1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/22/kiji/20230122s00041000234000c.html
約20畳の広さの部屋に収まりきらないほどの服や靴、サングラスの数々にマツコも思わず「嘘でしょ?店じゃん」と驚きを隠せなかった。

4児の父である滝藤は「子どもの服は全部、俺がコーディネートしてる」といい、小学6年生の長男の卒業式では「彼に買った靴は4万円。アルティオリ。カッコイイ方がいいじゃないですか」とイタリアの高級シューズブランドの靴を購入したと明かした。

2023/01/22(日) 15:47:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のマンションに住んでるんだっけ?

2023/01/22(日) 15:48:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
引っ越したと言ってたので、一戸建てに
今は住んでるかも?
一部屋20畳の部屋をクローゼットにしてると言ってたので、新築したのかもね。

2023/01/22(日) 16:16:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金ある人はどんどん子ども作って
ガンガン経済回してくれーい!!

2023/01/22(日) 15:48:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このコメントもううんざり

2023/01/22(日) 15:50:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうコメントで文句言わせない感じも苦手

2023/01/22(日) 16:06:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちがうって。裕福な人たちだけが「経済」回しても意味ないんだよ、裕福な人たちの間でしかカネの往き来がないんだから。
それに裕福な人たちの子弟子女が増えたところで、きつい汚い仕事なんか選ばないから。

2023/01/22(日) 16:54:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のこだわりを家族にも押し付けるタイプ?

2023/01/22(日) 15:48:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
レノアリセットで洗っちゃダメじゃなぁい!とか言いそうだよね

2023/01/22(日) 15:58:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
笑った

2023/01/22(日) 16:04:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
役者さんとしては大好きだけど、こういうところはちょっとモラハラ臭がして怖い。怒ったらもの凄く怖そうだし・・・

2023/01/22(日) 16:01:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
モラハラ臭がするよね。本人が着るものにこだわるのは自由だけど一緒にいる相手が適当な格好してるとものすごく不機嫌になりそうで怖い。

2023/01/22(日) 16:03:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人急に垢抜けた?感があるけど昔からなの?
久しぶりに見たらすごいラフな感じになっててびっくりした

2023/01/22(日) 15:48:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私生活にまでフォーカスされるほど売れてなかったから、知られてなかったんじゃない?

2023/01/22(日) 15:52:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変な髪型
汚過ぎる

2023/01/22(日) 15:49:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デコ長いな

2023/01/22(日) 15:49:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
汚ならしくないですか?
どうも無理なんだよね

2023/01/22(日) 15:49:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
半沢直樹の頃は良かったけど
いまは更に髪伸ばしてて生理的に好きになれない…

2023/01/22(日) 15:52:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
46歳に見えない

2023/01/22(日) 15:55:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
良かった同じ考えの人がいて
テレビでお洒落お洒落って言われてるけど、ずっと受け付けなかったのよ

2023/01/22(日) 15:56:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じこと思ってる方居た。
髪の毛もだらしなく長く白髪混じりで、役づくりだったら申し訳ないけど 自分をオダギリジョーとかと同じくくりにしてないかな……

2023/01/22(日) 16:25:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹の役のイメージが強いから、本人見てびっくりした

2023/01/22(日) 15:49:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の人数に対して部屋が足りてないのはこの人だっけ?

2023/01/22(日) 15:49:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか変

2023/01/22(日) 15:49:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ6人家族で間取り少ない部屋に住んでなかった?

2023/01/22(日) 15:49:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
引っ越したみたいだよ

2023/01/22(日) 15:51:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クセが強い

2023/01/22(日) 15:50:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
奇抜なだけじゃん
ヘンテコな格好=オシャレみたいな風潮あるよね

2023/01/22(日) 15:52:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
四千頭身の人とかね

2023/01/22(日) 15:53:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それホントわかる!

2023/01/22(日) 15:54:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
四千の人は何のデザインもないグレーの古いスウェットに10万も出すからこの人とは根本的に違う。

2023/01/22(日) 16:04:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人おしゃれぶってるけど顔が無理

2023/01/22(日) 15:51:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子沢山でギラついてるのちょっと気持ち悪い

2023/01/22(日) 15:51:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
植物も好きだよね。

2023/01/22(日) 15:51:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレート合わない
パーマの方がいい

2023/01/22(日) 15:51:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
汚ならしいし全然お洒落じゃない
お洒落の前に清潔感の方が大事だよ

2023/01/22(日) 15:52:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いてオシャレ好き尊敬する。私子供居ないけど自分のオシャレさえもうしんどくてどうでもいい。オフィスカジュアルも、骨格とパーソナルカラーに合ったもので清潔感あるのを買っときゃ問題無いんでしょ?となってる。もちろんプチプラ。これ好き!欲しい!なんてもう何年も経験してない。

2023/01/22(日) 15:52:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう服にこだわりを持ってる男性でセンスあるなと思ったことないわ
中田英寿とか

2023/01/22(日) 15:53:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安い古着でおしゃれにコーディネートしてるのかと思いきや小6に4万の靴って…

2023/01/22(日) 15:54:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもも大変だな

2023/01/22(日) 15:55:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
半沢直樹の近藤さんとはえらい違いや

2023/01/22(日) 15:57:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
東京って草履履いて学校行っていいの?

2023/01/22(日) 16:05:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
一番下は女の子?
それならそろそろ一人部屋作ってあげてもいいのに

2023/01/22(日) 16:05:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレって一体なにかね…ファッショニスタとは…

2023/01/22(日) 15:59:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落とは思わないけど、洋服が好きなんだなぁとは思う

2023/01/22(日) 15:59:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
柄物好きなんだね
このくらい色味が抑え目な感じの時は素敵に見える

2023/01/22(日) 16:03:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
髪型もいいね。今のおでこ長く見えるし、似合ってないよね。まだ長髪パーマの方がオシャレ感ある。

2023/01/22(日) 16:08:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
事務所の写真
これ見て仕事オファーして、今の滝藤さんが来たらビビるよねw

2023/01/22(日) 16:32:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
この感じは、どタイプなんだけどなぁ…

段々と普段どんな人か分かってきたら、クセ強モラハラ臭がすごい…

2023/01/22(日) 16:36:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれに関して自然派ママ並みにめんどくさそう

2023/01/22(日) 16:05:04


編集元: 店じゃん!オシャレ俳優・滝藤賢一「子どもの服は全部、コーディネート」20畳の私服部屋にマツコも驚愕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「どんだけ顔ちっちゃいの...!?」 菜々緒の冷えピタ姿にネット騒然「はみ出しまくってる」
好調『ラヴィット』で麒麟・川島が見せた「パワハラ」無茶振り 苦しむインパルス板倉に「何様なのか?」とあきれる視聴者
カズレーザー、「20代で実家暮らしおかしい?」に回答  「ただ単純に…」
♥あわせて読みたい♥