1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性向けのアイテムにやたら多用されるピンク、ハート、リボン柄…
愛すべきダサピンク女王決定戦を行いたいと思います!
みなさん奮って投稿ください!

2023/01/21(土) 17:05:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク大好き
クラウンピンク乗ってみたかった

2023/01/21(土) 17:07:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なるほど、なるほど

2023/01/21(土) 18:48:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何したらええのん?

2023/01/21(土) 17:07:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚歌劇団ロミオとジュリエットのこのドレス。ピンクリボンがなかなかな存在感

2023/01/21(土) 17:07:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピンクのフリフリのミニ?スカートにロングブーツだからプリキュアとかセーラームーンみたいな戦隊物の衣装みたいだね笑

2023/01/21(土) 17:11:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク好き

2023/01/21(土) 17:07:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:08:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
レディースのゴルフウェアやグッズはダサピンクの宝庫だと思う。

2023/01/21(土) 17:11:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゴルフバッグのピンクがすごくダサい…!

2023/01/21(土) 17:24:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やば、欲しいと思っちゃったww

2023/01/21(土) 17:34:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゴルフやらないけどやるならピンク好きなので画像見みたいなの買っちゃうかも

2023/01/21(土) 18:39:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクを貼ればいいの?

2023/01/21(土) 17:08:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクはイチゴ味のポッキー思い出す

2023/01/21(土) 17:09:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:09:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:09:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通に欲しい笑

2023/01/21(土) 17:59:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かわいいやん

2023/01/21(土) 18:14:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
洗濯機はシャープの節水型のやつかな?
うちにあるわ。

2023/01/21(土) 18:23:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このピンクは可愛いと思う
これがショッキングピンクになったらダサピンクの仲間入り

2023/01/21(土) 19:06:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:10:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは別にダサくない
差し色でオシャレ

2023/01/21(土) 17:44:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:10:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
寺島さんていつも同じ顔

2023/01/21(土) 17:23:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:10:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
懐かしw

2023/01/21(土) 17:15:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
丈 変

2023/01/21(土) 17:11:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバは大好きなんだけどバレンタインの時のスタバとは分かり合えない

2023/01/21(土) 17:11:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今年はこれよ笑

2023/01/21(土) 17:13:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かわいい

2023/01/21(土) 17:27:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いけどなー
個人的には、イベント事のグッズはわかりやすくベタなもののほうが好きなんだよね

2023/01/21(土) 17:36:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛い欲しいって思った
特に左のがかわいい

2023/01/21(土) 17:55:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:11:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
京都だけ景観守って茶色なんだよね

2023/01/21(土) 17:38:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
景観守るんだったら禁止しろよwww

2023/01/21(土) 18:29:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バニラってこのド派手な感じが見てていい気分にならない
なんかもう言葉で言い表せないけどなんかやだ

2023/01/21(土) 17:57:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとふんわりしたピンクなら好みだけど。

2023/01/21(土) 17:14:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 私ピーチの色好きだよ 分かりやすい

2023/01/21(土) 19:10:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔サマンサタバサのこういうピンクのバッグを持ってた
黒歴史

2023/01/21(土) 17:18:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/21(土) 17:18:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小さめ設計なのはありがたいけど、インテリアの雰囲気ぶち壊しになるから差し色はピンクじゃなくて、ダークブラウンとかダークグレーがいいな…
そういうとこやぞっていう見本みたいな商品だ

2023/01/21(土) 17:28:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これぞだね
女向けはとりあえずピンク入れときゃいいっしょ!みたいな

2023/01/21(土) 18:09:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういう女性を意識した商品って、LGBTの人たちは噛みつかないの?

2023/01/21(土) 19:18:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味でこれ


2023/01/21(土) 17:19:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スタイル悪いしだらしない

2023/01/21(土) 17:49:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はピンクの物なんて
大嫌いだったけど
歳を重ねてるうちに
好きになってきた。

流石に洋服とかは買わないけど
小物類なら選ぶ時がある。

2023/01/21(土) 17:19:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いらすとやは凄いな

2023/01/21(土) 17:22:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢と世間が許すなら着たい。本当はこういうの大好き。

2023/01/21(土) 17:23:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
高そう

2023/01/21(土) 17:27:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
手間暇かけてこさえてあるね

2023/01/21(土) 17:31:27


編集元: ダサピンク女王決定戦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
創価学会を脱会した人・する予定の方!
30代前半集まれ
【愛知県】尾張の方【雑談】
♥あわせて読みたい♥