1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/22/kiji/20230122s00041000710000c.html
浜辺のファンクラブに入会し、オフィシャルグッズのTシャツを購入したという柄本は「一緒に飯食う時に着ていったけど、全然気付かれなかった。まだ退会していない…」と恥ずかしかった当時を振り返った。

2人の年齢は14歳差。それでも「年齢差を感じない。聞き上手だし、引き出し上手。おじさんたちは手の平の上でコロコロ転がされている」と溺愛っぷりを披露した。浜辺の凄さを問われると「女優さんっていう感じがしない。普通の女の子でいれるというのが凄く強み。生態系としてとても奥深さがある。それがスクリーンからもこぼれ出ている」

2023/01/23(月) 00:05:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき見た

2023/01/23(月) 00:06:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、浜辺美波がその気になったら家族捨てるレベルじゃねぇ??ヤバいレベルだと思う。

2023/01/23(月) 00:07:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イヤイヤ上手な番宣よ。さすが俳優

2023/01/23(月) 00:20:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ファンクラブ入ってるのはマジでしょうよ。番宣のライン超えてるわ。

2023/01/23(月) 00:58:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
浜辺美波はその気にならないだろうし、ここまでテレビであからさまに言うのは逆に大丈夫じゃない?
まあちょっと気持ち悪いけどw

2023/01/23(月) 00:54:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
そうそう
本気のヤツはこっそり直にしかけてくるよね
それとああいうタイプの奥さんにはかわいいとかグラマラスとかそういうことでは太刀打ちできない感じ

2023/01/23(月) 01:33:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとは違うタイプの…

2023/01/23(月) 00:07:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
違うっていうか…正反対だよね。

2023/01/23(月) 01:19:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜辺のファンクラブに入会し、オフィシャルグッズのTシャツを購入したという柄本は
えー奥さんはこの事知っているの?
ほどほどにね

2023/01/23(月) 00:07:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Tシャツは普通にイジって欲しかったから買っただけじゃない?

2023/01/23(月) 01:08:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構ガチだねwドクターホワイトでの役どころ考えるとちょっと生々しいわw
でも確か家族みんなで仲良くしてくれてるって何かのインタビューで言ってた気がする
安藤サクラさんとも良い関係なんだろうね

2023/01/23(月) 00:08:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
旦那の手前可愛がらなきゃ仕方ないみたいなパターンもあるよね
安藤サクラはちゃんと嫌なら嫌と言えそうだから無理して付き合ってなさそうだけど

2023/01/23(月) 00:14:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
このみなみちゃん可愛いからなあ
ファンになるのもわかるわ

2023/01/23(月) 00:14:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本君、君はスキャンダルやらかしたら一番まずいタイプの俳優ってことを自覚した方がいいぞ

2023/01/23(月) 00:08:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそれ

2023/01/23(月) 00:10:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

棒と一緒になるぞ

2023/01/23(月) 00:12:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね、自分の家族も役者一家、奥さんの家族も芸能一家
この状況でスキャンダル、人生マジで詰むよ

2023/01/23(月) 00:20:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
柄本佑好きなんだけど奥さんとも仲良さそうだけど、浮気はさらっとしそうだなって感じはあるんだよね。

2023/01/23(月) 00:31:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブまで入って服買ったのはひいたな
態度がめちゃくちゃベタ惚れしてて、女として見てるのがわかったし
奥さんにベタ惚れのイメージだったけど、違うみたい

2023/01/23(月) 00:09:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それね。ガッカリしたわ。

2023/01/23(月) 00:11:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
はじめから奥さんがベタ惚れなんだと思ってたけどな

2023/01/23(月) 00:13:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えー!そうなんだ‥ 私もそれ聞いたらガッカリ。 そんなに好きなんだね。奥さんにゾッコンだったり、他の女優さん好きとか軽はずみにいう人とは思わなかったー!

2023/01/23(月) 00:21:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさん転がしみたいな言い方やめなさいよ

2023/01/23(月) 00:09:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんこれ聞いて大丈夫なのか?

