1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/22/news048.html
今回の投稿で梨花さんは「加工一切無し!」「but お腹少しへこましてる」として、49キロまで体重を落とした姿を公開。ジムで自撮りしたその姿はもうすでに十分スリムに見えます。

さらに、梨花さんの身長と同じ165センチの人の“モデル体重”が49キロとされている表を紹介した上で、「もうやめよっかなー ってか!」「50歳にもなるしベスト体重50! とかに変えようかな」と現状にはそこそこ満足していると告白。



2023/01/22(日) 17:11:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マショマロ、、、

2023/01/22(日) 17:12:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて70キロもあるよ😂

2023/01/22(日) 17:12:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は81キロだよ😤😤

2023/01/22(日) 17:13:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どすこい!
間違えた どんまい!

2023/01/22(日) 17:15:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
95キロあるよ!ダイエット中だよ!

2023/01/22(日) 17:32:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
157センチで66キロもあるよw
今が人生で一番MAX😅

2023/01/22(日) 17:18:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
桃井かおりかと思った

2023/01/22(日) 17:12:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花もガル民なのかしら

2023/01/22(日) 17:12:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
but お腹少しへこましてる

↑年齢感じるわぁbutて

2023/01/22(日) 17:12:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにこの言い回し久しぶりに見た

2023/01/22(日) 17:20:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
by梨花

も使ってそうw

2023/01/22(日) 17:59:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
食べちゃったを「食べちった」とも言ってた。
懐かしい言い方でちょっと笑った

2023/01/22(日) 18:42:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
交換日記とか手紙によく書いてたよね!

dear→

but

×2

from→

next→

2023/01/22(日) 19:00:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんの
太いは
太くない…

2023/01/22(日) 17:12:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるのことディスってんのかなんなのか‥

2023/01/22(日) 17:12:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか嫌味にとれるよね。この前からこの人こんな感じなんだーって思った。50にもなって

2023/01/22(日) 17:14:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横だけどちょいちょい出てる梨花関連の記事のタイトル見てるだけでメンタル不安定そうだなって思う
更年期?

2023/01/22(日) 17:24:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
梨花は元々頭弱い系だよ

2023/01/22(日) 17:29:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんでこじはるっていろんな人にいじられるの?

2023/01/22(日) 17:23:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき51㎏ヤバっとか言ってなかった!?

2023/01/22(日) 17:12:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
足めっちゃ綺麗

2023/01/22(日) 17:12:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花も50か〜。ロンハーとかに出てたのが懐かしい。
もう自然体でいいよ。

2023/01/22(日) 17:13:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は少しお肉つけた方が綺麗に見える。

2023/01/22(日) 17:13:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロじゃなく?

2023/01/22(日) 17:13:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マショマロ熟BODY

おばちゃん構文やな

2023/01/22(日) 17:13:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女風にしてくるのなんなの(笑)

2023/01/22(日) 17:13:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤ顔だね

2023/01/22(日) 17:13:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
脚細い!いいなぁ

2023/01/22(日) 17:14:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
脚細いの、やっぱ鍛えてるからかなぁ。
梨花と同じ身長だけど53キロある。
あと4キロ痩せたとしても、同じ体型に絶対ならない。泣

2023/01/22(日) 18:31:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にデブの写真が加工だったんじゃないの

2023/01/22(日) 17:14:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお腹が丸い。
若い子とは違うんだなあ。いいけど。

2023/01/22(日) 17:14:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
減量してワークアウトして49だったら
もうやめよっかなーしたらあっという間に50は超えると思う
でも、それでもいいじゃね?

2023/01/22(日) 17:14:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
butだけ英語なの昭和感

2023/01/22(日) 17:14:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何?!数日前に二の腕プヨってマック食べてる記事見たのに!(そんなような記憶がある) 騙された笑笑
そうだよね、元も細いしね

2023/01/22(日) 17:17:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
佐田真由美さんも165で55って公表して今ダイエットしてるねー。
私163で55なんだけど引き締まり方が全然違うw
やっぱりモデルさんは二の腕とかウエストとか体重の割に細いなー

2023/01/22(日) 17:18:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あと顔小さいとか脚長いとか
モデルは身長体重以外が普通じゃないよなーと思う

2023/01/22(日) 17:31:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
分かる!多分筋肉なんだろうな。165.53キロの私のお腹とかダルンダルンよ

2023/01/22(日) 18:17:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
佐田真由美が昔好きで。10年くらい前にも雑誌のインタビューで私モデルだけど165cmで55kgあります!って公表してたよ。最近のネットニュースみてなんで今頃また同じ事言ってるのかなー?って思った。

当時自分が全く同じ165cm.55kgだったから無理に体型気にしなくても良いんだ!って励みになったから覚えてる。
まぁボンキュッボンの佐田真由美さんとは体つきのバランスがあまりにも違いすぎたけど。
10年経って私は65kgになってます。

2023/01/22(日) 20:46:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花は乾燥肌っぽくて肌がシワシワだからもう少し太っても良さそうだけどなぁ。あと3キロ太ってもなんの支障もなさそう。

2023/01/22(日) 17:27:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もう!結局痩せてるじゃん待ちだよね。

2023/01/22(日) 17:32:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
49キロとか50キロとかそんなに違うものなの?
私には誤差の範囲

2023/01/22(日) 17:44:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
標準以上の体重をここでアピールする意味ある?

梨花さん、体型維持してて素敵だと思う。
アラフォーでかなり体型崩れてきたけど、過度にならん程度に私もがんばろ。

2023/01/22(日) 17:51:34


編集元: 体重MAXだった梨花、減量後の“おなかへこませた”姿に「加工一切無し!」 ベスト体重知り「50歳にもなるし」「もうやめよっかなー」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼる塾・田辺智加「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感
登録者160万人超えYouTuber「収益20分の1に」 全盛期から激減...「マジで笑えない」現状告白
店じゃん!オシャレ俳優・滝藤賢一「子どもの服は全部、コーディネート」20畳の私服部屋にマツコも驚愕
♥あわせて読みたい♥