1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの二度と買わないと決めた食品を教えて
ください!

私はこれです。

2023/01/22(日) 13:25:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ900g

2023/01/22(日) 13:25:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそうなのにw

2023/01/22(日) 13:25:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司の生ハムの寿司
臭くて食べれなかった
養豚場の匂いの味がした

2023/01/22(日) 13:25:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム

2023/01/22(日) 13:26:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/22(日) 13:26:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そもそもゴディバの時点で買わない

2023/01/22(日) 13:28:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もうGODIVAは終わったな

2023/01/22(日) 13:47:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これとは違うけど、去年か一昨年のコメダのゴディバコラボ食べに行ったけど、二度と食べないと思った

2023/01/22(日) 13:47:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうして?

2023/01/22(日) 13:26:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/22(日) 13:27:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
貴女が実際に買ったの?

2023/01/22(日) 13:30:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう何年も前問題になったおせちの画像じゃない?

2023/01/22(日) 13:46:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと辛かった!!

2023/01/22(日) 13:27:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ちょっとなんだ?
相当辛そう。

2023/01/22(日) 13:29:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ペヤングはただの赤いパッケージの辛いやつが旨辛で好き。
期待してこの地獄の買ったら旨味とか全部飛んでただただ痛いだけだった。

2023/01/22(日) 13:35:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安いそうめん
あまり不味い!って思い切ることないんだけどこれだけはダメだった…
茹で方が違うのかってもう一度作ったけどダメだった…

2023/01/22(日) 13:27:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
小麦の味というか、なんらかの粉の味しかしないやつあるよねw

2023/01/22(日) 13:29:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!
そういう思いをしない為に、もう素麺は揖保乃糸しか買わないと割り切ってる

2023/01/22(日) 13:31:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
不味い素麺は素麺チャンプルーにしたら良いよ
ごま油で炒めたら美味しい

2023/01/22(日) 13:32:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
チャンプルー美味しいよね!
うちは素麺お焼きにするよ(チヂミみたいな)
モチモチしてとても美味しくなる

2023/01/22(日) 13:40:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳ヨーグルト

私の口には合わなかった

2023/01/22(日) 13:27:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
激安スーパーの肉と魚
カスッカスでマズ過ぎた
お得〜♪って思ってウキウキで買ったけど
まさに安物買いの銭失い!

2023/01/22(日) 13:28:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
匂いが変なのよね。
豚バラと鶏胸しか買ったことないけど、謝罪しながら半分以上捨てた。
魚も然りだろうと思って買ってない。というか、やっぱり食べ物はそれなりにお金払うことにしたw

2023/01/22(日) 13:34:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
業スーの揚げナス(冷凍)
油があまりいいの使ってない味がしたので…

2023/01/22(日) 13:29:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
某スーパーのおにぎり
1個58円と安いから買ったけど、ご飯がパサパサで美味しくなかった

2023/01/22(日) 13:29:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドアイス

別に悪い商品じゃないけど、あの値段だったらハーゲンダッツ買うかルマンドと100円ぐらいのアイスを別々に買った方がマシだと思う

2023/01/22(日) 13:29:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何故かを聞きたい。業スーはまあ値段なりという感じ。台湾のネギ餅だっけ?あれは好き。あと冷凍フライドポテトも酵母パンも好き。書いてたら行きたくなったw
が寒いから出たくない。。

2023/01/22(日) 13:29:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
激安スーパーのイチゴ。
買った日に何個か、
カビ生えてた。

2023/01/22(日) 13:29:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパー、最初はなにこれマジ安い!って食いついたけど、ほんとにまずいものばかりで、行かなくなった。

2023/01/22(日) 13:29:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミノピザ
最悪な対応をされて大嫌いになった

2023/01/22(日) 13:30:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日清にしては珍しく美味しくなかった

2023/01/22(日) 13:32:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーの冷凍ライチ
大量に入ってて安いから買ったけど
すんごい不味かった

2023/01/22(日) 13:33:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか味がごちゃごちゃしてて
自分にはカスタードクリームだけで良かった
二度と買わない!と確固たる決意というより
私はもう買わないな…って感じ

2023/01/22(日) 13:33:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
業務スーパーだと、冷凍ポテト1キロは二度と買わないです
揚げてる時にウ◯◯みたいな臭いが充満して吐き気しました
他の冷凍ポテト揚げた時にそんな臭いする事無かったから衝撃的で、あんまり業務スーパーの品質信じてない

2023/01/22(日) 13:37:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーの野菜
傷んでる確率多い

2023/01/22(日) 13:37:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆ミート

2023/01/22(日) 13:39:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べたことはないけれども、なんとなく分かる。
こういう「混ぜ物系」って地雷が多いんだよね。粗悪品が混ぜられていたり、化学調味料で誤魔化されていたり。業務スーパーならなおさら怖いわ。

2023/01/22(日) 13:43:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに安いものは間違いなく後悔する。業スーやコストコには行くのをやめた。

2023/01/22(日) 13:44:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
コストコは言うほど安くなくない?
業スーより品質は全然良いと思う

2023/01/22(日) 13:56:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ
チョコの味が全くしなかった

2023/01/22(日) 13:45:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由も添えてほしい

2023/01/22(日) 13:45:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで売ってる東南アジアの謎の白身魚
泥の味がした

2023/01/22(日) 13:46:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

理由も書いてくれないとわからない

2023/01/22(日) 13:47:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで読んで業スーやべーっていうのがわかった。
田舎なもんで近くになくて行ってみたいなぁって思ってたけど、いいや。

2023/01/22(日) 13:48:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
でも 業務スーパーにあるフランスのビスケットとかクッキーは美味しいよ。
日本のと違って材料がシンプル。しかも安い!

2023/01/22(日) 13:54:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
メディアの「こんなに安いのに美味しい!」は真に受けないほうがいいよ。あれを美味しいと思える舌を疑ったほうがいいよ。

2023/01/22(日) 13:56:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
業スーって味に期待するスーパーじゃないと思う…

2023/01/22(日) 13:57:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国製っぽいね
何を混ぜられているのか、、、怖くて買えないわ

2023/01/22(日) 13:49:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
安いお米だけは絶対にやめとけ

2023/01/22(日) 13:53:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トップバリューのめんつゆ
全然美味しくなかったw

あと業務スーパーの切り干し大根(乾燥)
調理しても固い筋がたくさん出てきて食べれたもんじゃない。

2023/01/22(日) 13:57:46


編集元: 二度と買わないと決めた食品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自炊やめたら幸せになった人
スイーツビュッフェに行ってみたい
今のパン屋って高いと思いませんか?
♥あわせて読みたい♥