1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/22/kiji/20230122s00041000527000c.html
鶴瓶は「タトゥー文化が当たり前のようになっている。したらあかんと言わないと」と上柳昌彦アナに自らの意見をぶつけた。

「他人の子供が入れてるのはええけど、もし自分の子供が入れたら縁切る。もう一回考えてみなさい」と改めて“反対”の意見を強調した。

2023/01/22(日) 21:19:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
せやな

2023/01/22(日) 21:20:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいい

2023/01/22(日) 21:20:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つるべはまとも

2023/01/22(日) 21:20:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、駿河太郎にタトゥーは合わないもんね。

2023/01/22(日) 21:20:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
和彫りは似合いそうやけどな

2023/01/22(日) 21:22:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は逆に駿河太郎は入れてそうなイメージだわ
あんな顔なのにサイコパスチャラ男に見えちゃうんだよね

2023/01/22(日) 21:23:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
想像してみたら逆に似合いすぎでは?とすら思ってしまった。。。

2023/01/22(日) 21:29:25


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
せやな

2023/01/22(日) 21:48:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
入れてる人に対してあんまり頭良くないんだろうなーとは思っちゃう。

2023/01/22(日) 21:20:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
強がりだよね
本当に強い人は入れる必要がない
自己肯定感が低い人ほど入れそう

2023/01/22(日) 21:29:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人で入れ墨いれてるやつは軽蔑するわ

2023/01/22(日) 21:20:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。他人はどうでもいいけど、自分の子供やその恋人とか入れてたら絶対嫌だ。

2023/01/22(日) 21:20:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供が入れたら泣くわ

2023/01/22(日) 21:20:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな流行ってるの?
田舎だからガチのヤバいひと、出自もアレな人とかしか見ないけど。

2023/01/22(日) 21:21:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
流行ってないよ
相変わらずアレな人しか入れてないよ

2023/01/22(日) 21:23:41


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ワンポイントで耳の裏とか手首の内側とかお腹に入れてる人、実はちょこちょこいると思う。
私、ふつーうの人だけど、友達5人入れてる。
私は入れてないけど。
でも全員オフィス系の会社員ではなくて、自営業で居酒屋経営、美容院経営、専業主婦、派遣社員、アパレル販売って感じ。
専業主婦の友達は倖田來未が大好きで、腰に蝶々入れたんだけど、後悔してるって言ってた。
安易に入れるもんじゃないね。

2023/01/22(日) 21:50:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れたときもあったけど今は思いとどまって良かったと思う

2023/01/22(日) 21:21:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、青くなるもんね。
幼稚園で入れてる人みてびっくりした。

2023/01/22(日) 21:21:53


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
真夏なのに半袖の下に黒のピチピチアームカバーしてるパパはやってるんだろうなと思ってた

2023/01/22(日) 21:49:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/22(日) 21:22:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マジックペンで書くのと大差ないレベル

2023/01/22(日) 21:25:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なにこれ😂 自分で書いたの?

2023/01/22(日) 21:27:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんか公衆便所の落書きみたい

2023/01/22(日) 21:27:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ10年ぐらい前だよね?
アイラなんて名前の人いたんだ

2023/01/22(日) 21:28:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目めっちゃ普通のパパなのに首とかにタトゥー入れてる人イオンとかで見る。マジで引く。

2023/01/22(日) 21:22:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ださいよね

2023/01/22(日) 21:29:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同感。
タトゥーはアホの象徴だと思ってる。

2023/01/22(日) 21:23:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同意
アホかヤバい奴しかやらないよね

2023/01/22(日) 21:24:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザ・犯罪者のイメージ
怖い
温泉施設やプールに来るなって思うし、公共の場では隠してほしい
この間入院患者にタトゥーがあったわ
ホームセンターでも奥さんは普通そうなのに旦那にタトゥー

2023/01/22(日) 21:23:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もタトゥー嫌だ。

温泉入れなくなるし

2023/01/22(日) 21:23:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元暴力団員のこの人も入れ墨後悔してるってね。

2023/01/22(日) 21:23:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ここまでやったら最早後悔の次元が違う・・・

2023/01/22(日) 21:27:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
話が入ってこないわ。怖すぎ

2023/01/22(日) 21:28:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
本当は消したいらしいね

2023/01/22(日) 21:30:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
元暴力団員のシニアの8割が生活保護受けてるらしいけど、こんな墨入ってたら働く場所限られるからそりゃ貯金もできないし年金もかけられないよな

2023/01/22(日) 21:32:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではーとか言う人もいるけど
ここは日本だもんな

2023/01/22(日) 21:23:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
民族の儀式とか以外は、弱い人間が虚勢を張っている弱虫マークだと思っている。

2023/01/22(日) 21:23:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、タトゥー入ってる時点で恋愛対象からは外れるよね。

2023/01/22(日) 21:24:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思う
タトゥー入れてる奴がタトゥー差別に苦言呈してたりするとアホかと
それだけ日本では受け入れられないものなんだと自覚しとけと思う
何でもかんでも受け入れることが優しさじゃない

他国の真似事してダサいわ、ホントに

2023/01/22(日) 21:24:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で検査受けられん
公衆浴場入れん
入れる時痛い
他人から避けられる
自分から生きづらくするの意味わからん

2023/01/22(日) 21:24:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時は入ってないから
入れる必要はない

2023/01/22(日) 21:25:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー入ってる方に関して、
女性ならメンヘラなのかな?と思い。
男性なら中二病が続いてるのかな?と思う。

2023/01/22(日) 21:26:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの50歳の美容師タトゥー入れてるけど、その子供も入れてる。親子で美容師だから普通の社会人と違うし別に良いのかもしれないけどさ。
内心私はダセーと思ってるよ…

2023/01/22(日) 21:28:16


253. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーはオシャレのためって言うけど
タトゥーをオシャレのために入れるというその感覚やセンスがダサいねんな

2023/01/22(日) 21:50:20


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリスティアーノ ロナウド
「献血するので タトゥーはしない」

2023/01/22(日) 21:58:01


編集元: 笑福亭鶴瓶 日本でも広がるタトゥー文化に警鐘「自分の子供が入れたら縁切るわ」「したらあかん」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表
にしおかすみこ、介護生活の苦労を明かす 介護保険制度の見直しで「厚労省の方に頑張ってほしい」
「どんだけ顔ちっちゃいの...!?」 菜々緒の冷えピタ姿にネット騒然「はみ出しまくってる」
♥あわせて読みたい♥