1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.iza.ne.jp/article/20230121-7JZLPSQEIFLYVNILWBXPBWOZIY/
両親は、ヒッチハイクなど何らかの手段を使って島外に出ている可能性もあるとして「11月13日以降に生口島や周辺の島にいた方は動画や写真、ドライブレコーダーなどに手がかりになるものが残っていないか確かめてほしい」と訴える。

母親は「体はだいじょうぶですか。食事は取れていますか。命の危険にさらされているならすぐにでも助けに行きたい。元気かどうかだけでも知らせてきて。すぐ帰りたくないならそれでもいい」と心配する。


早く無事に見つかりますように。
親御さんの気持ちを考えると胸が痛いです。

2023/01/21(土) 21:32:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの家出ならいいけど

2023/01/21(土) 21:33:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本文読んで家出かな?と思ったけど2ヶ月は長すぎるね…

2023/01/21(土) 21:36:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
家出なら絶対協力者がいるはずだよね
スマホは親名義だろうから機種変してデータ移動してLINEメール電話番号とかチェックすれば手がかりあると思う
後はカード持っていたなら履歴見るとかね

2023/01/21(土) 21:56:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学3年生でも大人っぽい子なら、きっと大丈夫、と思いやすいんだけど
この子の写真見るとまだまだ幼さが残ってて心配だわ

2023/01/21(土) 21:40:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家出だと思うよ。ここまで全国的に報道されて帰るに帰れないんだと思う。
家出少年を保護する人や場所って思ってる以上に存在するからね。

2023/01/21(土) 22:04:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全国のネットカフェを捜索してみては?

2023/01/21(土) 21:33:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今は身分証の提示があるよ。
未成年は深夜に利用できないね。

2023/01/21(土) 21:54:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この前の博多の刺殺犯が偽名でネカフェにいたってニュース見たんだよね。
身分証提示させられるのにどうやったのかな?って思った。

2023/01/21(土) 22:54:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中3、消えすぎじゃない?

2023/01/21(土) 21:33:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中学時代ががっつりコロナと被ってるし、色々ストレスとか悩み抱え込みやすいのかなぁ…。

2023/01/21(土) 21:35:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
静岡の子供も1ヶ月で見つかったけど、だいぶ長いね。

2023/01/21(土) 21:35:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
静岡の子は家出だったの?

2023/01/21(土) 21:37:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
続報無いしそうだったんじゃないかな
無事だったんだし、忘れてあげよう

2023/01/21(土) 21:38:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから尚更心配

2023/01/21(土) 21:33:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いのにどこに行ったんだろ。早く見つかりますように。

2023/01/21(土) 21:33:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい場所に無事でいてくれるといいな

2023/01/21(土) 21:33:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一人行方不明だった子は見つかったよね。同時期だから気になってた。

2023/01/21(土) 21:33:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に保護されますように

2023/01/21(土) 21:33:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無事だと良いね

2023/01/21(土) 21:33:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかの防犯カメラ等に映ってないの?少しでも手がかりあるといいね

2023/01/21(土) 21:33:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃ田舎なんだよね。
仕事関連でたまに生口島行くけど、何もないよ。
どうやって行ったんだろう?車か船でないと行けない

2023/01/21(土) 21:54:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫で見かけたって情報は結局どうなったんだろう

2023/01/21(土) 21:33:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホが落ちてたというのが気に掛かる

2023/01/21(土) 21:34:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
拉致じゃない?

2023/01/21(土) 21:52:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みつきって読むのか

2023/01/21(土) 21:34:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうな男子だね、積極的にヒッチハイクとかするようには見えない

2023/01/21(土) 21:34:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
恭暉さんの性格について母親は「話し好きで人当たりがよく、お年寄りにも好かれ、小さな子の面倒みもよい。けっこう行動的で1人でも判断して動ける。3年間、バスケ部の部活動をやり抜き、模試の成績も上げた頑張り屋さん」と話す。
と書いてますよ。

2023/01/21(土) 21:41:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それ見たら余計に心配になる
思いやりと行動力あるタイプか
しかも身長も高めでがっしりしてるよね
家出だったとしてもスマホは置いていかないよね
電源切ればいいだけだしな

2023/01/21(土) 21:47:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
母親のコメント読んでると、なんかプレッシャーとかすごかったんじゃないかなて勝手に想像してしまった

