1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナってどれだけヤバかったの?

2023/01/23(月) 00:44:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットに残ってる画像見て
「なんで女の人がみんな宇宙人みたいな顔してるの?こういう顔が流行ってたの?」

2023/01/23(月) 00:46:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本って2020年くらいにはまだギリギリ先進国だったんでしょ?
そこでどうにかしててくれよ…

2023/01/23(月) 00:46:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは私が20年前の大人に言いたいところだわ
氷河期を救っていれば団塊ジュニアからもう一度ベビーブームが起こって結構マシな日本になってたはず
当時も自民党だからやりっこないけれど

2023/01/23(月) 00:53:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の人って本当にたった一曲に1000円使ってたの?やばー

2023/01/23(月) 00:46:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは今の若者にも言われそうw

2023/01/23(月) 00:47:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アルバム3000円、ベスト盤(既発表曲寄せ集め)に3000円。
ヤバー

2023/01/23(月) 01:22:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや何も言わなさそう
以心伝心

2023/01/23(月) 00:46:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク警察とかw

2023/01/23(月) 00:46:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔皇族がヤバい人と結婚したらしいけどどんだけヤバいの?

2023/01/23(月) 00:46:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんも昔ガルちゃんしてたの?

2023/01/23(月) 00:47:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
臓器移植って本物の人間から取ってたの?ヤバくない?

2023/01/23(月) 00:47:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして少子化対策と年金制度は崩壊したの?

2023/01/23(月) 00:47:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中マスクしてたの?

2023/01/23(月) 00:47:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ画像加工してたの?実際見たらガッカリされるだけでしょ?

2023/01/23(月) 00:47:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今では機械が当たり前にしていても20年前は人がやってたんだよという仕事はありますか?

2023/01/23(月) 00:47:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コンビニのレジですかね今は無人が当たり前ですが昔はアルバイトの人がやっていました

みたいな回答ありそう

2023/01/23(月) 00:51:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さん、整形なんでしょ?
じゃあ私、お母さんに似る訳ないよ。

2023/01/23(月) 00:47:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ大きくない?

2023/01/23(月) 00:49:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこないだまで動物殺して肉を食べてたなんて…
信じられないくらい野蛮だったんだね>⁠.⁠<

2023/01/23(月) 00:49:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchで面白かったゲーム教えて!

2023/01/23(月) 00:49:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
水って各家庭の蛇口から出てたって本当に?

2023/01/23(月) 00:50:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって元々6人いたって本当?

2023/01/23(月) 00:51:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
親戚の女の子に「SMAPってなに?」って聞かれてジェネレーションギャップを感じたけど、将来その子も同じように感じるのかも

2023/01/23(月) 00:58:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフの方々は若い頃、何でゆとり世代と言われていたんですか?

2023/01/23(月) 00:51:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち、
渋谷交差点に人集まって
何やってんの?

2023/01/23(月) 00:51:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な日本人ってどれくらいいたの?

2023/01/23(月) 00:52:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮っていう国があったのほんと?

2023/01/23(月) 00:52:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
税金って安かったんだね

2023/01/23(月) 00:52:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何で周りに合わせて子供産んだの?

2023/01/23(月) 00:52:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は介護職って誰でも簡単になれて給料も安かったらしいよ!!信じられないよね!

そんな風に若者に驚かれる社会になっていたらいいなぁ。本当に大変な仕事が「だからこそ高給取りで人に尊敬される仕事」という当たり前の社会になっていてほしい。

2023/01/23(月) 00:52:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberって実在したの?

2023/01/23(月) 00:53:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
【驚愕】20年前に流行ってたスマホってやつwwwwwwwwみんなこぞってこの四角いの使って情報収集してたらしいwいちいち画面見ないといけないとか不便すぎwwww

【ヤバすぎ】昔流行ってた「動画」とかいう触れないコンテンツwwwwww昔の人はこれで満足してたのかよwwww

2023/01/23(月) 00:54:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
安楽死なかったの?
大変な時代だったね

2023/01/23(月) 00:54:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言うほどやばくないよって答えるかな私なら

2023/01/23(月) 00:54:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大金掛けて脱毛ってなんで?最初から生えない操作すればよかったのに

2023/01/23(月) 00:54:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラ今600円なんだけどー
300円で昔撮れたってほんと?ちゃんと盛れてた?

2023/01/23(月) 00:58:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでガールズちゃんねるって名前なのに70歳前後の人ばかりなの?

2023/01/23(月) 01:16:48


編集元: 20年後の若者がしそうな質問

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もう一緒に出掛けたくない!と思う人の特徴
ダサピンク女王決定戦
2023!!悪いことが続くのを断ち切りたい!
♥あわせて読みたい♥