういう時に協力出来る社会の雰囲気が必要じゃない?

2023/01/21(土) 12:24:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
義勇さんは降板かな
さすがに無理がある

2023/01/21(土) 12:25:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私はもともとアニメに疎くて鬼滅が唯一ちゃんと見てるアニメなんだけど、もともと声優さんにも疎かったから「冨岡のこの人」くらいの認識だからあんまり櫻井さんのことはちらつかないんだよね
でもちらつく人は、ヤメテ!って感じなんだろうな

2023/01/21(土) 12:30:32


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
作品がすでにとばっちり受けてるから、早く切った方が良いんじゃない?
櫻井を切らなかった事で作品自体の評価を落とす可能性あるし。

2023/01/21(土) 13:26:07


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>252
既婚隠して女性と長年付き合うのなんて相当悪質なのに、アニメ会社も声優ファンも「櫻井さん、頑張って!」って感じなのはかなり気持ち悪い…

自分や家族や友人がされたら嫌なことって想像力がないのかな

2023/01/21(土) 13:32:58


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>252
円盤買いたいから撮り直ししてほしいくらい。

2023/01/21(土) 13:44:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEまじキモかったなぁ

2023/01/21(土) 12:26:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ声優は昔みたいに黒子に徹した方がいい

2023/01/21(土) 12:30:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん何の会社をしてるかわからないけど経営者でしょ?
この記事が勝手に書いてるだけで
さすがにアラフィフで声優に復帰しようなんて思ってなさそう

2023/01/21(土) 12:31:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのせいで、Twitterで冨岡義勇が「不倫柱」って言われてるの見て腹が立った

2023/01/21(土) 12:39:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
前にこの人の記事 読んでたら広告で「そこに愛はあるんか」って出てきておもしろくて思わずスクショとったの思い出した

2023/01/21(土) 12:46:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
冨岡義勇

呪術
夏油傑


絶対に降りてください
もう二度とあなたの声で聞きたくありません

2023/01/21(土) 12:49:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
特定された奥さんが本当なら
養成所上がりで代表作も経験もないオバさんが復帰とかこの件が無くても無理じゃね?と思うけど
櫻井とか他の淫テンション声優のバーターとかで無理矢理ねじ込むつもりだったのかな

2023/01/21(土) 12:50:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんは被害者なんだけど、B子さんとの交渉に、妻ですって出てちゃったのは痛いなー。
夫があんな卑猥メール送ってたの知らなかったんだろうけど。

2023/01/21(土) 12:56:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
奥さんは悪くないけど、悪い…って思ってしまうよね

夫婦共同で戦います…ってところを見せたかったんだろうけど、結局これが完全なフレンドリーファイアになってB子さんを文春に向かわせたわけだから

2023/01/21(土) 13:03:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
最初は強気に出れてたけど、今の状況に白目剝いてそう
どんだけ交渉すれば良いんだろうって

2023/01/21(土) 13:09:02


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
奥さん側から100万提示しなかったら公にならなかったかもね
櫻井が既婚者だと判明したときは、Bさんは櫻井ファンもいるからあえて泣き寝入りしてたのにさ…

2023/01/21(土) 13:26:41


208. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井は病院にぶち込んだ方がよくない?
もう病気だよ。

2023/01/21(土) 13:09:29


216. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば他トピで新たな独身詐欺疑惑あったね。20代ガル民が和光で薬指用の指輪買ってもらってた。
文春から連絡きてたみたいだけどその後どうするんだろ。

2023/01/21(土) 13:11:34


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
48が20代にも手を出してるの?!
その人も暴露しちゃえばいいのに

2023/01/21(土) 13:36:54


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
マジかよ!
もうZ子まで出てきそうだしアルファベットの枠を超えて色々出てきそうだな。

2023/01/21(土) 13:41:22


224. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の、PSなんたら(ドラマのパクリ?)とかこむちゃっと何とか、とかなんか全部ダサく感じるの何でだろう。
ディズニー好きとか丸メガネとか。

2023/01/21(土) 13:14:13


251. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も同意の上だったかもしれないけど15年も好きなようにしてきて1000万くらい払ってやれよ 遊んでも誠意のない男なんてほんとやだわ

2023/01/21(土) 13:26:06


編集元: 櫻井孝宏〝3股不倫〟で元声優妻にとばっちり 復帰話が立ち消えに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫されたら離婚しないとダメなの?
《未婚サギ不倫がまた発覚!》人気声優・櫻井孝宏(48)を元恋人・B子さんが悲痛の告発「櫻井さんとの関係は約15年間。指輪も贈られたのに…」
篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言!夫は突然撮影を始めて「流出したらどうなるかわかる?」「解約済みのスマホを寝室に仕掛けて…」異常行動の数々
♥あわせて読みたい♥