1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っときながらあまり話さない人
なんの時間なのかな?と思います

2023/01/22(日) 16:35:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くさい人 ムリ

2023/01/22(日) 16:35:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、遅刻してくる人

2023/01/22(日) 16:35:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ
5分とか10分とかぜんぜん構わないし、クソみたいな理由じゃなければ1時間でも納得するんだけどさ。待ち合わせ10分前に「ごめーん!1時間遅れそう!」とかは腹立つ

2023/01/22(日) 16:42:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう縁切ったけど、いつも1時間遅れてくる人とは1時間前に待ちあわせ指定してたわ

2023/01/22(日) 16:50:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い

2023/01/22(日) 16:36:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチでスマホばっかりいじる人
なんか一緒に食べても楽しくない

2023/01/22(日) 16:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
家でやってればいいのにね

2023/01/22(日) 16:39:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分から誘ってきて彼氏とずっとLINEしてたから縁をきった

2023/01/22(日) 16:58:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけ文句いう人

楽しくない

2023/01/22(日) 16:36:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかり見てる人

2023/01/22(日) 16:36:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく声がでかい

2023/01/22(日) 16:36:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暇さえあればスマホいじってる

2023/01/22(日) 16:36:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
文句ばっかりの人

2023/01/22(日) 16:37:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車ない人
運転あてにするから無理

2023/01/22(日) 16:37:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暑いー、寒いー、高いー、遠いー、疲れたー、マズーイ、大した事なかったねー等マイナス発言しかしない人

2023/01/22(日) 16:37:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っておきながら寝坊などの理由で30分以上遅刻する人

2023/01/22(日) 16:37:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏からの連絡の確認ばっかしてる。挙げ句は急用でもないのに電話で話し始める

2023/01/22(日) 16:37:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お店選びもプランもこっちに丸投げ。
そのくせ文句ばっかり言う人。

2023/01/22(日) 16:37:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわあ待ち合わせ場所につくなり「ちゃんとお店予約したの?」って言ってきて、したと言うと「ならいいけど」が開口一番だった人思い出した。
自分でやらないのに上から来るんだよねー。
お店で「思ったより普通〜」って言い出したわ。

2023/01/22(日) 16:46:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
予定時間に必ず遅れる。

2023/01/22(日) 16:37:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の行きたいところ、食べたい物ばかり優先する人

2023/01/22(日) 16:37:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの事を気にしないで買い物に没頭する人

2023/01/22(日) 16:37:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホずっといじってる人。

2023/01/22(日) 16:37:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ばかり見てる人。
こっちが話してるのに誰かとLINEとかDMしていたり。
無駄な時間だなと思う。

2023/01/22(日) 16:37:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話しかしない

2023/01/22(日) 16:37:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私を楽しませてよみたいな空気出す人はちょっとねえ
仮にうまくその場を取り繕えても結局長続きしない・・・

2023/01/22(日) 16:37:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人と長電話しだすのとか無理、もう帰っていい?ってなる

2023/01/22(日) 16:37:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いたら不機嫌になる人

2023/01/22(日) 16:37:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばかりいじってる人。忙しいのに時間割いてくれてありがとう‥もう誘わないわってなる

2023/01/22(日) 16:37:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは少し歩くと疲れたと言って直ぐにふてくされるからホントにめんどくさい。

デブと遠出とか無理。

2023/01/22(日) 16:38:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら連れ回す友達。買い物行って、自分が見たい店ばっかり。私が見たい店は、え〜…?って明らかに嫌がる。私はあんたに付き合うのに、なんで?って思ってから会うのもやめた。

2023/01/22(日) 16:38:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでもこっちに決めさせる人
「〇〇さん(私)決めて〜」
「わかんなーい」
「どっちでもいいよ」

2023/01/22(日) 16:38:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせ時は少し不機嫌な友人
話してると徐々に回復してくる
私に家庭か何かの八つ当たりはやめてほしい
気づいてないのかなぁ

2023/01/22(日) 16:38:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
道順とかも迷っても一切調べず、こちら任せ。

2023/01/22(日) 16:39:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方のマナーに厳しすぎる
気をつけてるから注意されたことないけど、疲れる
マナーに厳しい割にめちゃくちゃ残すし笑

2023/01/22(日) 16:40:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の用事には長々と付き合わせるのに、こっちが買い物してたりすると早くしてよ感出してくる人

ウチの母です

2023/01/22(日) 16:40:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってる間中ずっと愚痴を聞かされる
全てのエネルギーを吸い取られた気分だった

