1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/287378
女性は途中で席を移動し、名古屋駅でバスを降りた際にウーロン茶が緑色に変色しているのに気づいて、警察に通報しました。



2023/01/21(土) 20:46:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつもきっしょいんじゃ!!!!!

2023/01/21(土) 20:46:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さらっと死刑でよい
性犯罪は許すな

2023/01/21(土) 20:50:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さっき見たニュースも気持ち悪すぎて震えた…
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230120-OYT1T50236/

2023/01/21(土) 20:56:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
緑色て
流石に気づくよ
犯人は緑色に変わること分からなかったのかな

2023/01/21(土) 20:47:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どの角度から見てもアホなのよ

2023/01/21(土) 20:48:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
暗いと分からないのかも😭

夜行バスだし!

2023/01/21(土) 20:50:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
消灯後だと色は分からないかも。

2023/01/21(土) 20:52:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知識がなかった気がする

2023/01/21(土) 20:58:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいて良かった!

2023/01/21(土) 20:47:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そして通報してくれて良かった

2023/01/21(土) 21:07:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
若いのにしっかりした子だね、偉いよ

2023/01/21(土) 21:08:52


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとよく気付いたよね
夜行バスだし、ウーロン茶だし、気付かずちゃんと見ないで飲んじゃう可能性もあったよね

2023/01/21(土) 21:59:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あっぶな!
というかモロに色変わるんだね!

2023/01/21(土) 20:47:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう奴がいるから、溶かすと青色がつくようになってるのよ

2023/01/21(土) 20:52:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うわー、初めて知った!そこまで考えて作られてるのか。

2023/01/21(土) 21:09:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

ほんと?製薬会社ありがたい!

2023/01/21(土) 21:21:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結構緑ね

2023/01/21(土) 20:47:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またおっさんの性犯罪

2023/01/21(土) 20:47:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる
賢い女性で良かったけど、でもこんなのすごく怖かったよね
間一髪だったね
女性専用バスを使う方が安心だね…

2023/01/21(土) 20:47:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
特に若い子は女性専用にした方が良いね。運転手も1人だし気を配りきれないからさ。

2023/01/21(土) 21:01:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通は女性専用エリアで女性だけ後ろに固められない?
たまたま混んでておっさんの隣だったのかな

2023/01/21(土) 21:10:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男ほんときしょい

2023/01/21(土) 20:47:55


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
他にも夜行バスで女の人が持ってたポテトを彼女が目を離した隙に、知らない男が触ってどうのこうの…って目撃談を見たから怖い

2023/01/21(土) 21:42:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!よく気付いたね!何もされなくて良かったよ!
しかし本当卑怯なやり方だな!

2023/01/21(土) 20:47:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こっっっわ
人とお茶をなんだと思ってんだよクソ爺

2023/01/21(土) 20:48:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの?
自分に使って夢精でもしてろよ

2023/01/21(土) 20:48:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら自分が持ってる飲み物なんて確認せずに飲むから気づけなそう
味は変わらないのかな?

2023/01/21(土) 20:48:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
夜行バスって消灯して暗くなるし、睡眠の妨げになるからカーテンも開けない様にってルール設けてるバスもあるから、飲み物の変色は分からないだろうって魂胆だったのかな
めちゃくちゃ気持ち悪い

2023/01/21(土) 20:56:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
余罪も調べて

2023/01/21(土) 20:48:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳えらいよー!

2023/01/21(土) 20:49:05


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
思った。
しっかりしてる。

2023/01/21(土) 21:41:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それが目的でわざわざ夜行バスに乗ったの?

