1. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちた瞬間の逆で、興味ないなって思う瞬間とかありますか?

私は、話しかけてはくるものの、目が死んでる。
能面みたいな表情になってるときは興味ない以前に嫌われてるかもしれないです…

皆さんのエピソード教えて下さい

2023/01/22(日) 08:39:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインしてて質問してこない人かな。

2023/01/22(日) 08:40:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私『今度ご飯行きましょう!』


相手『うん、いつかね』

2023/01/22(日) 08:41:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これの類似版
「ご飯行きましょう!」
「うん。みんなでいこう!」

2023/01/22(日) 09:03:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
みんなで行こう、ならまだ一緒に食べられる機会はあるけど、
『いつかね』は、みんなですら無し、という絶望感…

2023/01/22(日) 09:13:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「機会があれば是非」も

2023/01/22(日) 09:10:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に話す仲になっても向こうからは連絡先聞かれない

2023/01/22(日) 08:41:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声のトーン

2023/01/22(日) 08:42:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
話聞いてない、話被せてくる、会話覚えてない等

2023/01/22(日) 08:42:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず男性ってわかりやすいよね。

興味ないと隣にいても目を合わせない

2023/01/22(日) 08:42:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何かで見たわ。
顔だけ向けて話してくる人は、
親しいけど好意はあまり無い。
好意があったら身体ごとこちらを向くって。
(上半身をねじって正面にって言う感じかな。)

2023/01/22(日) 08:51:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男性は女性に比べて目を合わせない傾向があるみたい。

2023/01/22(日) 09:26:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
婚活パーティーのスタッフのバイトしたことあるけど男性ってマジでわかりやすい。
女性は割と誰が来ても普通に話すけど、男性は好みじゃない女性が来ると笑わないし喋らないし目も合わせない。ひどいやつになると「あ、いいですよ喋らなくて」とか言ってた。

2023/01/22(日) 09:28:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
それだけわかりやすければ自分に興味があるか無いかすぐ判断出来て、女性側も無駄な時間使わなくていいね。

2023/01/22(日) 09:34:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話してくれない

2023/01/22(日) 08:42:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時の体の向きで分かるよね
心理出やすい

2023/01/22(日) 08:42:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通モード
表情も声も話題も終始普通

2023/01/22(日) 08:42:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何人の飲み会の次の日のLINEでまたいきましょう!みたいな頑張ったラインの返信がスタンプのみ。またはまたみんなで予定合わせて行けたらいいね、みたいな2人では絶対行かねーぞって匂わせられる。

2023/01/22(日) 08:42:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目線が合わない

2023/01/22(日) 08:42:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何も質問してこない時かな

2023/01/22(日) 08:43:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しても返信がない

2023/01/22(日) 08:43:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グループでは誘われても1対1では誘ってこない

2023/01/22(日) 08:43:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタを言ってくる。好きな人の前では嫌われたら嫌だから下ネタ言わないと思うから。

2023/01/22(日) 08:45:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昨日のトピにあったね
「セクハラされるけど、モテない」
正にこれだよね

男→男と同じ対応されて
それがセクハラになる
でも実際は
女と認識されてないだけというオチ😭

2023/01/22(日) 08:52:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘。

2023/01/22(日) 08:45:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えても全く気づかない

2023/01/22(日) 08:45:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃクールな人でも好意持ってくれてた経験あるから分からないな。目を合わせない、って書かれてるけど恥ずかしすぎて目を合わせられなかったって言われたこともあるし。

2023/01/22(日) 08:46:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返事がスタンプだけ

2023/01/22(日) 08:46:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の方にばかり話しかけてるとき

2023/01/22(日) 08:46:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ質問、同じ会話してくる
あー興味ないから覚えてないんだなーって悲しい笑

2023/01/22(日) 08:46:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もカラダもあまり見て話ない。
興味をもってる人は顔(目とか表情)も体(胸が大きいから特にバストの辺り)も見てくるからわかりやすい。

2023/01/22(日) 08:47:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ〜そうなんですか〜…」
「へ〜そうなんすね〜…」

この微妙な「…」があるテンション低めの相槌

2023/01/22(日) 08:47:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶はされるけど、無目線とテキトー感。

2023/01/22(日) 08:47:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでは無口だったのに自分の隣に女友達が座った瞬間その子に質問攻め
男って分かりやすい

2023/01/22(日) 08:48:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
話かけても
あーはいはい
みたいに即会話を終わらせようとする

2023/01/22(日) 08:48:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
目でわかる

2023/01/22(日) 08:49:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついさっき私が話した内容を覚えてないとき
ガル子:休日は〇〇してる
ガル男:へー、オレは△△してるよ
ガル太:△△って面白いよね。ガル美とガル子は休日何してるの?
みたいなとき、ガル太に対して心の底から「お前、私に興味ないだろ」と思う

2023/01/22(日) 08:50:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
話をさっさと切り上げる。
きょうみがあれば何かと話そうとするから。

2023/01/22(日) 08:50:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
右:興味ない時
左:興味ある時

こんな感じでわかりやすいよね?
興味ない時は目が死んでるしだいたい無表情
興味ある時は基本目がイキイキしてて笑顔

2023/01/22(日) 08:55:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か紹介してーと言われる

2023/01/22(日) 08:57:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に対して好意を事を匂わせたりそれとなく休日に誘ったりすると、忙しいとか予防線張る。

2023/01/22(日) 08:58:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から聞いた私のことを次の日も聞いてきた。私に興味ないなら天気の話でえーんやで、と思った。

2023/01/22(日) 09:04:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔合コンした相手と遊ぶことになって、その中でいいなと思った男がいたんだけどその人は明らかに友達狙い
私が一生懸命話しかけてもそいつは友達側に体を向けてるし、「今度2人で遊びに行こう◯◯(友達)ちゃんと二人で!」って言われた時にゃーさすがに脈ないなと思って諦めました
極め付けは、私に会いたいって言われて意気揚々と行ったらマルチの勧誘だったwばかやろう

2023/01/22(日) 09:06:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
女性より男性の方が本当に露骨
少しは取繕えよと思う
本当興味0なんやなと

2023/01/22(日) 09:26:54


編集元: 男性が『私に興味ないな』って思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「3500万円の遺産が5年ですっからかん」世帯年収2000万円の男性が75歳にして無一文寸前に転落するまで
福岡・博多駅付近で襲撃か けがの女性死亡 男性が逃走中
「今年は1枚も届かなかった!」完全な“脱年賀状”を達成した40代男性が感じた晴れ晴れしさ
♥あわせて読みたい♥