2023/01/22(日) 16:40:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「えー高ーい!」
「よくそんな高いの買うね!」
「この値段ならまだどこどこの何何を食べたほうがいいわ!」

みたいなことばっかり言う人。シラケる

2023/01/22(日) 16:40:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に誘ってきて、何も買わない人。

2023/01/22(日) 16:41:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結論「出掛けるときは一人で行きましょう。余計な気を使わなくていいし、自由に自分の好きなところに思いつきで行けます😚」

2023/01/22(日) 16:45:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達とお茶してブラブラしてたら晩御飯の時間になったから、なにか食べよっか~ってことになった。
良さそうなお店をあるきながら見つけて「ここにしようか」と言っても浮かない顔。
2軒くらいそんな感じだったから、もう帰ろうかといっても「ううん、食べて帰ろう」。
行きたいお店あったらそこ行こう、と言っても、任せると言われた。
疲れたから「ここにしよ!」ってお店に入ってメニュー見ても浮かない顔。
さっさと食べて帰ったよ。

値段や料理の希望があるなら言えばいいのに言わない。
帰りたいのかな?と思って聞いてみても、そうじゃないらしい。
でも機嫌悪そうにされる。
つらかったな。

2023/01/22(日) 16:46:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
友達じゃないよね。もう、会わない確定。

2023/01/22(日) 16:58:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから誘ってきてるのに、やたら財布を気にしてる人。(そのそぶりを見せる人)
カフェなんてそれなりするんだから、値段気にするなら誘わない方が良いんじゃない?って思った。

2023/01/22(日) 16:47:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物が長い人
ひとつのお店に入ったら30分くらいかかる。色やら柄やら吟味して手持ちの服と合うか悩みまくって……結局買わない。でも後から「やっぱりもう一回あのお店戻っていい?」と引き戻る
ガチ買い物は一人の時にしてほしいからもう買い物は付き合うのやめた

2023/01/22(日) 16:48:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもいいよ、と言いつつも、こちらでお店を決めると「えー?ここー?!」と文句を言ってくる人。
別のとこでいいから決めて、と言うと「‥じゃあいいよ、ここで」
ここ行きたい!っていうわがままは好きだけど、こいういわがままタイプは苦手

2023/01/22(日) 16:50:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
「何か楽しいことない?」って言う人

2023/01/22(日) 16:50:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私はあなたの喜ばせ役ですか?ってなるよね

2023/01/22(日) 17:01:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン至上主義で、みんなでぶらぶらしながらランチやカフェ決めようとする時に「ちょっと待って」とスマホでクーポン探した人
会計のときもレジの前でクーポン探しまくるからめんどくさかった

2023/01/22(日) 16:51:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
わかる
自分だけクーポン使ってお得だったと思いたいんだよね
あと自営で領収書貰っていい?とかこっちの分を先に現金で出させてまとめてカード払い
何となく気分悪い

2023/01/22(日) 16:54:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言葉遣いがすごく悪いのに声大きい
お店の中でもそんなだからちょっと恥ずかしくなった

2023/01/22(日) 16:53:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチ
自分からユニバ行こうって誘ってきたのに、寒いから途中でお茶しよっかって言ったら高いから外で待ってるよって言われた…
1000円やこそこらけちるならユニバ誘わないで欲しいわ
その子とはブラブラ買い物とかはするけど、二度とレジャー系は行かない

2023/01/22(日) 16:59:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供の世話をさせるやつ。っていうか12時間拘束のバスツアーに2歳0ヶ月連れてくるな‼︎

2023/01/22(日) 17:07:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
車で2時間くらいかかる友達とランチの約束
友達は車持ってないから迎えに行って乗せてランチへ
しかも行きたい所あるって言ってたのにどこにでもあるファミレスだった
小一時間ランチしてそこから車で1時間かかる所に行きたいと言うから目的地はそっちだったかー
と思って乗せていったらそこで別の人と約束があると解散
それ以来会ってない

2023/01/22(日) 17:11:27


194. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の好き嫌いが多い人
野菜全般食べれない、魚介類全般食べれないみたいな人
こっちが毎回相手の食べれるものに合わせなきゃいけないし、食べることが好きな私にとっては相性が合わないので関係続けるの無理!

2023/01/22(日) 17:35:13


編集元: もう一緒に出掛けたくない!と思う人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で一番自分自身の心が醜かった時
男性が『私に興味ないな』って思う瞬間
当時より垢抜けたなーと思う有名人
♥あわせて読みたい♥