2023/01/21(土) 20:49:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

ってことだよね。
そんなの持ち歩いてるんだから

2023/01/21(土) 20:59:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳が19歳に欲情してあれこれしてやろうと思うのがまずキモすぎなんだけど
娘でもありえる歳じゃん

2023/01/21(土) 20:49:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物に混ぜる系犯罪多すぎない?
睡眠薬なんて市販のものはほぼ効果ないから自分が不眠症とかのフリして精神科で手に入れてんの?こわすぎ

2023/01/21(土) 20:50:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイふざけんじゃねーぞ

2023/01/21(土) 20:50:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう犯罪を防ぐために睡眠薬に色ついてるらしいよ

2023/01/21(土) 20:50:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
注射器まで用意してたの?余罪ありそうだなこいつ

2023/01/21(土) 20:51:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
罰が軽すぎるからこんな事やる奴が後を絶たないのさ

2023/01/21(土) 20:51:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
市中引回しの刑の後で打ち首にしましょう。

2023/01/21(土) 20:51:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
野放しやめて

2023/01/21(土) 20:51:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 avのみすぎだわクソ男

2023/01/21(土) 20:51:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
未遂で良かったけど、大した罪にならないのがもどかしい
絶対またやるよ
今度はもっと巧妙に

2023/01/21(土) 20:53:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
SA PAへ行く際に貴重品を持っていくようアナウンスはあるけどペットボトルも今後は持っていかなきゃね。

2023/01/21(土) 20:53:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行バスって、こういう危険もあるから同性同士を隣にするって聞いたことがあるけど混んでるとそういうわけにもいかないのかな。
女性が席移動したってことは自由席だっのかな。
なんにしろ女性が気がついて良かった。

2023/01/21(土) 20:54:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物はバッグに入れて隠したりした方がいいのか…
クソ男のせいで気をつけること多すぎて生きにくいわ。

2023/01/21(土) 20:54:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男さんたちのせいで生活が窮屈だね

2023/01/21(土) 20:55:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はなんで途中で席を変えたんだろう?
怪しかったのかな?

2023/01/21(土) 20:55:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
キモさが溢れ出てたんだろうな

2023/01/21(土) 21:08:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
>警察の調べに対し、荒井容疑者はおおむね容疑を認めていて、「女性の体を触ったが拒否されたので、飲み物に薬を入れて深い眠りについてから、もう1回触ろうとした」

既に触られてる

2023/01/21(土) 21:48:27


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
ほんとこいつ狂ってるな

2023/01/21(土) 21:50:41


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
未遂ですらなかったの!?薬もちこんでる手口といい、絶対余罪あるよね

2023/01/21(土) 21:53:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと通報してえらい!
私なら気持ち悪い!って捨てそう

2023/01/21(土) 20:55:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが実際にあるから女性専用夜行バスとかができるんだよね・・・

2023/01/21(土) 20:56:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口つける前に気が付いて口つけなかったのかな?
夜行バスだとずっと車内暗くて色とかよく見ずにキャップ開けて飲んじゃいそうだけど、気がついたこの女性すごい

2023/01/21(土) 20:56:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
通報した女性GJ!
にしてもなんで犯人を特定できたんだろう?

2023/01/21(土) 20:57:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
SAで女性がトイレに行っている隙に入れたんだろうか
女性も途中で席を移動したのはなんとなく隣の男に嫌な気配を感じたのかな

2023/01/21(土) 20:59:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの厳罰に処してほしい。
睡眠薬も悪質だけど、致死性の毒とかだったらどうするの。安心して夜行バス乗れないよ。

居場所を一生特定するGPSつけて公開するとか、大昔みたいに額に罪人だってわかる入墨いれるとかしてほしい。

2023/01/21(土) 21:00:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく夜行バス怖いなと思ってたけど
やっぱりやばい人いるんだね
割高でも女性専用に乗った方がいい!!

2023/01/21(土) 21:00:59


編集元: 夜行バス車内で女性のペットボトルに“睡眠薬”入れた疑い 「ウーロン茶が緑色に」降車時に気付き通報 40歳男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
駅からゴミ箱消える、首都圏10事業者が撤去…家庭から持ち込み絶えず
女性遺体へのいたずら目的で安置室侵入、携帯に遺体動画保存…元社員を起訴
発見の遺体は20~40代の女性と判明 キャリーケースから切断遺体 身長は150cm前後 1月17日前後に死亡 和歌山
♥あわせて読みたい♥