1. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べる人可愛く見えます。

2023/01/21(土) 14:07:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコ

2023/01/21(土) 14:07:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄でたぬき顔とか垂れ目の人、可愛いと思う

2023/01/21(土) 14:07:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
けど嫌う同性も多いと思う

2023/01/21(土) 14:10:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それは羨ましいから。嫉妬だよ

2023/01/21(土) 14:42:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それってなんで?
私小柄で垂れ目だけど、本当に初対面から敵対してくる人いて、嫌な思いしてるんだよね。関わったとか話したとかならまだ分かるけど、最初から無視とか。理由が知りたい。

2023/01/21(土) 14:59:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
自分に媚びてこない新人は敵視する人か、可愛い顔の女性が気に入らない(男性社員にチヤホヤされなくなる)

初対面から嫌な奴はこの程度の思考回路じゃないのかな

2023/01/21(土) 15:07:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命な姿かな

2023/01/21(土) 14:07:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてても目元でにこっと笑う人

2023/01/21(土) 14:07:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
挨拶で満面の笑みする女性、好印象だしかわいい。

無意識にみんなにやってるけど、男がそれやられてて惚れてた瞬間を見たわ(笑)

2023/01/21(土) 14:36:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
挨拶ニコニコする子って、顔の造りが可愛い人ではなくても、可愛い!って思う。

2023/01/21(土) 14:57:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い

2023/01/21(土) 14:07:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 14:08:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

めっちゃ分かるわ。
わたし男には好みがあるから可愛いって言われることもあるけど、女から言われたことは一切ない。
でも本当に可愛い子は可愛い可愛い言われてる。よくありがちな見下した系の可愛いじゃなくて、ああいう顔で生まれたかったって意味の可愛い。

2023/01/21(土) 14:22:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゆっかー可愛い

2023/01/21(土) 14:30:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で性格もいい人

2023/01/21(土) 14:08:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でオロオロしたり、あっそうか!って閃いてるのが手に取るように分かる人。動きが面白い。

2023/01/21(土) 14:08:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいいw

2023/01/21(土) 14:12:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛い人がやるから可愛い認定されるけど、デブスおばさんがやったら発達とか言われそう

2023/01/21(土) 14:34:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
ヤバい人認定だよね。
よく男が言う、天然ぽいのが可愛い=顔面が可愛い。
非美人だと天然ではなく足りない人。

2023/01/21(土) 14:37:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
横。会社で小柄な可愛らしい人が小走りして書類持ってきてワタサバの網浜さんみたいな見た目の人に渡してたけど受け取った後で小馬鹿にしたように笑ってその小柄な人の走り方真似てた。ブスは心までブス

2023/01/21(土) 14:45:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に限定すると
おばさんなのに一生懸命でズルしない人

2023/01/21(土) 14:08:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17 おばさんいらんて笑 みんなそうだよ

2023/01/21(土) 14:26:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いや言葉選びが綺麗、上手い、品がある、面白い

2023/01/21(土) 14:09:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 14:09:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
馬も好意を寄せてるね

2023/01/21(土) 14:15:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
伊勢神宮の神馬?
お姫様って分かってそうな顔で草

2023/01/21(土) 14:26:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
可愛いじゃなくて可愛らしいかな!

2023/01/21(土) 14:28:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度変えない人

2023/01/21(土) 14:09:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔で
皆に優しい

2023/01/21(土) 14:09:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでおもしろくもない自分にも普通に優しく接してくれる人天使に見えたな

2023/01/21(土) 14:09:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさくない
少し控えめだけど明るくて話したら面白い

2023/01/21(土) 14:10:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表がない

2023/01/21(土) 14:10:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌ある人😊

2023/01/21(土) 14:11:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも同じ態度
忖度しない人

2023/01/21(土) 14:11:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に対しても、異性に対しても、愛嬌がある

2023/01/21(土) 14:11:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前に新しいパート先でお局にネチネチ言われた時、さりげなく助けてくれた人がいた。そういう人に私もなりたいって思った。

2023/01/21(土) 14:11:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
素直でよく笑う人

2023/01/21(土) 14:14:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実で一生懸命な人

2023/01/21(土) 14:14:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔で柔らかい雰囲気の女性は、造形がどうであれ可愛く見える。
キツい人は、顔面レベルが普通でもブスに見えるし、美人でも5割減くらいで損してると思う。

2023/01/21(土) 14:15:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前向きで一生懸命な子は見てて可愛いなと思う
というかオーラがやっぱり明るい

2023/01/21(土) 14:16:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華奢な女の子。
背は160弱くらいで首長くて肩幅狭くて横から見ると薄い体の子がめちゃくちゃ憧れる。
華奢なだけで可愛さ増し増し。

2023/01/21(土) 14:17:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同じパート先のおばちゃんなんだけど、とっても可愛い。顔も目が大きくて垂れ目でもともと可愛いらしい顔の人なんだと想像がつく感じ、表情がいつも穏やかでニコニコされてて皆んなそのおばちゃんが好き◎
勤務中も一生懸命やってて分からない事は聞いてくれるんやけど、その時はちゃんと敬語で真剣に覚えようとしてて本当に可愛いらしくて人として憧れです。

2023/01/21(土) 14:19:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まいんちゃん

2023/01/21(土) 14:22:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
やさしくて素直な人はかわいいよね。でもそういう人は男性から見てもやっぱりかわいいと思う。

2023/01/21(土) 14:34:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが好き?
かわいい女性+
美人な女性−

2023/01/21(土) 14:37:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタル・気分が安定した素直な可愛い子
明るくて、感じが良いから
男女問わず好かれると思うなあ....

2023/01/21(土) 15:04:13


編集元: 同性から見ても可愛いと思える人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「娘のように可愛い」は下心ない証?
可愛いGIFが見たい
「可愛いね」と言われたら「ありがとう」が可愛い答えですか?
♥あわせて読みたい♥