1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな格好ですか?

マシンとスタジオで分けてますか?
レギンスの上からショートパンツ履きますか?

水着はフィットネスセパレートがいいですか?

2023/01/22(日) 12:52:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
速乾Tシャツにレギンスに短パン履いてる

水着は競泳用

2023/01/22(日) 12:53:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢
体型
目的による

Tシャツにハーパンなら誰でも間違いなし
寒ければ下にレギンス追加

2023/01/22(日) 12:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲からすると、レギンスの上にはショーパンはいてほいしい。

2023/01/22(日) 12:55:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たまにピチピチすぎてパンツの形見えてる人いるよね

2023/01/22(日) 13:03:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
パンツならまだいいよ、お尻くっきり前も……って人がいてはっきりいって目のやり場に困る。ジロジロ見てる訳じゃないけど。

2023/01/22(日) 14:08:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
パンツどころか盛り上がった土手までくっきりよ
よく恥ずかしくないなと思う

2023/01/22(日) 15:58:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当そうして欲しい。
そういう人って何故か露出度高めで、どんどん過激にになってくよね。
ついにはタンクトップをわざわざ結んで腹までみせてた。。。

2023/01/22(日) 13:18:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムってそんな気を使わないといけないの?

トレーナーにレギンスやジャージ、
水着はスピードとかの普通の競泳用でずっと過ごして来たけど。

2023/01/22(日) 12:56:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス、ショートパンツ
上はテキトーにtシャツ

2023/01/22(日) 12:57:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーニングだけのジムだけど、普通のTシャツにネットで買った安いウェアだよ。

2023/01/22(日) 12:58:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
市営体育館のトレーニングルーム使ってるけど、ユニクロで買ったズボン(ジョグパンツっていうの?)、Tシャツ、パーカーって感じよ。靴を除けば5,000~7,000円くらいで十分そろう。

2023/01/22(日) 13:00:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで買った上下
スタジオ入ってる人は、めちゃくちゃ気合い入った服装の人もいるけど、マシンだけだとこんな感じの人ばっかりです

2023/01/22(日) 13:00:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こーいう格好してたけど、洗濯物多くなってめんどくさかったから今は上下黒スウェット

2023/01/22(日) 13:04:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
adidasのスキニータイプのパンツが普段使いできて履き心地いいから4本同じの買って、下はそれだけ。上はスポーツブランドと気に入ってるけど着る機会無いやつ(バンドTとか)半々のTシャツ。
ウェア増えすぎても組合せとか悩むし、服より行くかどうかが重要だと気づいてくる今日この頃…テンション上がる気持ちは分かるけどねー。

2023/01/22(日) 13:04:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマシン使うだけだけど、しまむらで買った安いジャージに着なくなったTシャツ
スタジオもほとんどの人がTシャツにジャージって感じ。
田舎だからなのか、本格的なスポーツウェア着てる人少ない印象。

2023/01/22(日) 13:05:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスに短パンは、座るとき滑るからやめた。
長ズボンジャージと汗が目立たない速乾Tシャツ。

2023/01/22(日) 13:06:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
着丈長めの速乾Tにレギンス。
レギンスの上にショーパンはくとスクワットしづらい。
筋トレ勢はショーパン履いてない人多いと思うよ。

2023/01/22(日) 13:10:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安いジムだからそんな気合い入れた服着てない…。しまむらで買ったTシャツとジーパンでじゅうぶんなのよ

2023/01/22(日) 13:12:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ジーパン、デニム?硬くて動きにくくない?

2023/01/22(日) 13:39:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えてる人ほど露出が多い

2023/01/22(日) 13:15:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでお尻強調させたレギンス履いている人苦手。
鍛えてぷりっとして見せたい気持ちは分かるけど
視線が気にならないのか。
筋肉の動きが見えやすいから!という人がいるけどその気持ちも分かるが周囲の気持ちも考えてほしい。

2023/01/22(日) 13:17:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
気にならないと言うよりむしろ見せたいんだと思ってたけど

2023/01/22(日) 13:23:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
何が苦手なのかわからない
ジム行ってるけどそんな人見ても何も思わないけど

2023/01/22(日) 21:58:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
毎度思うけど、よく見てるよなぁって感じ。
ヨガで静止してて目の前に尻があったら見ちゃうかもしれないけどね。

2023/01/22(日) 22:03:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
だよね。トレーニングしに行ってるんだから動きやすい格好でやって何が悪いのかね?

