1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が浮気未遂をしていました。
マッチングアプリを登録し、他の女子と連絡を取っていました。
会ってはいないそうですがとりあえず腹が立ったので通報し強制退会させました。
皆さんならどう裁きますか?

2023/01/22(日) 13:48:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる

2023/01/22(日) 13:48:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだよね。
隠して又、すると思う。

2023/01/22(日) 13:55:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 信用できない男で確実だし、今後何かあるたびにこの事を蒸し返すだろうね。誠意のない奴はバイバイだ

2023/01/22(日) 13:58:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
別れるより
「アプリで浮気相手探すとかモテないんだね可哀想」って言えばいい
たぶん一生男の心に刺さって抜けない傷になる
しかも特に何もしなくていいって言うw
コスパもいい

2023/01/22(日) 14:11:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら別れる。

縁がなかった。

2023/01/22(日) 13:49:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何度でもやるだろうから、
次した時の罰決める
キ○タマ本気で握るよ、とか

2023/01/22(日) 13:49:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れるしかなくない?

2023/01/22(日) 13:49:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリ入れてる時点で未遂とは思わない
彼氏なら普通に別れる

2023/01/22(日) 13:49:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないの?

2023/01/22(日) 13:49:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな彼氏いらない
冷める

2023/01/22(日) 13:49:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も浮気する

2023/01/22(日) 13:49:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れる
またやるでしょ‥
もう信用できない

別れるのが一番の裁きだと思うよ
取り返しがつかないことしたって分らせるべき

2023/01/22(日) 13:49:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう無理でしょ、時間の無駄
さっさと別れる、浮気するやつはまたやるよ

2023/01/22(日) 13:49:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、浮気しようとしてたのわかっててまだつきあうの?縛り付けたら余計に逃げていくだけじゃない?

2023/01/22(日) 13:50:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏かい
別れる一択

2023/01/22(日) 13:50:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前にひどい男なの気づけて良かったじゃない
専業主婦だったら離婚できないから泣き寝入りよ

2023/01/22(日) 13:50:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
裁かないでさっさと別れる

2023/01/22(日) 13:50:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人はくり返すよ
がまんするか別れるか

2023/01/22(日) 13:50:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら別れて次へ。

2023/01/22(日) 13:50:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる一択

2023/01/22(日) 13:50:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッチングアプリ気持ち悪いよね。
彼氏なら別れる道があるけど結婚して子供居たらもっと最悪だよね。
私ばったらだけど旦那にだけGPS付けてもらう

2023/01/22(日) 13:50:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる一択。
浮気癖は治らないからね。浮気性の人と結婚なんてしたら大変だよ。

2023/01/22(日) 13:51:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッチングアプリで女の子と遊ぶ約束こそしてなかったけどイチャイチャイチャイチャしたやり取りして楽しんでた元カレは、結局そこで私にバレてアプリ消されたけど懲りずに他で浮気した。

2023/01/22(日) 13:51:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通報して強制退会してまだ付き合ってるなら何の裁きにもなってなくて草

こいつ何しても許してくれるじゃん
って逆に思われてるだけよそれ

2023/01/22(日) 13:51:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
都合のいい女だよね
それに気づいてない主さん
大丈夫?

2023/01/22(日) 14:02:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼がまだ好きなら許すしかないけど。
なんで他の人と出会おうと思ったのか聞く。
良い人と出会えたら自分とは別れる気持ちだったのかな。私ならその彼のこと好きじゃなくなりそう。

2023/01/22(日) 13:51:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
またわからないようにするんじゃないの?
そんなの愛されてないよ
私なら終わりにする

2023/01/22(日) 13:51:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なら将来の生活と天秤にかけたり冷静に考えるけど、彼氏なら別れるに決まってる
キープしながら他も見てたとか失礼過ぎる

2023/01/22(日) 13:51:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い独身なら裁くまでもなく別れれば?
結婚していないなら、彼があなたを捨てて乗り換えても有責にはならないし、目移りしている男に時間を費やすのもね

2023/01/22(日) 13:52:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
裁くって何様よ。結婚してないなら自由でしょ。嫌なら別れればいい話。

2023/01/22(日) 13:52:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裁くってただの彼氏でしょ。彼氏はあなたの所有物でもないんだから彼氏としても文句言われる筋合いないでしょ。嫌なら別れればいいだけ。何様なんですかって話になるよ。ただ結婚していれば話は別。

2023/01/22(日) 13:52:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
裁かないでさようならする
そんな男はこちらから振ってしまったほうがいい

2023/01/22(日) 13:53:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
未遂だろうがそれはダメ。同じ事繰り返される前に別れるべき。そのままつき合ってたら振り回されるよ。

2023/01/22(日) 14:06:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「アプリなんかで探すんだ。思ってたよりモテないんだね、なんかー・・・萎えた」
男のプライド一番傷つく
別れたりするより恋愛面でモテないと見下す方が効果的だ
別れるよりよっぽど魂を傷つけるよ

2023/01/22(日) 14:09:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪い事は言わない
別れた方がいいよ
彼女がいながら手軽に他の出会いを求めてる
そういう男は治らんよ
これから先に女性関係では必ず悩まされるからそれでも良いなら別だけどね

2023/01/22(日) 14:13:10


編集元: 浮気未遂、どう裁く?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「浮気している男性は妻と愛人に同じプレゼントを買う」 高級ブランド元店員が激白
浮気、不倫相手の顔は見た方がいい?
絶対浮気しない男性はいると思いますか
♥あわせて読みたい♥