2023/01/22(日) 00:06:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
人を見かけで判断しちゃいけないよ

2023/01/21(土) 22:23:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm65kgあって落ち着いた雰囲気だったら
普通に成人のフリしてても浮かなさそう

2023/01/21(土) 21:34:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だとしても免許証とかある訳じゃないし、部屋も借りられる訳じゃないし、寝泊まりも出来ないと思う。。
一体何処にいるんだろうね。。ちゃんと生きててくれたらそれでいいんだけど…。

2023/01/21(土) 21:51:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
パッと見は大人っぽくても、おじさんみがあっても喋ると子供って即バレしない?特に男の子は子供っぽさが抜けないからちょっとした言動で子供なのが分かる。

2023/01/21(土) 21:55:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子がこうなったら…と考えただけでも恐ろしい。
何かあるなら話しは聞くし、まずは親元に帰って欲しいわ。
無事に見つかりますように。

2023/01/21(土) 21:34:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この子まだ見つかってないんだよね
スマホが届けられたのは知ってるけど、この年頃ってコロナもあって余計に考えちゃうのかな
もう一人の子は見つかったんだよね
どうか無事に見つかってほしい

2023/01/21(土) 21:35:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この子じゃない1ヶ月くらいで見つかった子って結局どこで過ごしてたんだっけ?
犯罪性なしの家出?

2023/01/21(土) 21:35:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
28歳のOLが保護してたって情報が一時期あったけどすぐ消されたのが気になるんだよね。ガセだったのかな

2023/01/21(土) 21:36:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
所持金も少なかったし、よく寒いなか耐えたなって思った
確か自転車で家出じゃなかった?
家か学校か思春期特有なのか原因がわからないけど、無事にみつかったら支援してもらえると思うけどな

2023/01/21(土) 21:39:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホと本はどこにあったんだろう?

2023/01/21(土) 21:35:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
島かあ
島から出る時にカメラとか人の目とか
色んなものにキャッチされてそうだけど
それがないなら、安全なルートでいなくなったんじゃないのかな

2023/01/21(土) 21:35:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ落ちてたってある
事件に巻き込まれてなきゃいちけど…

2023/01/21(土) 21:37:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
記事に情報提供先あったから貼っておきます。

>倉敷署には目撃情報などが約30件寄せられている。三宅功拡副署長は「あらゆる可能性を排除せず情報を丹念に調べている」と話している。情報提供は倉敷署(086・426・0110)まで。

2023/01/21(土) 21:37:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
以前テレビの未解決特集で記憶がおかしくなる男性がいたよね。ある時から知らない男性の家で何年も暮らしていた、隙をみて逃げ出してきた、それ以前の記憶が無い、という。でもその後本当の家族に保護されたり、そんなに昔じゃないコミケでインタビューされてる男性の画像とソックリだったりと、謎を残した

2023/01/21(土) 21:39:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
昔、行方不明になった男の子にソックリって話題になった人かな?

2023/01/21(土) 22:38:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ある派遣会社で働いてた人かな? だとしたらあの会社は私の周り何人かからはあまり評判良くない。

2023/01/21(土) 23:10:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子とは別の中3男子が同じ頃にいなくなって1ヶ月ぐらいで保護されたよね。その子は受験のストレスらしかったけど。

2023/01/21(土) 21:39:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメなら学校から逃げて欲しいし、家の悩みなら親からも逃げてもいい。でもちゃんとどこかの施設に保護されて成人を迎えるまではそこで暮らしてほしいな。

2023/01/21(土) 21:39:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寒波来てるしどこかで暖かく過ごしてくれていたらまだ救いだけど、、

2023/01/21(土) 21:40:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルだったってことは遠くに行く感じで出かけたわけじゃないよね…
ほんと、何があったんだろう


http://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/315178

2023/01/21(土) 21:41:12


編集元: 消えた岡山の中学3年生を公開捜索 手がかりなく2カ月「元気でいてくれたら」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もはや、マックのハンバーガーは贅沢品…平均月収31万円「中小のサラリーマン」賃上げ期待できず「どう、生きていけばいいか」
東国原英夫氏「児童手当倍増は異次元でもなんでもない。“子育て、中学高校の教育費全部タダ”ぐらいにしないと」
東京・狛江強殺に関するメッセージ 都内の別の強盗傷害容疑者携帯に
♥あわせて読みたい♥