1. 匿名@ガールズちゃんねる
都内勤務の女です。
社内は中年男性ばかり、妙齢の男性がおりません。仕事は好きですが、おっさんパラダイスなのでお金のためだと割り切っています。

ときめきが欲しくて夜な夜な酒場を彷徨っています。

イケメンってどこにいるんでしょうか。
ときめきたいです。ワクワクしたいです。私の生きてる理由はイケメンと出会うためです。

イケメンと出会う方法について皆さん語りましょう!!

2023/01/22(日) 19:18:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ

2023/01/22(日) 19:18:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/22(日) 19:19:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酒場からバーに変えたら?

2023/01/22(日) 19:19:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はバーに行ってちょっと若い男の子や女の子と喋って満足してるw
最近イケメンのマッチョが接客してくれるマッスルバーに興味がある

2023/01/22(日) 19:22:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきたーい 自分好みのイケメン

2023/01/22(日) 19:19:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まず寝ます

2023/01/22(日) 19:19:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そして起きます

2023/01/22(日) 19:21:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
起きたら夢で会えないでしょーがっ!!

2023/01/22(日) 19:22:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もイケてる女になりましょう!
類は友を呼ぶのです♪

2023/01/22(日) 19:19:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップ店員とか美容師ってイケメンちらほら居ない?

2023/01/22(日) 19:19:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美容師とショップ店員はイケメンだけど、同じレベルの美女と付き合ってるイメージだわ。読モとか綺麗な人との出会いが多いから普通のOLには勝ち目がないイメージ。

2023/01/22(日) 19:28:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ショップ店員や雇われ美容師の安月給では将来考えられんのよ

2023/01/22(日) 19:30:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴のスポーツマンにイケメン多いよ

2023/01/22(日) 19:19:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妙齢は若い女性のことを表す言葉ですよ

2023/01/22(日) 19:20:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眞栄田郷敦と出会いなかったけど、結婚してしまった...まっけんまで...まだ若いから結婚ないと思ってた...ロス...

2023/01/22(日) 19:20:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まっけんは年齢的にわかるけどごうどん結婚は驚くね!うらやま!!!

2023/01/22(日) 19:28:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がイケメンと釣り合うほどのスペックの高い女性になることとあとは運

2023/01/22(日) 19:20:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それプラス行動力だよね
見合う容姿と運があってもそこからどう動くか

2023/01/22(日) 19:24:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ、おっさんパラダイスが羨ましい

2023/01/22(日) 19:20:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーにアテンドしてもらうから

2023/01/22(日) 19:20:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が綺麗じゃないとだよね、、顔の造形うんぬんじゃなくて、服装、お手入れされた艶々の髪、体型。

2023/01/22(日) 19:21:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
運動を習慣にしている人ならイケメン多そう。ランニングクラブなどスポーツ系の集まりに参加してみては。

2023/01/22(日) 19:21:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスは相手にされないよ。

2023/01/22(日) 19:21:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が美人だったら寄って来るよ。

2023/01/22(日) 19:22:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まず自分がイケメンに釣り合うの?
夜な夜な酒場にいる美女なら向こうから沢山来ると思います

2023/01/22(日) 19:22:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツのサークルに入ったら?
10年前ですが、社会人テニスで出会った人達は、けっこうステキな人達でした。

2023/01/22(日) 19:22:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとかめったにいないしいてもオンナがいる
フツメンのイイ物件じゃダメなの?

2023/01/22(日) 19:22:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達をつくるとイケメンの友達が増える

2023/01/22(日) 19:22:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
都内のスポーツジムかっこいい人綺麗な人多くてびっくりした

2023/01/22(日) 19:23:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は1日1回は見かけるけど、イケメンはなかなかいないよね

2023/01/22(日) 19:23:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そりゃ女は化粧と整形で顔面詐欺が出来るからね

2023/01/22(日) 19:26:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
すっぴんでもかわいいなーって子がどこのコミュニティにも何人かはいるけど、同レベルの男はなかなかいない気がしてる

2023/01/22(日) 19:33:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今はマスクしてるからなー。
男も女も雰囲気だけ良さげなのはたーくさんいる。

2023/01/22(日) 19:40:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜な夜な酒場を彷徨ってて何にもないの?
だったらイケメンと出会っても何にもないよ。

2023/01/22(日) 19:24:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも自分が好きじゃないと
あーかっこいいねで終わりよ
イケメン+バックボーンが女には大事なんじゃない
自分好みの顔がいいだけならそこいらに居てる訳だし

2023/01/22(日) 19:24:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
イケメンだったらなんでも良いとかいう人もいるけどね…
そんな人は中身クズみたいな男とばかり付き合ってるけど

2023/01/22(日) 19:26:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのおじさまたちに相談してみては?
紹介してくれるかもよ

2023/01/22(日) 19:24:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に入る(できれば女優あたりで)

2023/01/22(日) 19:26:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングコーヒーやランチで若い人の多いお洒落なお店に行く。私はランチで行ってたプチフレンチのお店でよく一緒になるグループ(他社)の中の一人に声かけられて結婚したよ。

2023/01/22(日) 19:27:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教員免許取得して男子校の教師になる。但し、在学中は手を出さない!

2023/01/22(日) 19:31:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに居そうだけど相手いないイケメン見つけるのは至難の技では…

2023/01/22(日) 19:36:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場はあなたの旦那探す場所じゃないよ。
会社があなたのためにイケメン用意してくれてるとでも思ってるの?
勝手に批評されて職場のオジサンたちに同情するわw

2023/01/22(日) 19:42:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブサメンもどうしたら美人と出会えるか模索してるよwww

2023/01/22(日) 19:43:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主のイメージってこんな感じ。

2023/01/22(日) 19:48:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早朝のカフェで勉強してる人イケメン多かったよ。
そこからどう仲良くなるかは知らんけど。

場所は神谷町、目黒、赤坂、田町等

2023/01/22(日) 19:50:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
まず自分が美人じゃないと無理

2023/01/22(日) 19:56:14


編集元: イケメンと出会う方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金髪イケメンが勢揃いのトピ
「美由紀は子どもをダシに使う」元交際者が語った、獄中死した“モンスター” 上田美由紀死刑囚の素顔。イケメン刑事にも500万円貢がせた驚愕の手口とは?
プロボクサー「イケメン淳」を逮捕 交際相手の女性に暴力 クリスマスの夜に路上で 千葉・八千代市
♥あわせて読みたい♥