2023/01/22(日) 22:41:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの受付のお姉さんは、
「最初はジャージでもいいですよ〜」
と言ってたが、ジャージの人なんて1人もいなかった。みんなブランドもののウエアとシューズだった。特に高齢者。

2023/01/22(日) 13:29:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツクラブのフロントのパートしてますが、全く初めての人には「皆さんどんな格好で来てますか?」って聞かれること多いので、最初は分からなくて不安な人多いんだなーって印象受けます。
最初は無難にTシャツに膝丈かショートのパンツが多い。ご年配の方はジャージが多い。気合入ってる人もいるから自分の格好に自信なくなったりするかもだけど、人の格好なんて全く気にする必要なし。

2023/01/22(日) 13:31:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もおばさんだけどおばさんのほうが露出高い人多いよね
そもそも若い女性が少ないんだけどさ

2023/01/22(日) 13:31:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
若い子がスタイルいいのは当たり前だけど、おばさんになると色々垂れてくる中で鍛え上げでスタイルいい私を見て!って感じなのかな。
見たくないけど…

2023/01/22(日) 16:53:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もそうだけどおばさんになると開き直ってくるから「誰もおばさんの服装なんて見ないやろ!」って感じで好きな露出高いウェアを着てる。
あとジム内はみんな露出多いからマヒしてくるのもあるな。

2023/01/22(日) 18:09:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
格安ジムだから上下ユニクロ〜
みんなそんな感じ

2023/01/22(日) 13:45:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
安い小さいトレーニングジムだからか、きめきめの高いウェア着てる人はいないかなぁ。たまに女性で、あの人と同じウェア持ってる!って人いる笑
Amazonとかにうってる5点セットみたいなの買うとたまにかぶるw

2023/01/22(日) 13:49:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオ出ると露出した人もいます。キャミソールタイプのブラトップにレギンスとか。おばさんのほうが露出してます。レギンスだけとかは普通なので、なんとも思わないです。今はマシンジムに行ってるので、Tシャツ、ジャージです。

2023/01/22(日) 14:03:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行ってる所では
スタジオでいつも前の方にいるレギュラーメンバー的な人々は本格的なウェア着てるけど
私みたいに後ろの方にいる人達は適当なTシャツやユニクロな人が多い

友達はウォーキングついでに寄ってレッスン受けて、シャワー無しでランニングして帰宅してるから上下ジャージとかそんな感じ

2023/01/22(日) 14:05:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
速乾Tシャツ!
スポブラだけとかタンクトップの人よくいるけど、汗飛び散るからみんな速乾Tシャツ着てほしい😭
汗サラッとするしおススメー!

2023/01/22(日) 16:01:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスだけに妙に絡む人ってなんなんだろう?
普通じゃないの?

2023/01/22(日) 16:22:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そうだよね
やたらレギンスだけの人叩かれてるね
私、お尻鍛えてるからレギンスだけなんだよ…
短パンも持ってるけど、生理の時に履くくらいで普段はレギンスのみ
レギンスだけの人ジムに沢山いるし、何がそんなに不愉快なのか分からなくて困惑しちゃう

2023/01/22(日) 22:01:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
私もレギンスのみ…
なにがダメなのか

2023/01/23(月) 00:11:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私の通ってる所も下はレギンスだけの人ばかりだなあ。
ショーパン履いてる人は見掛けない。

2023/01/22(日) 18:37:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスにずっとなんか文句言ってるね。たぶんレギンス履けないような身体の人なんだろうね

2023/01/22(日) 22:15:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスだけなのを嫌がってるコメントがプラスだらけなの笑う
レギンスだけじゃあ見られないスタイルの人がプラス押してんだろな~と想像つく

2023/01/22(日) 22:28:36


編集元: スポーツジムでのウエア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベイクルーズ好きな人!
高額なアウターを買う勇気をください!
ツモリチサトの思い出
♥あわせて読みたい♥