2023/01/23(月) 00:09:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
笑ってそう笑

2023/01/23(月) 00:13:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
奥さんに対する配慮が無さすぎるよね、ちょっと見る目変わった

2023/01/23(月) 02:25:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波めっちゃ白かったよね

2023/01/23(月) 00:09:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
資生堂の最新コスメで最新のメイクをされて出てきたんだろうなと思った。
けど、彼女のいいところは透明感なのに。良さを消してた。

2023/01/23(月) 01:32:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりな名前をあげる人が多いのに、本当に人気女優の名前を出すのはなかなか珍しい

2023/01/23(月) 00:10:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がファンクラブ入るまで同業者を推すなんて、まぁ、自分なら本当に受け入れられない。恋愛感情だよね、これ。

2023/01/23(月) 00:10:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗家が橋本環奈を可愛がってるみたいな感じかな
でも小栗旬自身は橋本環奈のことがっつり女として可愛いと思ってるって言ってたよね

2023/01/23(月) 00:11:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも小栗旬自身は橋本環奈のことがっつり女として可愛いと思ってる

きもーーーーい!

2023/01/23(月) 00:21:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
小栗もおっさんの自覚そろそろ持とうぜ
それ言って許されるのは20代前半のイケメン超人気俳優だけだぜ

2023/01/23(月) 00:29:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
おっさん云々より既婚者であること忘れないでほしいよね
別に浮気してる訳じゃないし奥さん公認だからって感じなんだろうけど我慢させてるだけっぽいし

2023/01/23(月) 00:50:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
へっ
妻のほうがイケメン顔なのに調子乗ってるねぇ。

2023/01/23(月) 00:50:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺さん小柄だね
男性にしたら守りたくなるタイプなのかな

2023/01/23(月) 00:11:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小柄とか関係なく顔がめちゃくちゃ可愛いやん

2023/01/23(月) 00:12:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
はしかんもそうだけど謎の小柄推しする人いるよね。
あの顔なら身長2mでもモテるわ…

2023/01/23(月) 00:20:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
2メートルwは極端だけど身長は関係ないよね
顔と細さだよ

2023/01/23(月) 00:22:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
確かに橋本環奈とか広瀬すずとか浜辺美波レベルになると身長とか関係ない

2023/01/23(月) 00:38:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波さんは年相応の部分もあるけどちゃんと年上にも柔軟に対応してるなってMISIAと話ししてるのを見て思った
MISIAも気に入ってそうだった

2023/01/23(月) 00:13:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
聞き上手だよねリアクションとかも可愛くて話してて楽しいと思う
やり手の営業マンのような感じだから嘘っぽく見える人もいるだろうけど

2023/01/23(月) 00:17:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
MISIAは浜辺美波のドラマや映画を観ているから作品の主人公と重ねて泣きそうになってたけどね
年がかなり離れているけど落ち着いてるからか楽しそうだったな
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/GluPU11LKreFZlE_YfpWi_58.webp

2023/01/23(月) 00:21:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人の年齢は14歳差。それでも「年齢差を感じない。聞き上手だし、引き出し上手。おじさんたちは手の平の上でコロコロ転がされている」
柄本さんはそうかも知れないけど,浜辺さんにしたらおじさんでしょ

2023/01/23(月) 00:13:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そらそうよ

2023/01/23(月) 00:16:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ね、よくある勘違いオジサンの典型じゃんね。。。

2023/01/23(月) 02:06:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺は東京のお兄ちゃんと呼んで慕ってると聞いてる、中村倫也や竹内涼真にはそんな事言ってなかったけど。

2023/01/23(月) 00:14:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の旦那だったらちょっと嫌かもしれん

2023/01/23(月) 00:15:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男を夢中にさせる、清楚な魔性感があるよね。

2023/01/23(月) 00:15:58


編集元: 柄本佑 溺愛する人気女優をべた褒め「生態系として奥深い」「手の平で転がされてる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼる塾・田辺智加「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感
登録者160万人超えYouTuber「収益20分の1に」 全盛期から激減...「マジで笑えない」現状告白
店じゃん!オシャレ俳優・滝藤賢一「子どもの服は全部、コーディネート」20畳の私服部屋にマツコも驚愕
♥あわせて読みたい♥